OZ World Order~Hybrid Advance2017~企画スタートします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

rapture_20161121173154

 

ども!梅田です!

 

前回メルマガであなたの人生を激変させる企画について少し書いていました。
僕がこのような事を書くのは非常に珍しいのもあってか、沢山の反響を頂きました(笑)

======================

今日のメルマガを読みました!!
2017年に何をするのか気になります!!

======================

いよいよ何かされるんですね!
前回もお世話になったので今回も絶対にお世話になります。
よろしくお願いします!

======================

梅田さんのいうように人生ほんきで変えたいです。
でも何から始めていいかもわからなかったので、
梅田さんについていきます。

======================

お疲れ様です。◯◯です。
以前はスカイプ相談ありがとうございました。
やはり私には梅田さんしかいません。
私のメンターは梅田さんですので、引き続き梅田さんから学ばせてください。
どんな内容かはわからないですが、梅田さんが何かされるのでしたら必ず入りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

======================

こんにちは、◯◯です。
梅田さんのおかげでようやく月収10万円を達成する事が出来ました。
本当にありがとうございました。
これからもお世話になりますので、次の企画もよろしくお願い致します。

======================

などなど、本当に沢山のメールを頂きました!
おそらく今年で1番反響の大きかったメルマガでしたね!!!

 

まぁ、前回のメルマガの最初に書いたガッキーについても、
何通か頂いてるのもありましたけどね(笑)その人達ともかなり仲良くなれると思います^^

 

僕はこれまでに述べ数千人の方にネットビジネスを教え、沢山の実績者を輩出しています。
またネットでは梅田のサポート、対応は神対応と言われ、
1度サポートを受けたら他の人では満足出来ないとまで参加者に言われたりもしています(笑)

 

そんな僕が、2017年に1年間かけて実績者を輩出し続ける
新たなプロジェクトを開始する事になりました。

 

それが今回案内する『OZ World Order~Hybrid Advance2017~』通称オズバンスです!!

オズバンスの内容は?

前回のメルマガでもお伝えしましたが、
ネットビジネスは本気で実践すれば誰だって稼げるビジネスモデルです。

 

ただ、そのやり方がわからなかったり、今やっている事が正しいかどうかの判断が出来なかったり、
困った時にすぐに助けてくれるメンターや仲間がいなかったりなどなど、
稼げる環境に身をおいていない人が多いんですよね。

 

オズバンスでは、本気でネットビジネスで稼ぎたい人を稼げるように徹底的にサポートし、
自由な時間とお金を手に入れ、最高の人生に出来るようにコンサルを行う企画となっています。

 

更に今回は、より多くの人に稼いでもらう為に、
【最強のパートナー】と一緒に運営する事となりました。

 

そのパートナーとは・・・

 

なんラジのパートナーでもあるザキオさんです!!!warakuro21

ザキオさんはアドセンスのプロで、自身もアドセンスで稼ぎながら、
僕と同じく沢山の実績者を輩出し続けている起業家です。

 

僕達は年齢も住んでいる所も全然違いますが、
ネットビジネスにおけるビジネス目線は非常に似ている部分が多いんですよね(笑)

 

例えばクライアントさんに対する接し方であったり、
人生をより楽しくするための仲間を増やそうと思っていたりなどなど^^

 

人生を楽しむ為には、お金と時間は必要不可欠です。
なので僕は人生を楽しむ為、家族との時間を幸せに過ごす為にビジネスを頑張り、
そしてそれらを共有出来るように沢山の実績者を輩出し、
人生の仲間として迎え入れています。

 

そのような部分もザキオさんとは価値観が同じなので、
2人で一緒に何かをすれば、とんでもない仲間が集まるんじゃないかなと(笑)

 

目的が同じ人同士が集まれば、
それだけ相乗効果で全員ガンガン稼げるようになってきますからね!!

 

今回の企画は言うならば、僕とザキオさんが1年間、
徹底的に2対1であなたを稼げるようにコンサルティングをする、
ネットビジネスのライザップ的オーダーメイドコンサルティングになります!!!

 

ここがポイントでもあるんですが、僕達のコンサルは、
1人1人にあった完全オーダーメイド型コンサルティングです。

 

コンテンツやノウハウを教えて、ハイ頑張って!!みたいな感じではなく、
1人1人の状況に合わせた、より成果の出せるであろう手法などをお伝えし、
どんな状況の人でも確実に成果を出してもらえれるようにしたコンサルティングなんですよね。

 

これによってこれまで色んな塾に入ったけど稼げなかった人や、
ノウハウコレクターの人であったとしても、
失敗する可能性を限りなくなくした形で実践して頂く事が出来ます!!!

 

他にも伝えたい事はいっぱいあるんですが、
それらをまとめたなんラジ特別編がありますので、まずはこちらをご覧ください(笑)

なんラジスペシャル#1 オズバンスの全体図について

 

これまでの実績者の一部

はっきり言って、僕達がこれまで稼がせてきた実績者はもはや数え切れないくらい沢山います。

 

これまで稼がせてきた実績者の一例

        

  • 三輪さん:年収1000万
  • まつださん:月収10万円
  • 近藤さん:月収56万円
  • chiiさん:月収10万円
  • 守山さん:月収100万円
  • 津本さん:月収17万円
  • 松治さん:月収200万円
  • 萩原さん:月収400万円
  • にこさん:月収20万円
  • 原田さん:月収10万円
  • 門脇さん:月収10万円
  • Sakiさん:月収15万円
  • しょーりんさん:月収13万円
  • 石橋さん:月収11万円
  • 多田さん:月収13万円
  • 渡辺さん:月収10万円
  • 石井さん:月収14万円
  • YOさん :月収62万円
  • どうりさん:月収13万円

