image007

ども!梅田です!!

 

ノウハウコレクター。
この言葉を聞いた事あればあなたは立派なネットビジネス起業家です(笑)

 

ネットビジネスでのダメなパターンであるノウハウコレクター。
僕も色んなノウハウに手を出してしまってたので、
気持ちはよ~くわかるのですが、ここを卒業しないとお金を稼ぐ事は出来ません。

 

ではどうすればノウハウコレクターから卒業出来るのでしょうか??

ノウハウコレクターから本気で卒業する方法  動画講座

 

ノウハウコレクターとは?

ノウハウコレクター1

色々な教材や塾などに入り、結果が出ないまままた次の教材や塾に・・・
これを繰り返してしまい、気がつけばノウハウばかり手元に残っている、
こんな状態の人を、ノウハウコレクターと言います(^^ゞ

 

ノウハウ、カリキュラムを見ただけで満足してしまったり、
逆にその邪魔くささ(?)などで最初から行動しなかったりと様々ですが、
次から次にノウハウを買いあさって結局は何もかわらない・・・
このような状況は本当によくありません。

 

 

商材や教材を3つ以上手にして、
月1万円も報酬を得れていない場合、
ノウハウコレクターと言っても過言ではありません。

なぜノウハウコレクターになるのか

今の世の中、沢山の手法が溢れかえっています。
そのどれもが、魅力的に感じる物ばかりかと思います。
セールスレターを読んでみて、これなら自分にも出来るんじゃないかな?
そう思える商材、教材なども多いでしょう。

 

でも、それは当然です。

 

セールスレターは魅力的に伝える為に作成しています。
売る側(プレナー側)はコンテンツを沢山売りたい訳ですから、
魅力的な言葉などを並べて売り込みしているんです。

 

なので当然、見て魅力的なセールスレターに仕上がりますし、
それを見ると、欲しい!と思う物になります。

 

更に前向きに検討している時には、
都合のいい部分しか脳に入れていない事も多いです。

 

稼げるというキーワードだけ入れて、
難しい事などはスルーしている事が多いんですよね(笑)

 

僕も塾を運営していますし、セールスレターも作成しました。
そこには月収100万円を達成した手法を教えると書いているのですが、
僕は3ヶ月間は報酬0円だった事も書いていました。

 

でも多くの方はその部分を見ずに、
即月収100万超えると思ってる方が非常に多かったです。

 

えっと・・・

 

んなアホな(笑)

 

即月収100万超える手法があれば、誰よりも先に僕がやってますよ^^

 

このように自分が実際に教材を手にとって、
思っていたのと違っていたり、
そのギャップにモチベーションが下がった時に、
ふと違うメルマガを見てみると・・・

 

ワンクリック15分の簡単作業で月30万!

 

とか、

 

コピペで月収50万稼ぐ禁断の手法を大公開!

 

など、魅力的な言葉が並んでいるものを発見♪

 

これならば自分に向いている、いや、こっちの方が断然いい!!
そう思ってこの教材を手にしたら、またギャップがあって・・・

 

の繰り返しで、気付けば立派なノウハウコレクターに(^^ゞ

 

隣の芝生はめちゃめちゃ青く見えるもんです(汗)
あなたもこういう経験、ないですか??

ノウハウコレクターから脱出するには??

 maxresdefault

単純ですが、1つの手法をやり切る事です。

 

 

僕の知り合いの起業家で、PPCを実践していた人がいました。
塾にも入り、合宿などにも参加し、半年間必死に実践したんですが、
残念ながらあまり稼ぐ事が出来ませんでした。

 

ただ彼は半年間、本当に毎日必死に頑張り続けました。

 

でもPPCというジャンルでは稼ぐ事が出来ずに、
せどり分野に新規参入し、今では有名な起業家として活動しています。

 

 

彼の場合、PPCからせどりの塾に乗り換えているので、
一見ノウハウコレクターのように思われるかもしれませんが、
PPCを必死に半年間やりきった上での方向転換です。

 

でも多くの人は、長くても数ヶ月、早ければ数日、片手間にちょちょっとやっただけで、
これはダメだとか、これは向いてないとか、
自分に都合のいい言葉を並べてドロップアウトしていきます。

 

色んな手法がありそれらは向き不向きがありますが、
どちらにしてもやりきったと言えるくらいにやってからじゃないと本当に判断は出来ません。

 

もし本気でノウハウコレクターを卒業したいのなら、
まずはあなたが信じた手法を短くても半年間は、必死に行動してみてください。

 

どの手法もそんなにすぐに、簡単に稼げる事はまずありません。

 

本気でお金を稼ぎに行くなら、本気でやりきってみてください。

 

そうすれば、必然的にノウハウコレクターからも卒業出来ていると思います(笑)