アフィリエイトの高額塾やコミュニティで稼げる人と稼げない人の決定的な違いを検証する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%ae%e9%ab%98%e9%a1%8d%e5%a1%be%e3%82%84%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3%e3%81%a7%e7%a8%bc%e3%81%92%e3%82%8b

ども!梅田です!

 

ネットビジネス、アフィリエイトで稼ぐ為に高額塾コンサルティングを受けられる方がいます。
ここまでは僕も辿ってきた道なので稼ぐ為の行動としては正解ではあります!
勇気を出して自己投資をして飛び込んだ事は間違いではありません(笑)

 

ただし、高額塾に入ったからと言ってそれだけで稼げるようになるのかと言われれば、
答えはもちろんNOです。

関連:高額塾に入った人の成功確率

僕も最初は高額塾に入りネットビジネスを学び稼げるようになり、
その経験を元に今ではネットビジネスのコミュニティ運営などもしています。

 

入る側、運営する側の両方を経験したからこそわかった、
ネットビジネス、アフィリエイトの高額塾に入って必ず稼げるようになる方法について、
細かくお伝えしていきますね!

高額塾に入って最速で稼ぐ為に必要な事とは?

 

先程説明した通り、高額塾やコミュニティに属したからといって、
それが即稼げるようになるかと言われればそうじゃありません。

 

スタートラインに立ったに過ぎないので、ここからが大切になる訳です。
入って稼げる気になってそれだけで満足して何もしなければ、
全く意味がありませんので注意してくださいね!

 

では具体的に参加後にどのようにすればいいのかをお伝えします。

 

塾、コミュニティでの自分の露出を増やす

%e7%99%ba%e8%a8%80

ほとんどの高額塾には専用のコミュニティがあります。

  • 専用SNS
  • スカイプグループ
  • チャットワークグループ
  • Facebookグループ
  • LINEグループ

など、何らかしらの専用コミュニティがある所が多いのですが、
そこでの発言などは積極的に行うようにしましょう。

 

僕が最初に所属したコミュニティは同期だけで数百人いる巨大なコミュニティでした。
その中からどうすればその軍団から抜き出て稼げるようになるか、
自分なりに考えた結果が目立つ事でした(笑)

 

シンプルではありますが、運営サイド、塾長や講師の人に覚えてもらう事が、
非常に大事だと思ったからです。

 

なので僕は専用コミュニティなどには積極的に発言(書き込み)などをするようにしました。

 

これは自分が運営側になった時にも改めて思った事ですが、
コミュニティが少人数制であったとしても目立たない人はどうしても影が薄くなってしまいます。

 

逆に発言が多い人は運営側からしてもどんどんと気になってきますし、
情も出てくるのでそのような人には普通の方以上に稼いで欲しいと思ったりするんですよ(笑)

 

じゃあサポートも手厚くなったり、ちょっとした必殺技や裏技教えたりなど、
特別扱いしちゃったりもあるんですよね(笑)運営側も人間なんで(^^ゞ
なのでコミュニティ内では積極的に自分をアピールし、運営の人に覚えてもらう事を意識して、
発言などをガンガンしていくように心がけましょう!!!

 

セミナー、食事会や懇親会に参加する

%e6%87%87%e8%a6%aa%e4%bc%9a

高額塾やコミュニティでは、オフラインで対面する機会を設けている所があります。
セミナーであったり、懇親会であったり、食事会であったり。
そのような場にも積極的に参加しましょう。

 

例えば30万円の塾に入ったとして、セミナーが3回ある場合、
このセミナーの参加できる権利も含めて30万円なんですよ。
なので参加しないと損ですよね?(笑)

 

あとは塾長、運営者、実績者などに生で会って話を聞くのは大変有意義です。

 

オフラインの場合はオンラインよりも距離感が近くなりますので、
教えてくれるノウハウ、カリキュラム以外にも色々と聞く事が出来ます。

 

またSNSの発言同様、リアルで会った方が覚えてもらいやすいですので、
そのような機会に出来る限り塾長、講師の方の近くに行くようにしましょう!

