こんにちは!梅田です!!

なんラジの42回が公開となりました!

 

パートナーはもちろんこの人!!

⇒ ザキオさんのサイトはこちら!

なんラジVol.42の内容

今回は前回に引き続き、
オズバンスに参加して頂いているメンバーの近藤未唯さんが、
見事月収13万円を達成されましたので、
未唯さんをGuestにお迎えしてのヒーローインタビュー収録となっています!

 

  • 近藤未唯さんの報酬画像

 

未唯さんは今年の3月に月収13万円を達成されましたが、実は・・・

 

今はすでに1日1万円を超える日も出てきています!

 

つまり、月収13万円どころではなくなってきちゃってるんですよね(笑)

 

未唯さんは普通に働いていおられるOLさんです^^

ですのでネットビジネスは完全に副業で実践されていたのですが、
OLをやりながら副業でも稼げた秘訣などを語ってもらっています。

 

  • オズバンスに参加したきっかけは?
  • オズバンスの印象は?
  • ザキオと梅田の印象は?
  • これから頑張ろうとしている方へのメッセージ

 

など色々とお話して頂いています!

 

※ その後未唯さんは月収87万円を達成されました!!おめでとうございます!!

近藤未唯さんからの喜びの声

私がオズバンスに入ったきっかけは
梅田さんのメルマガに登録したことでした。

 

この頃は別のコミュニティに所属し、
アドセンスブログに取り組んでいましたが、
周りの方が結果を出す中で焦りを感じていたんです。

 

 

なんらじから梅田さんのことを知り、そのままメルマガに登録しました。

 

メルマガに感想を送ったり、
Skypeでお話をさせてもらったりと何度かやりとりをさせていただきました。

 

Skypeではブログの現状や結果が出せなくて現在のメンターに申し訳ないという話、
なかなか行動ができないことについて相談させていただきました。

 

別のコミュニティに所属しているにも関わらず、
梅田さんは色んな相談に乗ってくださったんです。

 

初めてお話をしたとは思えないくらい気さくな方でした。

 

オズバンスの案内は11月末に届きました。

 

梅田さんとザキオさんが共同でコミュニティを運営するということ、
梅田さんとザキオさんの人柄から得られるものは大きいと思って参加を決意。

 

オズバンスがスタートしてからは記事の添削だけでなく、
マインド面についてもたくさんアドバイスをしていただきました。

 

音声の度に「近藤さんは絶対成功するんで!」という言葉を言っていただき、
すごく励みになりました。
この言葉がなければ私は今も自信が持てなくて挫折していたと思います。

 

時には投資の重要性についても話してくださり、外注化についても教えていただきました。

 

外注については抵抗がありましたが、
取り組んでみると案外簡単で1日に7、8記事投稿することもできるようになり、
効率がアップ。

 

更新数と比例して報酬も伸びていき、オズバンスが始まった12月は月5万円だったのが、
3月には月収13万円と倍以上の結果を出すことができました。

 

今ではもっと早く外注化していればよかったと後悔しています(笑)

 

ヤフオクなどで不用品を売るということも今までしたことがなかったのですが、
やってみると案外簡単で、捨てるものがお金になるというのは新たな発見でした。

 

私やらず嫌いが多かったので、今は「なんでもやってみる」を行動目標にしています。

 

コミュニティもオズバンスの参加者は皆さん優しく気さくな方ばかりです。

 

悩みを相談しあうことはもちろん、励まし合ったり、
冗談もたくさん言い合っているところなので楽しく作業をすることができています。

 

現在はブログで月10万円以上を維持し、日収1万円を超える日も増えてきましたが、
現状で満足せずさらに上のステージを目指して頑張っていきます。

 

オズバンス期間内でさらに結果を出していきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

梅田からのメッセージ

梅田よし

未唯さん、月収13万円達成おめでとうございます!!
すでに日収1万円って日も出てきているので
完全にブレイクしましたね(笑)

 

メルマガに何度も返信をしてきて頂き、
そこからスカイプで無料相談などをしてた頃が、
今となっては懐かしいです^^

 

当時から行動力はずば抜けてありましたので、
あとは正しい道で正しく努力してもらえれば、
結果は出ると思っていました(笑)

 

未唯さんがしっかりと稼げるようになって僕も嬉しく思います!

 

ただ、まだまだ上に行ける人だと思っていますので、
次は月収100万円に向けて引き続き頑張っていきましょう!!!

近藤未唯さんのその後は?

月収13万円でなんラジに出演してもらいましたが、
現在は月収87万円オーバーになっています!!

 

ネットビジネスは1度スキルを手に入れたら永遠に使い続ける事が出来るので、
本当に財産になります(笑)食いっぱぐれる事がなくなるんですよね^^

 

そしてついに近藤さんも会社を辞めて独立されました(笑)

 

今では毎月のように大阪にも来られるので会う機会も多くなりましたね^^
時間とお金に縛られない生活を手に入れられたので、
今後更に大きくなるように応援していきます(笑)

 

感想、お問い合わせはこちらから!

取り上げて欲しい事や聞きたい事などなど、
なんラジでは大募集しています(笑)

このラジオだからこそ喋れる事などもあるかもですので、
是非こちらまでガンガン質問くださいね!!

45644

なんラジのバックナンバーなどはこちら

⇒ なんラジバックナンバー