Visa-Mastercard-credit-cards-e1387426494114ども!梅田です!!

 

今回は自己アフィリエイト、クレジットカード編です。

 

クレジットカード案件の魅力は、何と言っても高額案件な事です。

 

僕は最初にクレジットカードで自己アフィリをしたのは、
プロ◯スカードだったんですが、
カードを作るだけで4万円もの報酬を手にすることが出来ました。

 

そのカードは届いた瞬間に妻の目の前でハサミ入れて捨てました(笑)
事情を知らない妻に、
消費者金融でお金を借りようとしていると思われたら大変なので、(^^ゞ

 

届いたカードは即ハサミで捨てたにも関わらず、
それでも報酬は4万円GET出来たんですよね!!これって凄くないですか??

 

なので自己アフィリをするのなら、
クレジットカード案件は必ず取り入れるようにしてください。

 

クレジットカード作成の不安

rapture_20150818143731

消費者金融のカードを作成するのに抵抗のある人もいるかと思います。

僕も最初は少し抵抗ありましたが、実際に作ってしまった感想で言えば、
凄まじくあっけなく作成出来ます(笑)

 

店舗に行く事もありませんし、他人に知られる事もありません。

 

カード作成に必要なのは、書類を送る事と、電話で2~3分話をする程度でした。
カード作成後、カード会社から電話があったり、DMが届いたりなどは一切ありません。

 

これらの経験から、カード作成は何も心配いらないと思います。
それよりもたったこれだけで数万円払ってくれる事の方が驚きでした(笑)

 

クレジットカード案件の注意点

GTY-credit_cards_thg-13071889687181_16x9_992

まずは各ASPで探す時に高額報酬順で見て行きましょう。
そして、成約条件を見て優先的に選ぶのは入会費、年会費無料の物を選びましょう。

 

自己アフィリで報酬が1万円でも、年会費が1万円かかるのなら意味ありません。
また入会費に関しても同じですので、両方無料の方が好ましいです。

 

当然報酬が5万円あり、入会費が1万円とかなら4万円の利益があるのでいいですが、
初心者がまず実践するのならそういった条件じゃない物の方がわかりやすいかと思います。

 

なのでまずは入会費、年会費無料で高額カードを申し込みしてください。

 

3枚同じ日に申し込む

business-credit-card

カードを申し込むと、信用情報センターに情報が届きます。

 

カード会社はこれらの情報も元に審査をするのですが、
一気に大量に作成すると審査に落ちてしまいます。

 

その審査の落ちない最大枚数が3枚と言われています。
なので、まずは3枚を同日に申し込みしてください。

 

なぜ同日に申し込むのかと言うと、信用情報センターに保管される情報の期間が同じだからです。

 

言い換えれば、情報保管期間が過ぎてしまえば、
また別会社のカードを作成する事が可能になります。

 

同日に申し込む事によって、3枚の履歴が同じタイミングで消えますので、
またカードを申し込む事も可能になり、効率があがります。

 

これの理由とは別に、最大3社まで通ると書きましたが、
落とされるケースも中にはあります。

 

同じ日に3枚作成する事によって、カード会社の情報共有までの時間内までに、
申請する事が出来ますので審査に通りやすいと言うメリットもあります。

 

まとめ

images

年会費、入会金無料のカードなら、
本当に全て無料で高額な金額を手にする事が可能ですので、取り入れてみてください。

 

またクレジットカードは作る条件が限られている物などもあるので、
自分は作れるのかどうか、商品案内などで確認はしましょう。

 

社会人じゃないとダメなカードや、女性専用カードなどなど、
色んなカードがありますので(^^ゞ

 

次回は口座開設案件の自己アフィリエイトについて解説します!!