成功するモチベーションとテンション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

motivationども!梅田です!!

アフィリエイトで成功したい、ネットビジネスで成功したい、あなたも思っていますよね?(笑)

 

明るい未来や、成功している自分を想像して、テンションMAXでモチベーションも最高潮!!

 

こうゆう状態の人は要注意です。失敗するかもしれません。

 

モチベーションやテンション高いのはいいんじゃないの?そう思われる方もいるかと思いますが、実はあまりよくありません。

 

成功するモチベーションとテンション 解説動画

 

 

モチベーションは一定に

 

150302-penis-size-mn-1500_9deef70f4b01160df2e22569b7af1fd8

アフィリエイトで稼ぐ為に作業は必要不可欠です。毎日やり続けないとダメですし、それを継続して行う必要があります。

 

よく僕と面談したり、セミナーに参加してくれた人に言われるのが、モチベーションが上がりました!!や、やる気が出ました!!などなど、ニュアンスは違えど同じような事を言われる事があります。

 

決してそれは悪い事ではないんですが、この自分の中にあるテンションやモチベーションは、常に一定にしておいた方がいいんです。  

 

なぜモチベーションは下がるのか?

 

教材を手にした時は やる気マンマンでしたが、1週間経つとなんか・・・やる気が出ない・・・って事、経験ないですか?(笑)

 

これ、誰にでもあると思います(^^ゞなぜあれだけやる気マンマンだったのに、やる気なくなってしまうんでしょうか?

 

それは、上がりすぎるからです(笑)

 

テンションやモチベーションがずっと高い人なんていません。セミナーや懇親会、教材を手にしたり入塾したりした後は、少なからずテンションなどは上がるのは僕もそうですが、そこを爆発的にあげてピークにしてしまうと、 あとは落ちるしかありません。

 

テンションやモチベーションは、上げる物ではなく、 高水準で維持するものなんですよね。  

 

プロ野球選手で言えば・・・

dt.common.streams.StreamServer.cls

僕は野球が大好きなんですが、プロ野球選手は年間で140試合以上試合があります。当然毎回が本番で、これが仕事ですよね? 

 

じゃあ、プロ野球選手が毎試合前に、

やるぞぉぉ~~~!!!って気合いマンマンで意気込んでいる人、見たことありますか??

 

 

プチ上がりくらいはあるかと思いますが、毎試合前にそこまで意気込んで望んでいる人って、いないです。

 

なぜかと言えば、試合をするのが当たり前だからですね。

 

テンションやモチベーションは常に高水準で維持出来ているんです。

 

試合が特別な事ではなく、仕事、日常の中の1つに過ぎません。ライフスタイルの中に溶け込んでいるんです。

 

皆さんの仕事でも同じじゃないでしょうか?

 

会社に行く前などに、よし!頑張るぞ!!とちょっと思う事はあっても、やる気マンマンテンションアゲアゲで、やるぞ~~~!!とはなって無いと思います(笑)アフィリエイト、ネットビジネスの作業も同じです。作業をする事を当たり前にしてください。

 

何も特別な事ではなく、日常の一部としてください。

 

もう1度言いますが、上がりすぎたテンションは必ず下がります。やる気も同じです。上がり続ける事なんてまずあり得ません。  

 

まとめ

tree-sky-blue-sky-grass-nature

テンション、モチベーションが上がるのはいい事ですが、上げすぎてしまうと落ちるしかないので、高水準でキープ出来るようにしましょう。

 

アフィリエイトの作業などは日常の一部として、当たり前に淡々とこなせるようになれば成功しやすくなります。  

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

opt3



関連記事

  1. チャンスが訪れるタイミング

  2. アフィリエイトで稼げないなんてあり得ない

  3. 自己投資の考え方

  4. ノウハウコレクターから本気で卒業する方法

  5. 嫌われる勇気から学ぶ仕事や人生を劇的に変える成功法則

  6. アフィリエイトで結果を出している人の共通点

  7. 環境にお金をかける

  8. センスのないコンサル生が月収20万円を稼げた理由

  9. 人生に疲れた人が仕事も家庭も成功し幸せになった2つの解決法

梅田よし プロフィール

IMG_937555

 

 

複数の会社を経営、
事業内容も飲食店の複数店舗経営、
音楽事業やサービス事業など、
活動は多岐に渡る。

 

2012年に更なる活躍の場を求め
ITの世界にも進出後

わずが8ヶ月で月収100万円を達成。

 

その後多くの人にビジネスを伝え、
現在も沢山の起業家を
世に輩出している。

 

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

■コンサルティング指導実績■

 

月収200万円達成者 1名

月収100万円達成者 3名

月収50万円達成者   3名

月収30万円達成者   8名

月収10万円達成者  多数

 

実績者達の声はこちら

 

 

 

■ネットビジネス実績■

 

2012年6月   ネットビジネス参入

2012年9月   月収23万9,704円達成

2013年2月   月収100万円を超える

2013年11月 インフォトップ6冠達成

2013年12月 単月売り上げが1000万円を超える

2014年7月   コンサル生2人が月収30万円を達成

2014年9月   コンサル生が月収100万円を達成

2015年12月 コンサル生が月収200万円を達成

2016年3月   eBook大賞優秀賞受賞

代表的な実績(一部)

2012年6月 ネットビジネス参入
2012年10月 月収20万円突破
2013年2月 月収100万円突破
skype
情報販売開始 1000万円突破
skype

人気記事ランクング

無料スカイプ相談

skype

ID: yoshi102030

skypeチャットでのご相談を受け付けています。


ネットビジネスで分からないことや、
ご相談などお気軽にお声かけください。


こちらからお気軽にご相談ください^^

YouTube

特集記事

  1. あなたの悩み、不安・・・梅田が一瞬でぶち壊します!…
  2. ネットビジネスで報酬を加速させる最も稼ぎやすい4大…
  3. アフィリエイトで成功する為のかけ算の法則
  4. コピーペーストがたった0.01秒!劇的に作業効率を…
  5. 一緒に仕事をしてはいけない人間を見極める方法

最新記事

  1. なんラジVol.32!月収10万円を達成するまでの…
  2. なんラジVol.31!今後インターネット業界で伸び…
  3. なんラジVol.30!月収10万円稼ぐには何記事必…
PAGE TOP