副業

ども!梅田です!!

まずは副業でアフィリエイトを実践されたい方も多いです。実際にアフィリエイトは、副業として実践出来るものなのでしょうか?

 

副業でアフィリエイトは出来るのか? 解説動画

 

ネットビジネスは副業で出来る?

 

僕のクライアントさんはほぼ副業からスタートしています。なので、副業からでも出来るのは間違いありません。

 

僕自身も最初は副業でした。今も多事業ですのでネットビジネスは副業と言えるかもしれません(笑)ネットビジネス、アフィリエイトのいい所は、時間と場所を選ばない事です。

 

パソコンとネット環境さえあればどこでも実践出来ますので、副業で始められるのには最適なビジネスモデルです。

 

またスタートする時の初期費用も凄く少なくて済みます。これも副業として適している事だと言えますね。

 

副業だからこそ気をつけて欲しい事

caution

 

副業で実践される際に気をつけてほしい事があります。自身の空き時間などで実践出来るメリットがありますが、それは時としてデメリットになる場合があります。

 

いつでも出来るからこそ、今出来る仕事をしないケースです。

 

勤務先などに行く事はないですし、勤務時間が決まっている訳でもありません。更に仕事をしないと怒ってくる上司などもいません(笑)

 

なので、今日はちょっとしんどいから明日にしよう・・・など、副業で出来るからこその甘えが出てしまうケースがあります。

 

これ、稼げない人に多いケースですね(^^ゞ

 

副業で出来ますが、自分自身をしっかりと管理しないと成り立たないですので、目標や作業時間など、しっかりと決めて実践されるのが望ましいです。

 

副業での心配

E9AB98E5B1A4E38393E383AB

これも多い質問での1つで、会社にバレずに実践したい。と言われる事が多いです。

 

 

アルバイト、副業禁止とゆう会社も多いので、この心配をされる方が非常に多いですが、はっきり言って大丈夫です(笑)

 

まず顔出し、名前出しをしないでも出来る方法も沢山あります。

 

仮に特商などで名前や住所を公開しないとダメな場合でも、山ほどあるサイトの中からあなたのサイトをピンポイントで見つけ、そのサイトの特商まで見てバレるケースはほぼほぼありません。

 

100%とは言い切れないですが、これまでそういったケースを聞いたことがないので。仮にもし、そのケースで会社にバレたとすれば、それはあなたがすでにネットビジネスである程度有名になっている時です。

 

すなわち、もうすでに必要十分なお金をネットビジネスで稼げている事になります。

 

そうなれば会社にパラサイトする必要はありませんので、もし何かあっても普通に退職出来ると思います。

 

実際に僕のクライアントではこのような事例はないですし、会社にバレる以前に普通に会社を辞めて独立している人ばかりです(笑)

 

まとめ

original

ネットビジネス、アフィリエイトは、副業からでもスタート出来る、優れているビジネスモデルと言えますが、副業とゆう甘えは捨てて実践しないと、思うような成果は出ません。

 

会社バレが怖い方も多いかもしれませんが、普通に実践していればバレる事はまずありません。

 

これらを踏まえて、ネットビジネスは副業スタートには向いていると言えます。