ども!梅田です!!

 

これからネットビジネスを始められる方は、
夢と希望を持ってワクワクしてこの世界に入ってこられたと思います。
しかしながら、その多くの方は夢で終わってしまい、
現実には満足いくお金を手にできない人が多いです。

 

それはなぜか?

 

そもそもスタートの時点でネットビジネスに対する考えが間違っている人が多いからです。

 

ネットビジネスは簡単に稼げると思っている人が非常に多いです。
確かにある意味簡単に稼げるんですが、その意味は少し違うんですよね。

 

初心者の方や大学生でネットビジネスを知り参入してくる人は、
比較的安易に考えられている方が多い傾向にありますので、
まずはネットビジネス、アフィリエイトとはいったいどのようなビジネスなのか、
しっかりと理解した上で参入するようにしてください。

 

今回の記事ではネットビジネス、アフィリエイトで数千万円以上稼いできた僕が、
ネットビジネスについての基本と考え方についてお伝えします。

 

あなたには必ず成功してもらいますので、
これから数回に分けてお届けするアフィリエイト初心者必読コースを、
しっかりと読んでアフィリエイトで稼ぐ準備をしていってくださいね!  

 

関連:ネットビジネスやアフィリエイトで信頼出来るメンターを見つける方法

関連:ネットビジネスを学ぶ時に心がけるべき成功するポイントと注意点

関連:ネットビジネス初心者が成功する為に必要なたった2つの事

ネットビジネスで稼ぐを考える 解説動画

ネットビジネスの考え方

ではここでクイズです。
次の2択から、ネットビジネスってこうだと思う方を選択してください。  

 

Q:ネットビジネスとは?

 

シンプル  or  複雑

簡単    or  難しい

邪魔臭い  or  邪魔くさくない

 

この3つの質問と答えについて解説していきます。

ネットビジネスはシンプル

まずネットビジネスは、シンプルか複雑かで言われると凄くシンプルです。

 

例えば医者や建築家などの職業の場合、
1つのミスが取り返しの付かないような事に成りかねません。

 

医療ミスで命に関わる重大な事になってしまったり、
建築家とかでも耐震偽装?的なミスで大変な事になっちゃうケース、
職業によっては1つのミスが命取りってのがあると思いますが、
ネットビジネスではほぼありません。

 

うわ~ブログに広告貼り忘れてた~とかなっても、
それが致命的なミスで取り返しつかなくなるとかってないですよね?(笑)

 

でも多くの方は、自分の中で勝手に複雑なんだと変換してしまってます。

 

ネットビジネスは複雑なんだと思い込んでいるんですね。
僕は様々なリアルビジネスを展開していますが、
ネットビジネスは本当にシンプル極まりないビジネスだと断言出来ます(笑)  

 

ただただ、目の前のやらなければならない作業をコツコツと継続して頑張るだけで、
普通に成果を出す事は可能なビジネスモデルです。

 

免許や資格が必要な訳でもないですし^^

 

ブログなら記事を書きましょう!
メルマガならメール配信しましょう!
物販なら仕入れて売って発送しましょう!

 

などなど、作業自体は何も難しい事もなく非常にシンプルです。

ネットビジネスは簡単

次に簡単、難しいですが、こちらは即答で簡単だと答えれます。

 

リアルビジネスと比べればリスクもなくやる事も簡単です。
簡単な作業の積み重ねがネットビジネスです。

 

先程も少し説明していますが、1つ1つの作業で言えば凄く簡単ですね。

 

文字を書く、リンクを貼る、物を仕入れるなどなど、
どの手法でも生きていく上で1度は経験した事の延長線上に、
ネットビジネスの作業はあるかと思います。

 

例えるのなら、毎日腕立て伏せを10回やりましょう!ってのと同じレベルです(笑)

 

正直、1日に腕立て伏せ10回してくださいって言われて、
マジか・・・めっちゃムズいやん・・・って思う人はいないと思います(^^ゞ

 

それ自体は非常にシンプルで簡単ですよね?
それをコツコツと継続し、繰り返し実践する事によって成果を出す事が出来るんです。
なので作業自体だけで言えばめっちゃ簡単なんですよ。

 

ただ注意してほしいのが、簡単が故に継続して出来ない人が多い印象があります。
また、最初に張り切ってガンガン飛ばしてすぐに息切れしちゃうパターンも多いですね(^^ゞ

 

腕立て10回でいいって言ってるのに、100回出来ます!!!とかで100回して、
翌日腕パンパンでやらないってパターンとかがこれですね(笑)

 

こうなると全く意味がなくなるので気をつけましょう。

 

どちらにしてもネットビジネスの作業自体はシンプルで簡単な物が多いです。

 

ここでお伝えしている簡単というレベルは、
月収10万円程度でお答えしています。 

 

月収10万円程度なら他のどのビジネスよりも簡単に稼ぐ事が出来ます。

 

月収100万円を目指すなら色々な戦略やスキルは必要になってきます。  

ネットビジネスは邪魔臭い

 

では最後の質問ですが、
月収10万円程度でも、邪魔臭い、邪魔くさくないの2択で聞かれると、
超邪魔臭い答えます(^^ゞ 

 

2択で聞かれているのに勝手に3択目を作って超邪魔臭いと答えるくらい、
ネットビジネスは邪魔臭いんですよね(笑)
その邪魔くささに心折れてドロップアウトされる方が多いのが現状です。

 

先程説明した、

 

腕立て伏せを毎日10回、半年間継続してください!!

