アフィリエイトにおける守破離の重要性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2891271梅田です。

 アフィリエイトで稼ぐ為に、 1つ心に刻んで欲しい言葉があります。それが、守破離です。

 

アフィリエイトにおける守破離の重要性 解説動画

 

ネットビジネスでの守破離の【】を考える

ken

僕は多くの人に 稼げる手法をお伝えしてきましたが、 その度にある一定数で 出てくる種類?の人達がいます。

 

それが、文句言ってきたり、クレーマーになったりなど、 ちょっと僕的に理解出来ない人達です(^^ゞ

 

ぶっちゃけ僕が運営しているスクールなどでは少ないのですが、他の起業家さんの話を聞くとネタみたいな事例も結構あります(笑)アフィリエイトで稼ぎたい、更には僕の所で学びたいと思って、そこからこの手法では稼げないとか、効率悪いとか、色々文句やクレームメールを送ってくる人・・・

 

もうね・・・絶対に稼げません(^^ゞ

 

なぜなら、自分のやり方や価値観で実践して稼げているのなら、すでに稼げているからなんですよ(笑)

 

現状稼げてなくて、稼ぎたいから来たにも関わらず、教えてもらって文句言うって、ちょっと考えたらわかるかと思うんですけどね。

 

僕、実はこう見えて超素直なんですよ(笑)

 

なので、当時メンターに言われた事などは、自分で考えるんではなく、素直にやれと言われた事をやっていました。意味も当時はわかってませんでしたが、 メンターがやれと言うからやる!これだけでしたね。

 

でも実際は僕も関西人、超文句言いたいタイプの人間です(笑)でも最初から文句言うのは筋違いだとも思ってました。

 

なので、メンターが言う事をしっかりと100%実践して、 それで稼げなかったらめちゃくちゃ文句言ってやろうと(笑)

 

そう決めてやれと言われた事は自分で判断せずとりあえずやる! これを繰り返していました。こう言われたけど、こっちの方がいいんじゃないかな?とか、 違う起業家さんは違う事言ってたよな・・・とか、迷う事もあるかと思いますがこれは遠回りになる原因の1つです。

 

あなたがメンターについていくと決めたのなら、 良し悪しを決める事はやめて、メンターからの指示には、YES or はいで実践するようにしてください。  

 

ネットビジネスでの守破離の【】を考える

130314best_ideas_in_the_shower

最初は自分の考えや、 オリジナリティは最初は必要ありません。稼げるまでの最短距離を教えてくれる人がいるのなら、愚直に聞いた事を実践するのみです。

 

そこである程度の結果が出たら、次は自分の考えをいれましょう。この順番も間違えないようにしましょう。 あくまで、ある程度の成果が出てからになります。

 

よく初心者の人で、結果も出ていないのにダメだと判断して、違う手法などを実践し、また結果出る前に諦めて・・・を繰り返す人がいます。これが1番もったいないです。

 

時間とお金を無駄に浪費しているだけです。何の手法でもしっかりと実践すれば自ずと結果は出てきます。それまでは今やってる事をやりきるようにしていきましょう。

 

やりきった後で振り返って、継続か違う手法かを選択する、これは全然ありですが、やり切る前にやってしまうと、ノウハウコレクター一直線になってしまいます(汗)

 

ネットビジネスでの守破離の【】を考える

163

ここまでくれば、 あなたは立派な起業家として活動出来ます。 インフォプレナーで情報発信も可能ですし、コンサルティングサービスを展開して、人を稼がせて上げる事も可能です。

 

ただ物事には順序があり、最初に守破離の守が出てきます。つまり、文句言わずに愚直に実践し続けれる人のみが、次のステージに移る事が出来るんです。

 

実際にネットビジネス以外でも考えてみればわかりますが、会社の悪口や上司の悪口ばかり言ってる人は出世しないでしょ?(笑)ネットビジネスでも、文句や悪口ばかり言ってる人は成功しません。

 

あなたがやると決めたのなら、とことんやりきってみましょう。

 

そして本気でやりきったと自分も人も思えるくらいにやった後、もし結果が出てないのでしたら、ボロカス文句言いましょう(笑)僕もそうゆう気持ちで取り組みましたが、メンターには感謝しかありません。

 

文句言うなとは言いません。ただ、文句言うのは最後の最後だと決めて、あなたも本気でやりきってみてください。そうすれば僕の言っている意味がわかると思います(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

opt3



関連記事

  1. E1395145440113_1

    ネットビジネス初心者が成功に必要な2つの事

  2. imag6e014

    診断チェック!!あなたはネットビジネスで稼げる人?

  3. working01_e_320_240

    アフィリエイトでメンターからの直接指導は有効か?

  4. 20140108025610

    アフィリエイトでのメンターの存在

  5. c0248400_2133285

    アフィリエイトをマイペースで進めてはいけない理由

  6. 3232432342343

    なぜネットビジネス、アフィリエイトなのか

  7. P6Ma7Sr112lsl5Q_lhcOS_3

    ビジネスにおける行動力と決断力

  8. rapture_20151122094606

    稼ぐ為のスピード感を身につける

  9. imarrges

    セミナー参加のススメ

梅田よし プロフィール

IMG_937555

 

 

複数の会社を経営、
事業内容も飲食店の複数店舗経営、
音楽事業やサービス事業など、
活動は多岐に渡る。

 

2012年に更なる活躍の場を求め
ITの世界にも進出後

わずが8ヶ月で月収100万円を達成。

 

その後多くの人にビジネスを伝え、
現在も沢山の起業家を
世に輩出している。

 

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

■コンサルティング指導実績■

 

月収200万円達成者 1名

月収100万円達成者 3名

月収50万円達成者   3名

月収30万円達成者   8名

月収10万円達成者  多数

 

実績者達の声はこちら

 

 

 

■ネットビジネス実績■

 

2012年6月   ネットビジネス参入

2012年9月   月収23万9,704円達成

2013年2月   月収100万円を超える

2013年11月 インフォトップ6冠達成

2013年12月 単月売り上げが1000万円を超える

2014年7月   コンサル生2人が月収30万円を達成

2014年9月   コンサル生が月収100万円を達成

2015年12月 コンサル生が月収200万円を達成

2016年3月   eBook大賞優秀賞受賞

代表的な実績(一部)

2012年6月 ネットビジネス参入
2012年10月 月収20万円突破
2013年2月 月収100万円突破
skype
情報販売開始 1000万円突破
skype

人気記事ランクング

  1. image015
  2. コピーペースト
  3. imagjhfge011
  4. imag6e014
  5. image007

無料スカイプ相談

skype

ID: yoshi102030

skypeチャットでのご相談を受け付けています。


ネットビジネスで分からないことや、
ご相談などお気軽にお声かけください。


こちらからお気軽にご相談ください^^

YouTube

特集記事

  1. second-chance チャンスが訪れるタイミング
  2. image007 ノウハウコレクターから本気で卒業する方法
  3. rapture_20160615104053 アフィリエイトで成功する為のかけ算の法則
  4. rapture_20160519134657 サイトアフィリエイト記事外注化の3つの王道
  5. 200802270534 サイトアフィリエイトの作り方

最新記事

  1. rapture_20161121173154 オズバンス第三弾動画!初心者だって大丈夫です!!!…
  2. rapture_20161121173154 先行エントリー数3倍超え!オズバンス第二弾動画公開…
  3. rapture_20161121173154 OZ World Order~Hybrid Adv…
PAGE TOP