rapture_20150531132159

ども!梅田です!!

ネットビジネス、アフィリエイトで稼げていない人は、全体の90%以上と言われています。この数字、僕からすれば考えられない数字です。

 

本当にアフィリエイトは稼げないんでしょうか?

 

結論から言えば、絶対に稼げます。

 

affiliate-pic-2

はい、絶対に稼げます(笑)だって、僕や僕の塾生、コンサル生は沢山稼いでいるからです(キッパリ!)

 

でも世間では90%は稼げないと言われています。こ、僕は凄いギャップがあるんですよね(^^ゞ

 

こんなにも簡単に稼げるジャンルやのに・・・っていっつも思います。

 

アフィリエイトは難しくない

 

ネットビジネスをキチンとした職業として考えた場合、他の職業よりも難易度は格段に低いです。

 

例えばお医者さんや弁護士などなど、なるだけでも難しすぎる職業は沢山あります。

 

頑張ってなったとしても、そこから稼げる人は更に少なくなるので、難易度は凄く高いですよね。

 

でもアフィリエイトは、まず免許や資格など必要ないですので、この時点で難易度はグンと下がります。

 

更にやろうと思えば好きな時間に好きなだけ実践出来るので、数ヶ月で形になって独立して起業する。そうゆうパターンも実際にあります。

 

僕のコンサル生がそうですが、起業するまで1年かからなかったケースもあります^^

 

失敗しても即復活出来るビジネス

 p50-1

例えばお医者さんになりました。で、医療ミスしました。こんなんなってしまったら、もう地獄ですよね(笑)

 

人間なんでミスは絶対にあります。僕もしょっちゅうミスってます(笑)

 

でも、アフィリエイトでのミスは命取りになる事はまずありません。

 

ミスがあったとしても、即復活出来る事の方が多いです。

 

お医者さんに限らずですが、ここをミスったら終わり!みたいなの、あるでしょ?建築で柱入れてませんでした~とか、もう絶対にあかんでしょ?(笑)

 

それに比べてネットビジネスはいくらでも取り返しのつくミスです。

 

やり直しも何回も出来ますし、ミスのダメージが少なすぎる業種です。なので失敗を恐れずに進める事が可能です。

 

アフィリエイトで成功しないのはなぜ?

 follow-me

僕はセミナーなどでもよくお伝えするのですが、ネットビジネスは継続が必要なんです。

 

筋トレやダイエットと似ている部分があります。

 

1つ1つの作業自体は簡単な事なんですが、それを継続してやり続ける必要があるんですよね。

 

これが案外出来ない(^^ゞ

 

特にアフィリエイトは個人でやるので、監視されたり怒られたりする事がありませんので、余計に手を抜きがちです。そうなるとね・・・さすがに簡単な業種でもね・・・(笑)

 

考え方を変える

 

まだネットビジネス、アフィリエイトで稼げていない人は、アフィリエイトで稼ぐ為に、ここの部分の考えを変えていってください。

 

人がやらない邪魔臭い作業を継続してやるから稼げるんだ!

 

そう思いましょう(笑)

 

この考えを持てるようになれば、稼げるまでのスピードは加速します。

 

冷静に考えてみてください。

 

ダイエット初日で-10kgとかあり得ないでしょ?(笑)

 

運動、食事制限など、邪魔臭い事を継続するから結果が出るんですよね。アフィリエイトも全く同じですので、邪魔臭い事があればそこを乗り切る為に頑張りましょう!!

 

その先には、本当に明るい未来が待っていますよ!!