are_you_ready

梅田です。

この記事ではアフィリエイトで稼ぐ為に 必要な物を紹介していきます。これからアフィリエイト、ネットビジネスで月に10万円、30万円、50万円と稼ぐ為に、必ず必要になる物をしっかりと準備していきましょうね。  

アフィリエイト準備編 稼ぐ為のステップ 解説動画

サイトアフィリエイト、PPCアフィリエイトで必要な物

 

これから紹介する物は、 お金をかけて用意しなければならない物もありますが、稼ぐ為の必要経費です。

何でも0円、まずは無料で実践したいと言われる方が凄く多いですが、 実際に0円でスタートすると莫大な時間がかかるので、諦めてしまう人が続出です。

お金がかかると言ってもドメイン、サーバーレンタルで月1000円ちょっとで済みます。またこの2つはサイトアフィリエイト、PPCアフィリエイトを実践する上で必須です。本気でネットビジネス、アフィリエイトで稼ぎたいのなら、ドメインの取得とサーバーを借りるようにしてください。 

 

アフィリエイトの準備

 

ネットビジネスでまず必要になる物はドメインとサーバーです。ドメインはバリュードメイン、サーバーはエックスサーバーを使います。メールはGmailで管理するのですが、その設定方法なども全てお伝えしますね。

僕が実際に稼ぐ為に使っている物をそのままお伝えするので、真似してもらえれば同じ環境になる、即ちあなたも稼げる環境になります。

これから順を追って説明していきますので、1つ1つ確実にクリアしていきましょう。  

アフィリエイトで稼ぐ為に用意する物

 

まずはドメインとサーバーを用意します。 その後メールの環境を整えるまでが準備編です。  

上記9項目が準備編となります。どれもそれぞれの記事や動画を見ながら作業すれば難しい事はありません。サイトアフィリエイト、PPCアフィリエイトともにここまでの流れは同じになります。まずは上記9項目を終わらせて、アフィリエイトで稼ぐ準備をしていきましょう。

またこれらとは違い、梅田の使用しているPCやツールなども紹介しています。

梅田の使用PCなどのモデリングはこちら 

こちらも是非参考にしてみてください。これら9項目が終われば、ネットビジネス実践編になります。