img_header_01ども!梅田です!!

 

今回は自己アフィリエイト、エステ案件編です。

 

自己アフィリエイトで稼ぎやすいジャンルの最後になります。

 

最近ではメンズエステもありますので、
エステ=女性というイメージは少しずつ少なくなってきてると思います。

 

もちろん男性のエステ案件もありますので男性でも全然稼ぐ事は可能です!

 

エステ案件の特徴

main_top

エステ案件は他の案件と違って、丸々利益になる事は少ないです。

 

なぜかと言えば、エステ体験に行けば成約する案件が多いからです。

 

例えばエステ体験には1000円かかりますが、報酬が5000円入るので、
トータルで4000円の利益になる、こんな流れだと思ってください。

 

あとはエステに通う交通費なども当然かかります。
なので実際にはもう少し少ない報酬額になってしまいます。

 

また特性上都心に多く、田舎には少ないので、
主要都市以外に住まれている人からすれば気軽に出来る事ではないかもしれません。

 

施術後に継続を薦められる

hd-20

 

僕は脱毛体験に行ったんですが、脱毛の施術後に継続を勧められます。

 

人生初、てか最初で最後?のエステ体験だったんですが、
継続を勧められたプランはそこそこの価格でした(^^ゞ

 

当然断ったんですが、個室の空間で説明されて商品を薦められるので、
しっかりとお断りしないと流されて入る人もいるかもしれません(笑)

 

また僕の場合はありませんでしたが、
超キレイなお姉さんがオツのパイをスリスリしながら、
色仕掛けで勧誘する所もあったそうです(笑)

 

ぼ・・・僕なら契約してしまうかも(^^ゞ

 

なので下心が出る人にはオススメ出来ません(笑)

 

個室、サービスを受けた後などなど、
他の自己アフィリ案件よりも断りにくさはありますので、
ここは気をつけるようにしましょうね(笑)

 

例えば脱毛エステの場合は、
脱毛箇所を数日様子見てから判断したい
などの理由を伝え、即決出来ない事を言ってその場を離れましょう。

 

これも保険面談案件と同じですが、
もし体験を受けてお金出しても継続したいと本気で思うなら、
普通に継続しても全然いいかと思いますが、
僕は元々ヒゲなども薄いので脱毛自体ね・・・あまり興味が(^^ゞ

 

これらはあくまで僕のケースの場合ですので、
女性の方や脱毛以外の場合はまた違うのかもしれませんが、
基本的には同じような流れだと思うので、
エステ案件に行かれる方は参考にしてみてください。

 

まとめ

smile_through_the_pain_by_roona_mbh-d4xqwde

以上が自己アフィリエイトのエステ案件になります。

 

脱毛してもらってお金が貰えるので、素晴らしいサービスですが、
その後の売り込みはどの案件よりもグイグイ来るので、
キチンとした態度でお断りしないと高額継続になるかもです(笑)

 

これまで数回にわたって自己アフィリ案件で稼ぐ方法をお伝えしましたが、
次回は最終章として自己アフィリで効率よく稼ぐ方法について解説します。