環境にお金をかける

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Environmental_business1梅田です。 

あなたは稼ぐ為に環境を意識した事がありますか?普通に生きていく上で環境は非常に大切です。

 

環境にお金をかける 解説動画

 

 

お金を出してまで環境を構築する理由

 

10710825_727781747287998_4989893579480410080_n

僕は東京などに移動する時は新幹線移動が多いのですが、必ずグリーン車に乗るようにしています。

 

梅田さんはお金持ってるからでしょ?って声が聞こえてきそうですが、決してそれが理由ではありません。

 

グリーン車は指定席よりも+5000円くらいするのですが、グリーン車に乗っている他の人達を見ると、自由席、指定席に乗っている人達と比べて、社会的地位のある人が多いように思います。

 

芸能人、政治家など、テレビやメディアで見たことある人など、普通に遭遇する事も多いです。

 

グリーン車に乗っても、移動時間が早くなる訳ではありません。ではなぜお金を出してまで、いつもグリーン車で移動するのか?

 

それは、社会的地位のある人達が使っている環境に入る事によって、自分の価値観がそこが普通になるようになってくるからです。

 

あなたも聞いたことあると思いますが、

 

年収1000万円になりたいのならまずは年収1000万円稼いでいる人と仲良くなりなさい。

 

こうゆう事、聞いたことないですか??

 

自分よりも上の立場の人と仲良くなれば、今の自分に持っていない考え方行動力などを、吸収することが出来ます。

 

あぁ、この人はこうゆう事を常日頃から考えていて、それを行動に移しているからビジネスがうまくいってるんだな・・・など、本当に勉強になる事が多いです。

 

グリーン車に乗ったからと言って、他の方とお話する事なんてないですが、例えば持ち物1つにしても、こうゆう物を持ってるんだなど、色々と参考になる事はあります。

 

こうゆう人達と自分も同じステージに居続けたい!そう思えるので、モチベーションにも繋がります。

 

新幹線も仕事場になる

 

自由席や指定席は、はっきり言ってうるさいです(^^ゞまた、席も狭いですので、周りの人に気を使うかと思います。

 

でもグリーン車は、2列シートで広く、更に隣に人が乗ってくる事がほぼありません。混み合っている時は別ですが、それでも僕自身大阪東京間で隣に人がいたのは、1~2回くらいしかありません。

 

ゆったりとした環境で出来る事は・・・そうです、仕事です(笑)

 

僕は毎回東京に行くまでの2時間30分で、ノートパソコンで仕事をします。移動時間はスキマ時間ですので、この時間を有効活用出来るんですよね。

 

東京に着くまでの間で、このサイトの記事を3記事書くぞ!!とか、遊び心も入れながらやっています(笑)

 

グリーン車で+5000円支払っている訳ですから、この5000円以上の仕事をしよう!!とかも思ったりしますね。自らそうゆう環境に入って追い込む事によって仕事をしていくタイプです。

 

基本、何もなければサボってしまうので(^^ゞ

 

宿泊先のホテルもこだわる

 

東京に行く時はほぼ渋谷近辺での仕事ですので、宿泊先も渋谷のホテルが大半ですが、いつも宿泊するホテルは、セルリアンタワー東急ホテルに宿泊しています。渋谷の中でも高級ホテルになります。

 

20141115_135546

 

 

 

 

 

なぜこのホテルに泊まるのかと言えば、これもグリーン車と同じ理由で、こうゆうホテルに泊まり続けれる人間であり続けたい!!と思えるからです。

 

 

芸人のマンションの伝説

 

Bloom_06

売れていない芸人が、少し無理して高いマンションに住む話、聞いたことありませんか?

