2891271梅田です。

 アフィリエイトで稼ぐ為に、 1つ心に刻んで欲しい言葉があります。それが、守破離です。

 

アフィリエイトにおける守破離の重要性 解説動画

 

ネットビジネスでの守破離の【】を考える


ken

僕は多くの人に 稼げる手法をお伝えしてきましたが、 その度にある一定数で 出てくる種類?の人達がいます。

 

それが、文句言ってきたり、クレーマーになったりなど、 ちょっと僕的に理解出来ない人達です(^^ゞ

 

ぶっちゃけ僕が運営しているスクールなどでは少ないのですが、他の起業家さんの話を聞くとネタみたいな事例も結構あります(笑)アフィリエイトで稼ぎたい、更には僕の所で学びたいと思って、そこからこの手法では稼げないとか、効率悪いとか、色々文句やクレームメールを送ってくる人・・・

 

もうね・・・絶対に稼げません(^^ゞ

 

なぜなら、自分のやり方や価値観で実践して稼げているのなら、すでに稼げているからなんですよ(笑)

 

現状稼げてなくて、稼ぎたいから来たにも関わらず、教えてもらって文句言うって、ちょっと考えたらわかるかと思うんですけどね。

 

僕、実はこう見えて超素直なんですよ(笑)

 

なので、当時メンターに言われた事などは、自分で考えるんではなく、素直にやれと言われた事をやっていました。意味も当時はわかってませんでしたが、 メンターがやれと言うからやる!これだけでしたね。

 

でも実際は僕も関西人、超文句言いたいタイプの人間です(笑)でも最初から文句言うのは筋違いだとも思ってました。

 

なので、メンターが言う事をしっかりと100%実践して、 それで稼げなかったらめちゃくちゃ文句言ってやろうと(笑)

 

そう決めてやれと言われた事は自分で判断せずとりあえずやる! これを繰り返していました。こう言われたけど、こっちの方がいいんじゃないかな?とか、 違う起業家さんは違う事言ってたよな・・・とか、迷う事もあるかと思いますがこれは遠回りになる原因の1つです。

 

あなたがメンターについていくと決めたのなら、 良し悪しを決める事はやめて、メンターからの指示には、YES or はいで実践するようにしてください。  

 

ネットビジネスでの守破離の【】を考える


130314best_ideas_in_the_shower

最初は自分の考えや、 オリジナリティは最初は必要ありません。稼げるまでの最短距離を教えてくれる人がいるのなら、愚直に聞いた事を実践するのみです。

 

そこである程度の結果が出たら、次は自分の考えをいれましょう。この順番も間違えないようにしましょう。 あくまで、ある程度の成果が出てからになります。

 

よく初心者の人で、結果も出ていないのにダメだと判断して、違う手法などを実践し、また結果出る前に諦めて・・・を繰り返す人がいます。これが1番もったいないです。

 

時間とお金を無駄に浪費しているだけです。何の手法でもしっかりと実践すれば自ずと結果は出てきます。それまでは今やってる事をやりきるようにしていきましょう。

 

やりきった後で振り返って、継続か違う手法かを選択する、これは全然ありですが、やり切る前にやってしまうと、ノウハウコレクター一直線になってしまいます(汗)

 

ネットビジネスでの守破離の【】を考える


163

ここまでくれば、 あなたは立派な起業家として活動出来ます。 インフォプレナーで情報発信も可能ですし、コンサルティングサービスを展開して、人を稼がせて上げる事も可能です。

 

ただ物事には順序があり、最初に守破離の守が出てきます。つまり、文句言わずに愚直に実践し続けれる人のみが、次のステージに移る事が出来るんです。

 

実際にネットビジネス以外でも考えてみればわかりますが、会社の悪口や上司の悪口ばかり言ってる人は出世しないでしょ?(笑)ネットビジネスでも、文句や悪口ばかり言ってる人は成功しません。

 

あなたがやると決めたのなら、とことんやりきってみましょう。

 

そして本気でやりきったと自分も人も思えるくらいにやった後、もし結果が出てないのでしたら、ボロカス文句言いましょう(笑)僕もそうゆう気持ちで取り組みましたが、メンターには感謝しかありません。

 

文句言うなとは言いません。ただ、文句言うのは最後の最後だと決めて、あなたも本気でやりきってみてください。そうすれば僕の言っている意味がわかると思います(笑)