アフィリエイトの作業は70%でOK

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3191084745_78fcb22dfe

ども!梅田です!!

 

ネットビジネスやアフィリエイトは魔法ではありません。成果、結果を出す為には行動が必要です。

でもついついサボりがちになってしまいやすいです。行動しない人は稼げません。これはリアルの世界でも同じです。

 

アフィリエイトで行動し続けないといけない訳

 

こうゆう人、あなたの周りにも1人くらいはいると思います。痩せたいわ~と言った直後にポテチ食べる女の子(笑)また夜9時以降食べたら太るからと言って、9時前にドカ食いする人など(^^ゞ

 

ダイエットを例にして書きましたが、筋トレなどでも同じですね。ムキムキなりたいと言って筋トレ三日坊主とか、そうゆう人いるでしょ?(笑)

 

これらの人って、絶対に結果が出ていないですよね。

 

ネットビジネス、アフィリエイトでも同じ事が言えます。どの世界でもやり続けないと結果は出ません。

 

アフィリエイトの作業は70%でOK 解説動画

 

 

アフィリエイトで稼ぐ為の悪循環

20131112_868233

行動しない、やる気がでない、誰にでもあります。僕もあります。僕は実は完全にサボり魔ですので皆さんよりも多いです(笑)

今やらなければいけない仕事がある

ついつい後回しにしてしまう

結局時間が経てば経つほど面倒くさくなる

明日でいっか・・・で放置

翌日、新たなやるべき仕事が出てくる

どんどん溜まり更にめんどくさくなる・・・

やる気が出なくなりそのまま投げ出してしまう・・・

 

こういった悪循環、あなたも経験あるかもしれませんね(笑)

 

これはあなただからこうなるのではなく、僕もあなたも世の中の人、全員同じようになるんですよ。

 

ここを脱出しない限り、何をしても結果は出る事はありません。

 

 

アフィリエイトで成功する為に好循環に変換する

dkfjd

先程の悪循環ですが、後半になればなる程、やる気にならずに悪循環路線から脱出出来ません。なので、前半部分にとある事を入れます。

 

今やらなければいけない仕事がある

とりあえず70%でいいのでやってみる

ある程度(この例では70%)進む

やるべき事に対してゴールが見える(残り30%!)

完成すれば達成感が出るのでモチベーションもアップ!!

更なる達成感を求めて更に行動!

好循環の出来上がり♪

ここで大事なのは、100%じゃなくてもいいのでとりあえずやってみる事です。

 

多くの人は仕事、やるべき事に対して100%を求めて作業をします。いいんですよ、まずは70%くらいのボチボチで(笑)

 

そんな最初から完璧な仕事なんて出来ませんし、途中から修正などもかける事も出来ます。

 

なのでまずは完成にとらわれず、とりあえずやってみるって事です(笑)

 

 

例えばサイト作成なら、記事は下書きも出来ます。メルマガも同じくですね。

 

PPCならサイト作成だけしておくや、出稿文面だけ入れておくなどなど、とりあえずやっておけば時間が経ってもやる事は明確になっていますし、0から作るよりも行動はしやすくなっています。

 

なので、最初のよっこらしょ!ってゆう作業スタート部分に完璧を求めないでください(笑)

 

目的に向かって、まずは70%でいいのでやってみる!!もし作業が億劫に思う事があれば、70%でいいので行動してみましょう。その積み重ねが、成功する為の第一歩となります!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

opt3



関連記事

  1. E1395145440113_1

    ネットビジネス初心者が成功に必要な2つの事

  2. imarrges

    セミナー参加のススメ

  3. start111

    アフィリエイトを始めようとするあなたへ

  4. shurui10-1

    ネットビジネスは簡単に稼げるのか?初心者や大学生でもわかる基本と考え方

  5. 2012-12-13_125832

    ノウハウコレクター経験者なら絶対に稼げる理由

  6. gift boxes over white background 3d illustration

    アフィリエイトでの特典の作り方

  7. Lhy4qx2I

    サイトアフィリとメルマガアフィリを融合して稼げる金額

  8. 120416

    アフィリエイトで稼げる人と稼げない人との違いは?失敗しない方法とやり方とは?

  9. image014

    ネットビジネスのコーチをつけて稼ぐ基本的な思考

梅田よし プロフィール

IMG_937555

 

 

複数の会社を経営、
事業内容も飲食店の複数店舗経営、
音楽事業やサービス事業など、
活動は多岐に渡る。

 

2012年に更なる活躍の場を求め
ITの世界にも進出後

わずが8ヶ月で月収100万円を達成。

 

その後多くの人にビジネスを伝え、
現在も沢山の起業家を
世に輩出している。

 

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

■コンサルティング指導実績■

 

月収200万円達成者 1名

月収100万円達成者 3名

月収50万円達成者   3名

月収30万円達成者   8名

月収10万円達成者  多数

 

実績者達の声はこちら

 

 

 

■ネットビジネス実績■

 

2012年6月   ネットビジネス参入

2012年9月   月収23万9,704円達成

2013年2月   月収100万円を超える

2013年11月 インフォトップ6冠達成

2013年12月 単月売り上げが1000万円を超える

2014年7月   コンサル生2人が月収30万円を達成

2014年9月   コンサル生が月収100万円を達成

2015年12月 コンサル生が月収200万円を達成

2016年3月   eBook大賞優秀賞受賞

代表的な実績(一部)

2012年6月 ネットビジネス参入
2012年10月 月収20万円突破
2013年2月 月収100万円突破
skype
情報販売開始 1000万円突破
skype

人気記事ランクング

  1. image015
  2. コピーペースト
  3. imagjhfge011
  4. imag6e014
  5. image007

無料スカイプ相談

skype

ID: yoshi102030

skypeチャットでのご相談を受け付けています。


ネットビジネスで分からないことや、
ご相談などお気軽にお声かけください。


こちらからお気軽にご相談ください^^

YouTube

特集記事

  1. imag6e014 診断チェック!!あなたはネットビジネスで稼げる人?…
  2. 200802270534 サイトアフィリエイトの作り方
  3. 仕事をしてはいけない 一緒に仕事をしてはいけない人間を見極める方法
  4. second-chance チャンスが訪れるタイミング
  5. コピーペースト コピーペーストがたった0.01秒!劇的に作業効率を…

最新記事

  1. rapture_20161121173154 オズバンス募集日&参加費決定!
  2. rapture_20161121173154 オズバンス第三弾動画!初心者だって大丈夫です!!!…
  3. rapture_20161121173154 先行エントリー数3倍超え!オズバンス第二弾動画公開…
PAGE TOP