アフィリエイトにおけるセンスの良い質問と悪い質問

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

imagesども!梅田です!!

 

稼げる人と稼げない人とはいくつかの共通点があります。

 

以前に詳しくまとめて記事にしているので、まだ読まれていない人はそちらを読んで見てください。もしかしてあなたにも当てはまっているかもしれません(^^ゞ

 

⇒ アフィリエイトで結果を出している人の共通点

 

今回はそれと似ているのですが、ネットビジネスを指導していると沢山の質問を頂きます。

 

その質問、実はセンスあるんですよ(笑)

 

僕達起業家仲間でよく言う事なんですが、センスのいい質問をしてくる人は稼げます。

 

逆にセンスの悪い質問をしてくる人は、僕はまずはその部分を修正する事に全力を注ぎます。

 

では具体的にセンスの良い質問、悪い質問とはどうゆう質問でしょうか?

 

アフィリエイトにおけるセンスの良い質問と悪い質問 解説動画

 

 

センスの悪い質問とは?

 

index

 

一言で言えば、調べればわかる質問です(笑)

 

Google、Yahooで検索すれば即解決出来るような質問をしてくる人は、お互いに時間の無駄になりかねないんですよね(^^ゞ

 

例えば、WordPressのプラグイン、◯◯の使い方がわかりません。などは、ググればすぐに解決出来ます。

 

僕に質問してくる時間でGoogleやYahooに検索すれば解決出来るんですよね(笑)

 

今の世の中、Googleなどの検索エンジンで検索すれば、わからない事の9割は即解決出来ます。なので基本的な部分は僕に聞くよりもGoogleに聞いた方が早いんですよね(^^ゞ

 

初心者で不安なので、初歩的な事でも質問してくる気持ちはわかるんですが、この状況で進めていってもいい結果を得る事は難しいんです。

 

なので僕はこのような質問をしてこられた場合、検索して自分で解決出来るやり方をお伝えするようにしています。

 

1人でも進めれるようにスキルアップをしていく事も必要だからです。

 

もしあなたが聞きたい事が出てきた場合は、1度検索する癖をつけるようにしてください。

 

知りたいキーワードをそのまま入れて検索してもいいですし、その後に『とは』と付けて検索すると詳しく書いているサイトなどが出てきます。

 

とは検索って言ってるんですが、凄く便利です。

 

また使い方を知りたい場合は、『◯◯ 使い方』などで検索するのも有効です。

 

これで9割は解決しますので、活用してくださいね!!

 

センスのいい質問とは?

 images3

これは指導した中での具体的な質問です。

 

メルマガアフィリを教えてるコンサル生が、クリック計測をするとクリック率が5%しかない、これを上げる方法はどうすればいいですか?

 

など、具体的な質問をしてくる人は、センスのいい質問だなと感じます(笑)

 

やるべき事をした上で、更にその上の事を考えての質問ですからね。こうゆう質問をしてくる人は向上心も見えますし、確実に伸びると思っています^^

 

まとめ

 images6

自分で稼ぐ力を身につける第一歩として、検索癖をつけるようにしましょう。Googleさんは何でも知ってます(笑)

 

 

色んな事を調べていくうちに知らず知らずに知識はついていきますので稼げる下地は出来てきます。簡単に検索は出来るので、分からない=検索していくようにしてください。

 

初期の頃はほぼ解決出来る事が多いですので、まずは検索エンジンを使いこなしてみましょう!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

opt3



関連記事

  1. find-addresses-of-people

    メルマガアフィリエイトで住所は公開しないといけない理由

  2. fc2blog_20130123143024147

    ネットビジネス仲間を作る!

  3. working01_e_320_240

    アフィリエイトでメンターからの直接指導は有効か?

  4. image015

    本当に稼げる?ネットビジネスやアフィリエイト高額塾の成功確率は?

  5. 2012-12-13_125832

    ノウハウコレクター経験者なら絶対に稼げる理由

  6. P6Ma7Sr112lsl5Q_lhcOS_3

    ビジネスにおける行動力と決断力

  7. 120416

    アフィリエイトで稼げる人と稼げない人との違いは?失敗しない方法とやり方とは?

  8. 286x290-selection-process

    アフィリエイトの商品選定方法

  9. imadddge003

    ネットビジネスやアフィリエイトで信頼出来るメンターを見つける方法

梅田よし プロフィール

IMG_937555

 

 

複数の会社を経営、
事業内容も飲食店の複数店舗経営、
音楽事業やサービス事業など、
活動は多岐に渡る。

 

2012年に更なる活躍の場を求め
ITの世界にも進出後

わずが8ヶ月で月収100万円を達成。

 

その後多くの人にビジネスを伝え、
現在も沢山の起業家を
世に輩出している。

 

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

■コンサルティング指導実績■

 

月収200万円達成者 1名

月収100万円達成者 3名

月収50万円達成者   3名

月収30万円達成者   8名

月収10万円達成者  多数

 

実績者達の声はこちら

 

 

 

■ネットビジネス実績■

 

2012年6月   ネットビジネス参入

2012年9月   月収23万9,704円達成

2013年2月   月収100万円を超える

2013年11月 インフォトップ6冠達成

2013年12月 単月売り上げが1000万円を超える

2014年7月   コンサル生2人が月収30万円を達成

2014年9月   コンサル生が月収100万円を達成

2015年12月 コンサル生が月収200万円を達成

2016年3月   eBook大賞優秀賞受賞

代表的な実績(一部)

2012年6月 ネットビジネス参入
2012年10月 月収20万円突破
2013年2月 月収100万円突破
skype
情報販売開始 1000万円突破
skype

人気記事ランクング

  1. image015
  2. コピーペースト
  3. imagjhfge011
  4. imag6e014
  5. image007

無料スカイプ相談

skype

ID: yoshi102030

skypeチャットでのご相談を受け付けています。


ネットビジネスで分からないことや、
ご相談などお気軽にお声かけください。


こちらからお気軽にご相談ください^^

YouTube

特集記事

  1. rapture_20160615104053 アフィリエイトで成功する為のかけ算の法則
  2. second-chance チャンスが訪れるタイミング
  3. imadddge003 ネットビジネスやアフィリエイトで信頼出来るメンター…
  4. コピーペースト コピーペーストがたった0.01秒!劇的に作業効率を…
  5. rapture_20160622124734 根拠のない自信を持つ!

最新記事

  1. rapture_20161121173154 オズバンス募集日&参加費決定!
  2. rapture_20161121173154 オズバンス第三弾動画!初心者だって大丈夫です!!!…
  3. rapture_20161121173154 先行エントリー数3倍超え!オズバンス第二弾動画公開…
PAGE TOP