ネットビジネスは簡単に稼げるのか?初心者や大学生でもわかる基本と考え方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

shurui10-1ども!梅田です!!

これからネットビジネスを始められる方は、
夢と希望を持ってワクワクしてこの世界に入ってこられたと思います。
しかしながら、その多くの方は夢で終わってしまい、
現実には満足いくお金を手にできない人が多いです。

それはなぜか?

 

そもそもスタートの時点でネットビジネスに対する考えが間違っている人が多いからです。

 

ネットビジネスは簡単に稼げると思っている人は非常に多いです。
確かにある意味簡単に稼げるんですが、その意味は少し違うんですよね。

 

初心者の方や大学生でネットビジネスを知り参入してくる人は、
比較的安易に考えられている方が多い傾向にありますので、
まずはネットビジネス、アフィリエイトとはいったいどのようなビジネスなのか、
しっかりと理解した上で参入するようにしてください。

 

今回の記事ではネットビジネス、アフィリエイトで数千万円以上稼いできた僕が、
ネットビジネスについての基本と考え方についてお伝えします。

 

あなたには必ず成功してもらいますので、
これから数回に分けてお届けするアフィリエイト初心者必読コースを、
しっかりと読んでアフィリエイトで稼ぐ準備をしていってくださいね!  

 

ネットビジネスで稼ぐ を考える 解説動画

ネットビジネスの考え方

 

ではここでクイズです。
次の2択から、ネットビジネスってこうだと思う方を選択してください。  

Q:ネットビジネスとは?

 

シンプル  or  複雑

簡単    or  難しい

邪魔臭い  or  邪魔くさくない

 

ネットビジネスはシンプル

まずネットビジネスは、凄くシンプルです。

 

医者や建築家みたいに、1つのミスが取り返しの付かないような事になるケースは、
ネットビジネスではほぼありません。
でも多くの方は、自分の中で勝手に複雑なんだと変換してしまってます。

 

ネットビジネスは複雑なんだと思い込んでいるんですね。
僕は様々なリアルビジネスを展開していますが、
ネットビジネスは本当にシンプル極まりないビジネスだと断言出来ます(笑)  

ネットビジネスは簡単

次に簡単、難しいですが、こちらは即答で簡単だと答えれます。

 

リアルビジネスと比べればリスクもなくやる事も簡単です。
簡単な作業の積み重ねがネットビジネスです。
1つ1つの作業で言えば、凄く簡単ですね。文字を書く、リンクを貼る、物を仕入れるなどなど、
どの手法でも生きていく上で1度は経験した事の延長線上にネットビジネスの作業はあるかと思います。

 

ここでお伝えしている簡単というレベルは、
月収10万円程度でお答えしています。 

 

月収10万円程度なら他のどのビジネスよりも簡単に稼ぐ事が出来ます。

 

月収100万円を目指すなら色々な戦略やスキルは必要になってきます。  

ネットビジネスは邪魔臭い

ただし、月収10万円程度でも、邪魔臭い、邪魔くさくないの2択で聞かれると、
超邪魔臭い答えます(^^ゞ 

 

2択で聞かれているのに勝手に3択目を作って超邪魔臭いと答えるくらい、
ネットビジネスは邪魔臭いんですよね(笑)
その邪魔くささに心折れてドロップアウトされる方が多いのが現状です。

 

世間一般でよく言われている、
1日30分の簡単作業で・・・とか、たった3クリックするだけで・・・
などの手法は、僕がやってきた事で言えばあり得ないと思っているので、
僕自身そうゆうのをアピールしている商材、教材は手にした事がありません。

 

もっとぶっちゃけて言えばこういうのは詐欺に近いと思っています。
再現性のないビジネスはビジネスではないと思うので。

 

僕も過去にこういった手法に騙された経験があります。
10万円の商材を購入したんですが、机上論では利益は出るのですが再現性がない情報商材でした。

 

本田圭佑よりもサッカー上手くなれば日本代表になれるよ!

 

と言われているような商材でしたから・・・ 

 

それは理解出来るけど、本田圭佑よりもうまくなれる可能性は、
普通の素人では無理でしょ?(笑)
世の中そうそう甘い話はないんだなと勉強にはなりました(^^ゞ 

 

ネットビジネスで稼ぐ為には?