 

これは高いマンションに住んで家賃を払わなければと思う事が、仕事へのモチベーションになり成功する!とゆう事が言われているからです。

 

これはビジネスにも共通して言える事だと思います。

 

自分をセルフプロデュースし、自らの価値を高める事によって、いいビジネス展開が出来る事は多々あります。

 

その為にいい環境に飛び込む事は、とても大切だと言えます。

 

まとめ 環境の大切さ

 

in-a-tough-business-environment-technology-opens-new-doors-of-growth-for-financial-institutions

普段生活している中でも、常日頃から環境を意識しています。外食する時も、少しランクの高い店を選ぶようにします。

 

逆にファミレスなどのお店では食事をする事はほぼありません。もう1度説明しますが、何もお金を持っているからしている訳ではないです。

 

少し背伸びしてでもこのような環境に入る事によって、知らず知らずに成功のマインドなどが身についてくるんですよね。

 

僕も最初は半信半疑でしたが、体験してみてそれが理解出来ました。

 

あなたが今の人生からレベルアップしたいと思うのなら、身の回りにある環境を意識していくようにしてください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

opt3



関連記事

  1. w

    嫌われる勇気から学ぶ仕事や人生を劇的に変える成功法則

  2. rapture_20150531132159

    アフィリエイトで稼げないなんてあり得ない

  3. motivation

    成功するモチベーションとテンション

  4. 1434643948837

    チャンスを必ずモノにする方法

  5. 20140223113552b54

    センスのないコンサル生が月収20万円を稼げた理由

  6. jj

    人生に疲れた人が仕事も家庭も成功し幸せになった2つの解決法

  7. rapture_20150923151141

    自己投資の考え方

  8. image014

    時間が無い人必見!アフィリエイトでの作業時間の効率化

  9. second-chance

    チャンスが訪れるタイミング

梅田よし プロフィール

IMG_937555

 

 

複数の会社を経営、
事業内容も飲食店の複数店舗経営、
音楽事業やサービス事業など、
活動は多岐に渡る。

 

2012年に更なる活躍の場を求め
ITの世界にも進出後

わずが8ヶ月で月収100万円を達成。

 

その後多くの人にビジネスを伝え、
現在も沢山の起業家を
世に輩出している。

 

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

■コンサルティング指導実績■

 

月収200万円達成者 1名

月収100万円達成者 3名

月収50万円達成者   3名

月収30万円達成者   8名

月収10万円達成者  多数

 

実績者達の声はこちら

 

 

 

■ネットビジネス実績■

 

2012年6月   ネットビジネス参入

2012年9月   月収23万9,704円達成

2013年2月   月収100万円を超える

2013年11月 インフォトップ6冠達成

2013年12月 単月売り上げが1000万円を超える

2014年7月   コンサル生2人が月収30万円を達成

2014年9月   コンサル生が月収100万円を達成

2015年12月 コンサル生が月収200万円を達成

2016年3月   eBook大賞優秀賞受賞

代表的な実績(一部)

2012年6月 ネットビジネス参入
2012年10月 月収20万円突破
2013年2月 月収100万円突破
skype
情報販売開始 1000万円突破
skype

人気記事ランクング

  1. image015
  2. コピーペースト
  3. imagjhfge011
  4. imag6e014
  5. image007

無料スカイプ相談

skype

ID: yoshi102030

skypeチャットでのご相談を受け付けています。


ネットビジネスで分からないことや、
ご相談などお気軽にお声かけください。


こちらからお気軽にご相談ください^^

YouTube

特集記事

  1. image007 ノウハウコレクターから本気で卒業する方法
  2. image011 過去に梅田がひっかかった詐欺商材とは
  3. image011 ネットビジネスで報酬を加速させる最も稼ぎやすい4大…
  4. rapture_20160622124734 根拠のない自信を持つ!
  5. imadddge003 ネットビジネスやアフィリエイトで信頼出来るメンター…

最新記事

  1. rapture_20161121173154 オズバンス募集日&参加費決定!
  2. rapture_20161121173154 オズバンス第三弾動画!初心者だって大丈夫です!!!…
  3. rapture_20161121173154 先行エントリー数3倍超え!オズバンス第二弾動画公開…
PAGE TOP