 

同じコミュニティ参加者との人脈を作る

%e4%ba%ba%e8%84%88

コミュニティ内にはすでに実績を出している(稼いでいる)先に所属した人や、
同時期に所属した同期など、色んな人が在籍しています。
その中で自分にあった人を見つけて人脈作りをしていきましょう。

 

ネットビジネスは1人で実践しても成果を上げる事は難しいです。
同じ目線の人やちょっと先を進んでいる人などは、
同じ悩みを持っていたりすでに解決したりしている人ですので、
困った時に凄く頼りになる存在となります。

 

また初心者同士だったにも関わらずお互い切磋琢磨する事によって、
相乗効果も期待出来たりしますので、コミュニティ内での人脈作りはとても大切です。

 

僕も初心者の頃に所属していたコミュニティで知り合った人と、
ビジネスパートナーになったり、一生涯の友人になった人などもいますからね(笑)
そのような人に沢山助けられ支えられて今があります。

 

たまにコミュニティを運営して個別サポートをした時に、

『人見知りなんでこちらから連絡取るとか誰にもしてないです』
『そういった人脈つくりとか必要ないと思ってるのでやってません』
『自分が稼げればそれでいいので人の事に興味ないです』

など言われる方がたま~にいるんですが、そういった方は失敗する可能性が高いです(汗)
てか成功してる人見たことないかもってレベルですね(^^ゞ

 

ネットビジネスも人との繋がりは大切です。
同じコミュニティに所属しているのなら同じ志を持っている人が多いですので、
比較的仲良くなれる人もいるかと思います(もちろん合わない人もいますが・・・)

 

人生のビジネスパートナーにだってなる可能性がありますので、
気が合う人とは仲良くなって一緒に上を目指してみてください!

 

高額塾やコミュニティで稼げなくなる行動パターン

%e7%a8%bc%e3%81%92%e3%81%aa%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%82%8b%e3%83%91%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%b3

ここからは逆に高額塾やコミュニティに入ったにも関わらず、
結果が出なくなってしまう行動パターンについてです。

 

もしあなたがこのパターンで行動しているのなら今すぐ改めるようにしてください!
何故なら、このパターンで稼げた人を見たことがないからです。
これから説明する事に当てはまっている場合は注意してください!

 

傷の舐めあいをする

 

高額塾に入って最初に驚いたのがこのパターンです(^^ゞ
作業をしていない事に賛同して盛り上がっちゃうパターンです。
これ、案外多いんですよね~。

 

ネットビジネスは作業をしないと稼げないのですが、
何かと忙しいと言って作業をしてなくて、
同じような人を見つけては安心してその話で盛り上がって終了しちゃう人・・・
何の為に高額塾やコミュニティに入ったのかを再確認してほしいです(^^ゞ

 

人ってそんなに強くないので、傷の舐めあいしちゃうとそっちの方が楽なんですよね。
あの人もやってないんや~ってなれば、それで頑張ろうと思うんじゃなく、
同じサボってる人を見つけて『よかった』って変な安心感出てしまうんですよ。

 

だから絶対に傷の舐めあいはよくありません。

 

ネガティブな方にドンドン引っ張られてしまうので、
絶対にこのような事はしないでおきましょう!

 

塾長、講師、運営批判

%e6%89%b9%e5%88%a4

誤解しないで欲しいんですが僕は批判する事自体は仕方ないと言うか、
価値観が全員同じではないのである程度は出てくるもんだと思っています。

 

上司の悪口、会社の悪口など、誰もが1回は言った事があるのと同じですので。

 

ただ、言っていい条件があります。
それはその塾やコミュニティで教えてもらってる事をやりきった人のみです。

 

中途半端にしか行動もしてないにも関わらず、
こんな方法稼げないとか、前に習った所はこんな事教えてなかったなどなど、
行動も出来ていない人がこんな事言っちゃうと稼げる訳ないんですよ(笑)

 

でも大体批判する人って、カリキュラム見ただけとか、
ちょこっと実践しただけとかですぐに批判したりするんですよね。

 

そら稼げないでしょ(笑)

 

僕も高額塾やコンサルティングなど、自己投資して稼げるようになった人間ですが、
まずは教えられている期間はそれのみをしっかりと実践して、
そこでもし稼げなかったら終わってからボロカス文句言うたろ!って思ってました(笑)

 

でも今の時代、どんな塾やコミュニティでもキチンと行動すれば稼げる所が多いです。
※ごく一部、まだまだ詐欺まがいな塾などもありますが・・・

 

なので批判してる時間があるのなら、その時間で作業するようにしましょう。
そっちの方がよほど有意義な時間になりますよ!

