ノウハウコレクターから本気で卒業する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image007

ども!梅田です!!

 

ノウハウコレクター。
この言葉を聞いた事あればあなたは立派なネットビジネス起業家です(笑)

 

ネットビジネスでのダメなパターンであるノウハウコレクター。
僕も色んなノウハウに手を出してしまってたので、
気持ちはよ~くわかるのですが、ここを卒業しないとお金を稼ぐ事は出来ません。

 

ではどうすればノウハウコレクターから卒業出来るのでしょうか??

 

ノウハウコレクターから本気で卒業する方法  動画講座

 

ノウハウコレクターとは?

ノウハウコレクター1

色々な教材や塾などに入り、結果が出ないまままた次の教材や塾に・・・
これを繰り返してしまい、気がつけばノウハウばかり手元に残っている、
こんな状態の人を、ノウハウコレクターと言います(^^ゞ

 

ノウハウ、カリキュラムを見ただけで満足してしまったり、
逆にその邪魔くささ(?)などで最初から行動しなかったりと様々ですが、
次から次にノウハウを買いあさって結局は何もかわらない・・・
このような状況は本当によくありません。

 

 

商材や教材を3つ以上手にして、
月1万円も報酬を得れていない場合、
ノウハウコレクターと言っても過言ではありません。

 

なぜノウハウコレクターになるのか

 

今の世の中、沢山の手法が溢れかえっています。
そのどれもが、魅力的に感じる物ばかりかと思います。
セールスレターを読んでみて、これなら自分にも出来るんじゃないかな?
そう思える商材、教材なども多いでしょう。

 

でも、それは当然です。

 

セールスレターは魅力的に伝える為に作成しています。
売る側(プレナー側)はコンテンツを沢山売りたい訳ですから、
魅力的な言葉などを並べて売り込みしているんです。

 

なので当然、見て魅力的なセールスレターに仕上がりますし、
それを見ると、欲しい!と思う物になります。

 

更に前向きに検討している時には、
都合のいい部分しか脳に入れていない事も多いです。

 

稼げるとゆうキーワードだけ入れて、
難しい事などはスルーしている事が多いんですよね(笑)

 

僕も塾を運営していますし、セールスレターも作成しました。
そこには月収100万円を達成した手法を教えると書いているのですが、
僕は3ヶ月間は報酬0円だった事も書いていました。

 

でも多くの方はその部分を見ずに、
即月収100万超えると思ってる方が非常に多かったです。

 

えっと・・・

 

んなアホな(笑)

 

即月収100万超える手法があれば、誰よりも先に僕がやってますよ^^

 

このように自分が実際に教材を手にとって、
思っていたのと違っていたり、
そのギャップにモチベーションが下がった時に、
ふと違うメルマガを見てみると・・・

 

ワンクリック15分の簡単作業で月30万!

 

とか、

 

コピペで月収50万稼ぐ禁断の手法を大公開!

 

など、魅力的な言葉が並んでいるものを発見♪

 

これならば自分に向いている、いや、こっちの方が断然いい!!
そう思ってこの教材を手にしたら、またギャップがあって・・・

 

の繰り返しで、気付けば立派なノウハウコレクターに(^^ゞ

 

隣の芝生はめちゃめちゃ青く見えるもんです(汗)
あなたもこうゆう経験、ないですか??

ノウハウコレクターから脱出するには??

 

 maxresdefault

単純ですが、1つの手法をやり切る事です。

 

 

僕の知り合いの起業家で、PPCを実践していた人がいました。
塾にも入り、合宿などにも参加し、半年間必死に実践したんですが、
残念ながらあまり稼ぐ事が出来ませんでした。

 

ただ彼は半年間、本当に毎日必死に頑張り続けました。

 

でもPPCとゆうジャンルでは稼ぐ事が出来ずに、
せどり分野に新規参入し、今では有名な起業家として活動しています。

 

 

彼の場合、PPCからせどりの塾に乗り換えているので、
一見ノウハウコレクターのように思われるかもしれませんが、
PPCを必死に半年間やりきった上での方向転換です。

 

でも多くの人は、長くても数ヶ月、早ければ数日、片手間にちょちょっとやっただけで、
これはダメだとか、これは向いてないとか、
自分に都合のいい言葉を並べてドロップアウトしていきます。

 

色んな手法がありそれらは向き不向きがありますが、
どちらにしてもやりきったと言えるくらいにやってからじゃないと本当に判断は出来ません。

 

もし本気でノウハウコレクターを卒業したいのなら、
まずはあなたが信じた手法を短くても半年間は、必死に行動してみてください。

 

どの手法もそんなにすぐに、簡単に稼げる事はまずありません。

 

本気でお金を稼ぎに行くなら、本気でやりきってみてください。

 

そうすれば、必然的にノウハウコレクターからも卒業出来ていると思います(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

opt3



関連記事

  1. チャンスが訪れるタイミング

  2. チャンスを必ずモノにする方法

  3. 人生に疲れた人が仕事も家庭も成功し幸せになった2つの解決法

  4. 時間が無い人必見!アフィリエイトでの作業時間の効率化

  5. 成功するモチベーションとテンション

  6. センスのないコンサル生が月収20万円を稼げた理由

  7. 環境にお金をかける

  8. アフィリエイトで稼げないなんてあり得ない

  9. アフィリエイトで結果を出している人の共通点

梅田よし プロフィール

IMG_937555

 

 

複数の会社を経営、
事業内容も飲食店の複数店舗経営、
音楽事業やサービス事業など、
活動は多岐に渡る。

 

2012年に更なる活躍の場を求め
ITの世界にも進出後

わずが8ヶ月で月収100万円を達成。

 

その後多くの人にビジネスを伝え、
現在も沢山の起業家を
世に輩出している。

 

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

■コンサルティング指導実績■

 

月収200万円達成者 1名

月収100万円達成者 3名

月収50万円達成者   3名

月収30万円達成者   8名

月収10万円達成者  多数

 

実績者達の声はこちら

 

 

 

■ネットビジネス実績■

 

2012年6月   ネットビジネス参入

2012年9月   月収23万9,704円達成

2013年2月   月収100万円を超える

2013年11月 インフォトップ6冠達成

2013年12月 単月売り上げが1000万円を超える

2014年7月   コンサル生2人が月収30万円を達成

2014年9月   コンサル生が月収100万円を達成

2015年12月 コンサル生が月収200万円を達成

2016年3月   eBook大賞優秀賞受賞

代表的な実績(一部)

2012年6月 ネットビジネス参入
2012年10月 月収20万円突破
2013年2月 月収100万円突破
skype
情報販売開始 1000万円突破
skype

人気記事ランクング

無料スカイプ相談

skype

ID: yoshi102030

skypeチャットでのご相談を受け付けています。


ネットビジネスで分からないことや、
ご相談などお気軽にお声かけください。


こちらからお気軽にご相談ください^^

YouTube

特集記事

  1. ネットビジネスで報酬を加速させる最も稼ぎやすい4大…
  2. 根拠のない自信を持つ!
  3. ノウハウコレクターから本気で卒業する方法
  4. 過去に梅田がひっかかった詐欺商材とは
  5. あなたの悩み、不安・・・梅田が一瞬でぶち壊します!…

最新記事

  1. なんラジVol.37!無知とは罪である!!
  2. なんラジVol.36!女性実績者を多く輩出している…
  3. なんラジVol.35!無意味な貯金と正しい自己投資…
PAGE TOP