imagjhfge011

ども!梅田です!

 

約1ヶ月前に、クライアントさんにとある商材のサイトアフィリエイトを実践してもらいました。
僕が最も得意とするレビューサイトを作成してアフィリエイトする手法です。

 

クライアントさんはその商材を取り扱うのも初めてですので、
ジャンルで言えば全くの初心者なんですが、
教える通りに実践さえすれば確実に稼げる案件だと思ったので、
頑張りましょう!とサポートをして約1ヶ月間、頑張ってもらいました(笑)

 

レビューサイトのアフィリエイトとは?

50997485_ml-1340x894

サイトアフィリエイトの中では大きく稼げる手法の1つになります。
とある商材や商品に特化したサイトを作成し、その商材や商品を第三者目線でレビューして、
訪問者に紹介するシンプルなサイトアフィリエイトです。

 

僕が初めてスクールを運営した時に塾生さんにお伝えしていたノウハウで、
時代に関係なく稼ぐ事の出来る超王道ノウハウになります。

 

取り扱う物は1つしかありませんので、その商材、商品が販売停止になったりすれば、
キャッシュポイントはなくなりますので、
長期に渡って稼ぎ続ける事が出来ないパターンもありますが、
販売直後などでは初月で数十万円稼げる事も珍しくない手法ですので、
特に初心者の人が最初に稼ぐ為に実践するのにはピッタリな手法です。

 

レビューサイトアフィリエイトの内容

3_1

具体的なレビューサイトの実践方法は大きく分けて、

 

  • 商材、商品選び(今回は僕が稼げるコンテンツを伝えました)
  • サイト構築(商品紹介、記事作成、レビュー公開など)
  • 特典作成
  • ステップメール作成(サイトからのオプトインに対して)

 

の4つです。

 

例えば商材を有名なワードプレステンプレートの賢威を選んだとすれば、
賢威についての紹介や実際に使ってみた感想、レビューなどを更新し、
購入者に特典を用意してアフィリエイトをする流れです。

 

そしてサイト訪問者にはメルマガにも登録してもらうように誘導します。
登録者にはステップメールで自動化し販売する事によってサイトアフィリエイト単体よりも、
売り上げを伸ばす事が出来ます。

 

簡単に説明すればこんな感じです。シンプルでしょ?(笑)

 

レビューサイトアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?

 

コンサル生には先月から実践してもらったんですが、今月末にはこのように連絡が来ました。

 

rapture_20160729000017

 

これまでに30本が売れたと報告を頂いてます。
1つの商材のみに特化していますので、売れた30本はすべて同じ商材です。

 

そして気になる報酬額はこちら!

 

uriage

 

たったこれだけですでに30万円以上を稼ぐ事が出来ています(笑)

 


数本売れた段階で特別単価報酬も販売者の方につけてもらうように依頼して、
一般報酬よりも高い報酬額をつけてもらったりもしました。

 

ご覧のとおりレビューサイトアフィリエイトは、
キチンと理解して実践すれば初心者でもかなり稼ぎやすいんですよね^^

 

自己投資を一瞬で回収する!

01-52

今回の案件でこのクライアントさんはすでに30万円以上の利益を出しています。
そしてこれからも学んだ事を実践していけば、もっともっと沢山のお金を稼ぎ続けれます。

 

彼は僕のコンサルティングを受けてるのですが、
一撃でコンサルティングに参加した費用、自己投資した金額を回収しました。

 

そしてこれからはそのほとんどが利益となり彼の収入となります。

 

彼はビジネスに対してしっかりとした自己投資をした結果、
これからも稼ぎ続けれるスキルを身につける事が出来たんですよね。

 

一般的に高額塾やコンサルティングを受けられた事がない人は、
このように将来入ってくるお金をイメージ出来ずに、
今支払わなければならない参加費のみを考えがちです。

 

ただただ高いな・・・とか、そこまで払ってまでやりたくないな・・・などなど。

 

ビジネスを学ぶ事が人生を変えれる最強の道だというのを理解出来てないんですよね(^^ゞ
これ、非常にもったいないです。本気で学べば夢でも何でもなく、これくらいは実現します。

 

まとめ

ctoday160722

レビューサイトアフィリエイトは数年前から僕がお伝えしている手法ですが、
今現在でも使えなくなる事なく普通に稼げる手法の1つです。

 

よくありがちな、
一昔前は稼げたけど今は全然稼がれへんわ~みたいなノウハウではありません(笑)

 

初心者でも簡単に稼ぐ事が出来る手法ですので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!!