 

まとめ

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81

せっかく勇気を出して高額塾やコミュニティに参加した訳ですから、
やはり結果は出さないとダメですよね(笑)

 

稼ぐ為に参加したのなら稼がないとダメですので、
どうすれば稼げるようになるのかを今回の記事を参考に、
コミュニティや塾などをフル活用してみてください!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

opt3



関連記事

  1. image003

    仕事を辞めたい30代40代が人間関係を清算し成功する後悔しない方法

  2. 20130529

    月収200万円達成者の友人

  3. 019

    副業でアフィリエイトは出来るのか?

  4. youtube_logo-620x480

    YouTubeアフィリエイトは稼げるのか?

  5. rapture_20161121173154

    先行エントリー数3倍超え!オズバンス第二弾動画公開!

  6. image015

    決意も勇気も覚悟もない人間がネットビジネスで成功なんて無理!

  7. rapture_20160401082228

    ハイブリッドアフィリエイトがe-Book大賞で優秀賞を受賞しました!

  8. image004

    非表示や伏せ字になっているパスワードをすぐ表示させる方法

  9. okanepc

    お金を稼ぎに行く姿勢

梅田よし プロフィール

IMG_937555

 

 

複数の会社を経営、
事業内容も飲食店の複数店舗経営、
音楽事業やサービス事業など、
活動は多岐に渡る。

 

2012年に更なる活躍の場を求め
ITの世界にも進出後

わずが8ヶ月で月収100万円を達成。

 

その後多くの人にビジネスを伝え、
現在も沢山の起業家を
世に輩出している。

 

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

■コンサルティング指導実績■

 

月収200万円達成者 1名

月収100万円達成者 3名

月収50万円達成者   3名

月収30万円達成者   8名

月収10万円達成者  多数

 

実績者達の声はこちら

 

 

 

■ネットビジネス実績■

 

2012年6月   ネットビジネス参入

2012年9月   月収23万9,704円達成

2013年2月   月収100万円を超える

2013年11月 インフォトップ6冠達成

2013年12月 単月売り上げが1000万円を超える

2014年7月   コンサル生2人が月収30万円を達成

2014年9月   コンサル生が月収100万円を達成

2015年12月 コンサル生が月収200万円を達成

2016年3月   eBook大賞優秀賞受賞

代表的な実績(一部)

2012年6月 ネットビジネス参入
2012年10月 月収20万円突破
2013年2月 月収100万円突破
skype
情報販売開始 1000万円突破
skype

人気記事ランクング

  1. image015
  2. コピーペースト
  3. imagjhfge011
  4. imag6e014
  5. image007

無料スカイプ相談

skype

ID: yoshi102030

skypeチャットでのご相談を受け付けています。


ネットビジネスで分からないことや、
ご相談などお気軽にお声かけください。


こちらからお気軽にご相談ください^^

YouTube

特集記事

  1. コピーペースト コピーペーストがたった0.01秒!劇的に作業効率を…
  2. image011 過去に梅田がひっかかった詐欺商材とは
  3. 仕事をしてはいけない 一緒に仕事をしてはいけない人間を見極める方法
  4. imag6e014 診断チェック!!あなたはネットビジネスで稼げる人?…
  5. rapture_20160615104053 アフィリエイトで成功する為のかけ算の法則

最新記事

  1. rapture_20161121173154 オズバンス募集日&参加費決定!
  2. rapture_20161121173154 オズバンス第三弾動画!初心者だって大丈夫です!!!…
  3. rapture_20161121173154 先行エントリー数3倍超え!オズバンス第二弾動画公開…
PAGE TOP