僕達はネットビジネスでお金を稼ぐ訳ですから、何かは成し遂げないといけません。

その何か、ネットビジネス攻略する為に必要な物が、
この邪魔臭い事を継続して作業していくとゆう事になります。

 

1つ1つの作業は簡単ですが、邪魔臭い作業を継続しないと成功しない。
でも、逆に考えてみてください。
邪魔臭い事さえクリアすればこの世界では稼ぐ事が可能なんです(笑)

 

普通に会社で働いている人とか、上司から邪魔臭い仕事押し付けられたら嫌々でもやるでしょ?
継続して実践し続けていけば必ず成功しますので、
邪魔臭い事を淡々とやっていくようにしてくださいね!

 

頑張る人は僕は絶対に見捨てません。目標に向かって精一杯頑張っていきましょう!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

opt3



関連記事

  1. 120416

    アフィリエイトで稼げる人と稼げない人との違いは?失敗しない方法とやり方とは?

  2. rapture_20160615104053

    アフィリエイトで成功する為のかけ算の法則

  3. fc2blog_20130123143024147

    ネットビジネス仲間を作る!

  4. 2891271

    アフィリエイトにおける守破離の重要性

  5. E1395145440113_1

    ネットビジネス初心者が成功に必要な2つの事

  6. images

    アフィリエイトにおけるセンスの良い質問と悪い質問

  7. dreamstime_m_85361844

    ネットビジネスのメンターの必要性

  8. 286x290-selection-process

    アフィリエイトの商品選定方法

  9. Businessman Office

    アフィリエイトで成功する為には?

梅田よし プロフィール

IMG_937555

 

 

複数の会社を経営、
事業内容も飲食店の複数店舗経営、
音楽事業やサービス事業など、
活動は多岐に渡る。

 

2012年に更なる活躍の場を求め
ITの世界にも進出後

わずが8ヶ月で月収100万円を達成。

 

その後多くの人にビジネスを伝え、
現在も沢山の起業家を
世に輩出している。

 

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

■コンサルティング指導実績■

 

月収200万円達成者 1名

月収100万円達成者 3名

月収50万円達成者   3名

月収30万円達成者   8名

月収10万円達成者  多数

 

実績者達の声はこちら

 

 

 

■ネットビジネス実績■

 

2012年6月   ネットビジネス参入

2012年9月   月収23万9,704円達成

2013年2月   月収100万円を超える

2013年11月 インフォトップ6冠達成

2013年12月 単月売り上げが1000万円を超える

2014年7月   コンサル生2人が月収30万円を達成

2014年9月   コンサル生が月収100万円を達成

2015年12月 コンサル生が月収200万円を達成

2016年3月   eBook大賞優秀賞受賞

代表的な実績(一部)

2012年6月 ネットビジネス参入
2012年10月 月収20万円突破
2013年2月 月収100万円突破
skype
情報販売開始 1000万円突破
skype

人気記事ランクング

  1. image015
  2. コピーペースト
  3. imagjhfge011
  4. imag6e014
  5. image007

無料スカイプ相談

skype

ID: yoshi102030

skypeチャットでのご相談を受け付けています。


ネットビジネスで分からないことや、
ご相談などお気軽にお声かけください。


こちらからお気軽にご相談ください^^

YouTube

特集記事

  1. 仕事をしてはいけない 一緒に仕事をしてはいけない人間を見極める方法
  2. rapture_20160615104053 アフィリエイトで成功する為のかけ算の法則
  3. image011 過去に梅田がひっかかった詐欺商材とは
  4. コピーペースト コピーペーストがたった0.01秒!劇的に作業効率を…
  5. rapture_20160622124734 根拠のない自信を持つ!

最新記事

  1. rapture_20161121173154 オズバンス募集日&参加費決定!
  2. rapture_20161121173154 オズバンス第三弾動画!初心者だって大丈夫です!!!…
  3. rapture_20161121173154 先行エントリー数3倍超え!オズバンス第二弾動画公開…
PAGE TOP