rapture_20150522104921

梅田です。

今回はアフィリエイト、 ネットビジネスで、 結果を出している人の共通点についてです。      

 

 

結果を出している人の共通点 動画講座

 

 

アフィリエイトで結果を出す為には

 

僕は沢山の人にネットビジネスをお伝えしてきました。また自分自身も最初はあなたと同じく超ド素人のパソコン音痴でした。自分の成功した経緯、コンサル生、クライアントに伝えて成功に導いた事例、これらを踏まえた上で、成功にはいくつかの共通点が存在します。  

 

素直に聞く

 
rapture_20150522105654

これは僕がネットビジネスを実践する上で 1番最初に教えられた事でもあります。

やった事がない作業をする時って、どうしても不安になりますよね? これでいいんだろうか?とか、こっちの方がいいんじゃないかな?など、実践するカリキュラムやマニュアルを見て、その通りにしていいのか悩む事はあると思います。

 

でも結果的に、悩めば悩む程遠回りになります。僕は最初は高額塾に入ってアフィリエイトを学んだんですが、入った塾には返金保証がありました。

 

言われた通りに実践して稼げなかった場合は全額返金します。この言葉に釣られて(笑)入った訳なんですが、当然ですが返金条件は運営側はぎっしりと書いてあって、それらをクリアするにはカリキュラムをやり続ける以外に方法がありませんでした(笑)

 

ただ、やり続けてダメなら返金してもらおうとゆう歪んだ考え方が(笑)結果的に素直にカリキュラムを実践し続ける要因になりました。

 

言われた事、書いてある事など、その時は意味がわからない事が多々ありましたが、やっていくうちに少しずつ理解も出来てきましたし、数カ月後には利益を出せるようになりました。  

 

  • いや
  • でも
  • だって

 

などの否定的な言葉は飲み込んでとりあえず書いてある通りに実践しよう、そしてダメだったらその時に文句いっぱい言おう(笑)

 

ちょっと卑屈かもしれませんが、僕はある意味これを思って素直に実践しました。

 

僕のコンサル生でも、2つ返事ではいと答える方はぐんぐん伸びています。逆に否定的な言葉を言われる方は伸びるのが遅いです。

 

まずはどのような形でもいいので、素直さを持って取り組むようにしましょう。  

 

プライドを捨てる

rapture_20150522110106

僕は若く見られる事が多いですが、 実際には40代の中年です(^^ゞ アフィリエイトを学ぼうと この世界に入った時でも、すでに30代後半でした。

でも、僕のアフィリエイトのメンター(指導者)は、僕よりも一回りも年下の人でした。

 

当然ですが人生経験で言えば僕の方が断然上ですが、僕はこの人をメンターとしてコンサルティングを受けると決めた時から、この人の事を年下だとか思った事は1度もありませんでした。

 

理由は、この世界で結果を出している人で、この人に教えてほしいと自ら思ってコンサルをお願いしたので、年齢や経験と言ったプライドはネットビジネスの世界では捨てようと思ったからです。

 

僕はリアルビジネスでビジネス展開をしてるので、リアルで成功している、ある程度の自負があります。

 

ただそれをこのネットビジネスの世界で振りかざしても成功はしないと思いました。

 

サッカー選手が野球をするのにサッカーメインで考えるのと同じだと思ったからですね(笑)なのでメンターからの指導される事については素直に聞きましたし、自分の方が年齢が上だとゆうオゴリなども一切ありませんでした。

 

僕はリアルでのプライドをネットビジネスには持ち込む事なく実践しましたので、成功するまでのスピードは早かったんだと思っています。

 

まとめ

 

rapture_20150522110325

これから成功しようと思って 実践する訳ですから、全て素直に受け止めて 行動していきましょう。

あなたのこれまでの実績は素晴らしいかもしれませんが、 違う世界では通用しないので、プライドは捨てましょう。