などなど、ぶっちゃけ月収10万レベルならもっといますし、
僕で言えばもはやカウントすらしてないので何人いるのかわからないレベルです(笑)

 

そんな僕達が、人生を真剣に変えたい、
お金と時間に縛られる事なく幸せな人生を手に入れたいと思う人にのみ、
僕達の1年間をあなたを稼がせる為に徹底的にサポートをして、
あなたの人生を根こそぎ引き上げていく企画になっています。

 

365日フルサポートをするので、僕達にとっても簡単な事ではありませんが、
ぶっちゃけ初心者の人をしっかりと稼がせようと思えば、
それくらいのサポートしないと成果なんて出させる事は不可能なんですよね・・・

 

なので僕達は、2017年の1年間を、このオズバンスで沢山の実績者を輩出させる為の1年として、
徹底的にサポート、コンサルティングをしていく事を決めました。

 

あなたが本気で稼ぎたいと思うのなら、
あなたの2017年をオズバンスに本気で費やしてみませんか?

 

1年の努力で、あなたの人生を激変させることが出来る企画です。

先行エントリーフォーム

rapture_20161122195237
本気で頑張り続けると誓えるのなら、僕達は必ずあなたを引き上げていきますので、
人生を本気で変えたい、家族をもっと幸せにしたい、お金と時間の自由がほしい人は、
是非こちらから先行エントリー申請をしておいてください。

 

■ オズバンス先行エントリー申請フォーム
⇒ http://zakio01.com/ozvance

尚、今回の企画は少人数制で行います。

 

既存コンサル生やすでにお問い合わせを頂いている方などで、
すでに先行エントリー数がかなりの勢いで埋まってきていますので
興味がある方は必ず先行エントリーフォームに登録しておいてください。

 

登録したから必ず参加しないといけないなどはありませんので(^^ゞ

 

毎回必ずいるんですが、
先行エントリーをしていなかったので募集時には埋まっていて入れなかったと言った問い合わせ、
絶対にあるんですよね(笑)

 

人生を変えるチャンスって、そんなに巡って履きませんし、
これくらいの行動力がない方はなかなか成果も上がりにくいです。

 

後で入りたいと言われても全てお断りすることになりますので、
そうならない為にもまずはエントリーだけでもしておいてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

opt3



関連記事

  1. rapture_20151122111201

    大金を手に入れる2つのルート

  2. image015

    決意も勇気も覚悟もない人間がネットビジネスで成功なんて無理!

  3. rapture_20150816121545

    ネットビジネスでの成功例

  4. 20131123_Investing-Pic_1

    アフィリ報酬はどれくらいが稼ぎやすいのか。

  5. image005

    ピコ太郎の収入がエグい!youtubeや動画などで荒稼ぎした額とは

  6. image014

    時間が無い人必見!アフィリエイトでの作業時間の効率化

  7. 2012-11-16_205917

    インフォトップランキング1位になってわかった事

  8. 44b70fd6

    AdSense(アドセンス)は本当に稼げるのか??

  9. 019

    副業でアフィリエイトは出来るのか?

梅田よし プロフィール

IMG_937555

 

 

複数の会社を経営、
事業内容も飲食店の複数店舗経営、
音楽事業やサービス事業など、
活動は多岐に渡る。

 

2012年に更なる活躍の場を求め
ITの世界にも進出後

わずが8ヶ月で月収100万円を達成。

 

その後多くの人にビジネスを伝え、
現在も沢山の起業家を
世に輩出している。

 

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

■コンサルティング指導実績■

 

月収200万円達成者 1名

月収100万円達成者 3名

月収50万円達成者   3名

月収30万円達成者   8名

月収10万円達成者  多数

 

実績者達の声はこちら

 

 

 

■ネットビジネス実績■

 

2012年6月   ネットビジネス参入

2012年9月   月収23万9,704円達成

2013年2月   月収100万円を超える

2013年11月 インフォトップ6冠達成

2013年12月 単月売り上げが1000万円を超える

2014年7月   コンサル生2人が月収30万円を達成

2014年9月   コンサル生が月収100万円を達成

2015年12月 コンサル生が月収200万円を達成

2016年3月   eBook大賞優秀賞受賞

代表的な実績(一部)

2012年6月 ネットビジネス参入
2012年10月 月収20万円突破
2013年2月 月収100万円突破
skype
情報販売開始 1000万円突破
skype

人気記事ランクング

  1. image015
  2. コピーペースト
  3. imagjhfge011
  4. imag6e014
  5. image007

無料スカイプ相談

skype

ID: yoshi102030

skypeチャットでのご相談を受け付けています。


ネットビジネスで分からないことや、
ご相談などお気軽にお声かけください。


こちらからお気軽にご相談ください^^

YouTube

特集記事

  1. second-chance チャンスが訪れるタイミング
  2. 200802270534 サイトアフィリエイトの作り方
  3. rapture_20160519134657 サイトアフィリエイト記事外注化の3つの王道
  4. コピーペースト コピーペーストがたった0.01秒!劇的に作業効率を…
  5. s-qrwert あなたの悩み、不安・・・梅田が一瞬でぶち壊します!…

最新記事

  1. rapture_20161121173154 オズバンス募集日&参加費決定!
  2. rapture_20161121173154 オズバンス第三弾動画!初心者だって大丈夫です!!!…
  3. rapture_20161121173154 先行エントリー数3倍超え!オズバンス第二弾動画公開…
PAGE TOP