motivation

ども!梅田です!!

アフィリエイトで成功したい、ネットビジネスで成功したい、
あなたも思っていますよね?(笑)

 

明るい未来や、成功している自分を想像して、
テンションMAXでモチベーションも最高潮!!

 

こういう状態の人は要注意です。失敗するかもしれません。

 

モチベーションやテンション高いのはいいんじゃないの?
そう思われる方もいるかと思いますが、実はあまりよくありません。

成功するモチベーションとテンション 解説動画

 

 

モチベーションは一定に

 


150302-penis-size-mn-1500_9deef70f4b01160df2e22569b7af1fd8

アフィリエイトで稼ぐ為に作業は必要不可欠です。
毎日やり続けないとダメですし、それを継続して行う必要があります。

 

よく僕と面談したり、セミナーに参加してくれた人に言われるのが、
モチベーションが上がりました!!や、やる気が出ました!!などなど、
ニュアンスは違えど同じような事を言われる事があります。

 

決してそれは悪い事ではないんですが、この自分の中にあるテンションやモチベーションは、
常に一定にしておいた方がいいんです。  

なぜモチベーションは下がるのか?

 

教材を手にした時は やる気マンマンでしたが、
1週間経つとなんか・・・やる気が出ない・・・って事、経験ないですか?(笑)

 

これ、誰にでもあると思います(^^ゞ
なぜあれだけやる気マンマンだったのにやる気なくなってしまうんでしょうか?

 

それは、上がりすぎるからです(笑)

 

テンションやモチベーションがずっと高い人なんていません。
セミナーや懇親会、教材を手にしたり入塾したりした後は、
少なからずテンションなどは上がるのは僕もそうですが、
そこを爆発的にあげてピークにしてしまうと、あとは落ちるしかありません。

 

テンションやモチベーションは、上げる物ではなく、高水準で維持するものなんですよね。  

プロ野球選手で言えば・・・


dt.common.streams.StreamServer.cls

 

僕は野球が大好きなんですが、プロ野球選手は年間で140試合以上試合があります。
当然毎回が本番で、これが仕事ですよね? 

 

じゃあ、プロ野球選手が毎試合前に、

 

やるぞぉぉ~~~!!!

 

って気合いマンマンで意気込んでいる人、見たことありますか??

 

 

プチ上がりくらいはあるかと思いますが、
毎試合前にそこまで意気込んで望んでいる人って、いないです。

 

なぜかと言えば試合をするのが当たり前だからですね。

 

テンションやモチベーションは常に高水準で維持出来ているんです。

 

試合が特別な事ではなく、仕事、日常の中の1つに過ぎません。
ライフスタイルの中に溶け込んでいるんです。

 

皆さんの仕事でも同じじゃないでしょうか?

 

会社に行く前などに、よし!頑張るぞ!!とちょっと思う事はあっても、
やる気マンマンテンションアゲアゲで、やるぞ~~~!!とはなって無いと思います(笑)
アフィリエイト、ネットビジネスの作業も同じです。作業をする事を当たり前にしてください。

 

何も特別な事ではなく、日常の一部としてください。

 

もう1度言いますが、上がりすぎたテンションは必ず下がります。
やる気も同じです。上がり続ける事なんてまずあり得ません。  

まとめ


tree-sky-blue-sky-grass-nature

 

テンション、モチベーションが上がるのはいい事ですが、
上げすぎてしまうと落ちるしかないので、高水準でキープ出来るようにしましょう。

 

アフィリエイトの作業などは日常の一部として、
当たり前に淡々とこなせるようになれば成功しやすくなります。