 

ってのが凄くいい例なんですが、これを半年間毎日となると相当邪魔くさいですよね?(笑)

 

ネットビジネスもビジネスですので、
コツコツとした作業を継続してやり続ける必要はあります。
これが出来ずに挫折してしまう人が物凄く多いんですよ・・・

 

なのでネットビジネスで成功しない人が多い理由の1つがこれですね(汗)

 

 

またネットビジネスで世間一般でよく言われている、

 

1日30分の簡単作業で・・・

 

とか、

 

たった3クリックするだけで・・・

 

などの手法は、僕がやってきた事で言えばあり得ないと思っているので、
僕自身そういうのをアピールしている商材、教材は全部ウソだと思っています。

 

もっとぶっちゃけて言えばこういうのはほとんどが詐欺商材ですね。
再現性のないビジネスはビジネスではないと思うので。

 

関連:【詐欺商材】ネットビジネス初心者が情報商材を見分ける方法と対策

 

僕も過去にこういった手法に騙された経験があります。
10万円の商材を購入したんですが、
机上論では利益は出るのですが再現性がない情報商材でした。

 

本田圭佑よりもサッカー上手くなれば日本代表になれるよ!

 

と言われているような商材でしたから・・・ 

 

それは理解出来るけど、本田圭佑よりもうまくなれる可能性は、
普通の素人では無理でしょ?(笑)
世の中そうそう甘い話はないんだなと勉強にはなりました(^^ゞ 

ネットビジネスは初心者でも稼げるのか?

僕達はネットビジネスでお金を稼ぐ訳ですから、何かは成し遂げないといけません。

 

その何か、ネットビジネス攻略する為に必要な物が、
この邪魔臭い事を継続して作業していくという事になります。

 

1つ1つの作業は簡単ですが、邪魔臭い作業を継続しないと成功しない。
でも、逆に考えてみてください。

 

邪魔臭い事さえクリアすれば稼ぐ事が可能なんです!!

 

よくネットビジネス初心者ですけど大丈夫ですか?みたいな質問を頂きます。

 

結論から言えば、初心者の人でも稼げます!

 

理由は、僕や今すでにネットビジネスで稼いでいる人全員が、
最初は初心者からスタートしているからです(笑)

 

そもそもの問題、ネットビジネスに参入してくる時に、
夢ばかり見て現実を知らなすぎで参入してくるからおかしくなるんですよ(^^ゞ

 

あたかも、すぐに月収100万円稼げる!みたいなイメージで参入してくる人が多いですが、
ネットビジネスもビジネスですので、
そんなにネットビジネス始めて簡単にすぐに稼げるなんて事はほぼありません(汗)

 

唯一それに当てはまるのは投資系(FXやバイナリー、仮想通貨など)ですが、
そもそも投資は僕はビジネスだと思ってないですし、
逆にお金がなくなるリスクもめっちゃあるのでオススメはしません。

 

ネットビジネスはすぐに大きく稼げるイメージが強いですが、
ビジネスですのでコツコツとした作業は必要ですし、
最初は思ってる以上に泥臭い作業が多いです。

 

ブログなどで言えば、1日に3記事更新しましょうね!などですので、
本当に邪魔くさい作業を繰り返し実践する事になります。

 

でも少し考えてみてください。
普通に会社で働いている人とか、上司から邪魔臭い仕事押し付けられたら嫌々でもやるでしょ?

 

会社で働いてると嫌な仕事や邪魔くさい仕事でも、嫌々ながらもやるんですよ(笑)
でもネットビジネスの作業となると、そこから逃げる人が多いんです。
理由は1つ。やらなくても怒られないから(笑)

 

それじゃあいつまで経っても成功するなんて事はありえません(汗)

 

大事な事なので繰り返しお伝えしますが、
ネットビジネスで成功するには、
邪魔くさい作業、泥臭い作業をコツコツと継続してやり続ける必要があります。

 

それら作業を継続して実践し続けていけば必ず成功しますので、
邪魔臭い事を淡々とやっていくようにしてくださいね!

 

頑張る人は僕は絶対に見捨てません。
公式メールマガジンではネットビジネスで成功する為の情報を無料提供していますので、
まずは成功の第一歩として是非登録してみてくださいね!!