こんにちは!梅田です!!

最近ラジオタイトルをフルネームで言わなくなってきたなんラジ、
Vol.45が公開となりました!

 

パートナーはもちろんこの人!!

⇒ ザキオさんのサイトはこちら!

なんラジVol.45の内容

 

今回のなんラジは、オズバンスメンバーで素晴らしい結果を出されている、
パワフル主婦のみゆきさんをGuestにお迎えしてのON AIRです!

 

みゆきさんは関西在住の主婦で4人のお子さんを育てられている、
まさにパワフル主婦な方なんですが、
子育てなどかなり忙しいにも関わらず、月収10万円を達成されている、
まさに主婦起業家の鏡的な存在の方です(笑)

 

さらにみゆきさんはね・・・ほんまにパワーが凄い!!!

 

なんラジでは控えめですが、セミナーや懇親会など、
直接お話するとそのパワーの凄さに圧倒されます(笑)

 

4人の子育てをしながらもネットビジネスで成功したみゆきさんに、
成功の秘訣などなど、色々とお伺いしていますので、
同じ子育て中の主婦の方でネットビジネスを頑張ろうと思われている方は、
今回のラジオは是非聞いてみてくださいね!!

みゆきさんからの喜びの声

私は転職癖のある旦那と4人の子供がいる平凡な主婦でした。

 

こんな私がネットビジネスに興味を持ったのは忘れもしない2016年のGWの時です。
友人から『○○さんがアフィリエイトで20万円稼いだらしいよ!』っと聞いたんですね。

 

その〇〇さんとは、普通のどこにでもいる主婦の人。本当に普通の人です。

 

『あの人にできるんなら私にもできるんじゃないか?』

 

っと思った私は、BBQ帰りで疲れ果てているのも忘れて
家に帰るなりパソコンでアフィリエイトの事を調べ始めました。

 

そこから1ヶ月ほどは迷走するのですが(笑)1度や2度の失敗に恐れる事無く
初心者が成果を出すことができるネットビジネスを検索しまくりました。
そこで辿り着いたのがザキオさんのブログです。

 

ブログを見た瞬間ビビビときた私はブログを読み漁りました!

 

これは私が求めていた人なのではないか?!!っと思った私は、
すぐにメルマガに登録しザキオさんの元でアドセンスを学び始めたんです。

 

学び始めて5ヶ月で実績を上げることもでき、
12月から梅田さんとオズバンスを始動するという話を聞いて、
すぐにオズバンスに入る決意をしたんですね。

 

オズバンスに入って一番良かったのは梅田さんとザキオさん、
二人のノウハウを学べる事。
それなのに、コンサル料がこの業界では一般的な『1人分』という、
本当に良心的なコミュニティです。

 

そこにもお二人の人柄が出ています。

 

梅田さんは同じ関西人、同世代という事もあってすごく話しやすいです。
音声依頼もチャットもほとんどリアルタイムで返ってきます。
早朝から深夜までスカイプもずっとオンラインなんですよね。
これが業界で噂の『神対応』ですw

 

セミナーで初めてお会いした時はとても悪そうなお兄さんに見えたのですが(笑)
話しだすと雰囲気が一気に変わるんですよね。
パワーみなぎる話し方と笑顔に一気に吸い込まれます!

 

このギャップ効果がすごいんですよね^^

 

いろんなネットビジネスを経験している梅田さんの話はすごく魅力的で、
今自分がやっている事をほっぽらかして他の事をやりたくなってしまいます。

 

今やるべき事が終わったら他の事も教えてもらおうと、
密かに企んでいいる今日この頃です。
梅田さんは『隣の芝生は超絶青い』話を沢山してくれるので更に夢が膨らんじゃいます!

 

元々私はザキオさんのファンになってコンサルをお願いしているという事もあって
未だにザキオさんには緊張する事が多いんです。

 

前に『その緊張はなんなんでしょう?』っと聞かれた事があるんですが
自分なりに考えた結果、これは憧れなんじゃないのかなー?っと思います。
憧れている人と話すのって嬉しい半面緊張する?みたいな感じかと^^

 

そしていつもどこかから見られているような的確なアドバイスにビビっています(笑)
全体チャットに流れてくるコラムも『私に言ってるな』っといつも思ってしまいます。
当たりすぎるザキオさんのタロットも私をビビらせる一つです(笑)

 

若いのに勉強熱心な所も尊敬します。
ほとんど地元にいらっしゃらないですよね(笑)

 

真面目なのかとおもいきや、
オズバンスチャットの中ではお茶目すぎるザキオさんを垣間見る事もあり
いろんな顔を見せてくれるのが楽しすぎます^^

 

梅田さんと同じくギャップ効果がすごいんですよね^^

 

ブログを見るだけでは絶対に見ることができない
ザキオさんの姿を見れるのもオズバンスの魅力ですね^^

 

ザキオさんの元で勉強しているとネットビジネスを教えてもらっているというより
人間力を高める修行のような気もしてきます。

 

そして二人の話を聞いていると、
『あたりまえに誰でも稼げる』という意識が芽生えてきます。

 

『普通に稼げますよ』ってザキオさんは良く言うのですが、
さらっと言われるので『あっ、できそう』って思っちゃうんですよね。

 

二人ともコンサル生にやる気を出させてくれる魔法の言葉を沢山言ってくれます!
私は褒めてもらって成長するタイプなのでこれからももっとお願いします!(笑)

 

この1年で随分と考え方が変わりました。もちろん良い意味で^^
この年になって考え方が変わるってなかなか無いと思うんですが、良い刺激は大事ですね!

 

そしてやっぱりオズバンスの良い所はコミュニティが暖かい所!
実績を出したメンバーもこれから実績を出そうとしているメンバーも
お互い何かあったら情報をシェアしてくれて、忘れていた事も思い出せるし、
これから自分が悩むであろう事も先輩から聞くことができます。

 

メンバー同士での絆もすごいんです^^
やっぱり同じメンターに惹かれて参加したという事もあって、話も合いますよね^^
そして、秘密のオズバンス女子会では、
ネットビジネス以外のシェアもいろいろとできて楽しい!(笑)

 

魅力を話すとまだまだ沢山ありますが、
やっぱりメンター選びって大事だなっと常々思いますね!

 

梅田さんとザキオさんの良い所を沢山吸収して、自分が発信する時に
自分のコンサル生に還元できるように日々インプット、
アウトプットしていきたいと思います。

自分もオズバンスのようなコミュニティを築けるようになるぞー!!

梅田からのメッセージ

梅田よし

みゆきさん!!月収10万円達成おめでとうございます!!!!

 

もうね・・・みゆきさんのパワーにはマジで圧倒されます(^^ゞ
お子さん4人の子育てと主婦業をしながらネットビジネスを実践し、
月収10万円をサクッと達成されるとか、
ほんとに凄まじいパワーです!!

 

みゆきさんの成功を知ると、世の中の副業で実践してる男性は、
やっぱもっと頑張らなアカンな~って思いますね(笑)

 

ここからはみゆきさん自身もいいメンターとして、
みゆきさんと同じ境遇の方達のパイオニアになれるよう、
引き続き頑張っていきましょうね!!!

感想、お問い合わせはこちらから!

取り上げて欲しい事や聞きたい事などなど、
なんラジでは大募集しています(笑)

このラジオだからこそ喋れる事などもあるかもですので、
是非こちらまでガンガン質問くださいね!!

45644

なんラジのバックナンバーなどはこちら

⇒ なんラジバックナンバー