梅田が使っているパソコン環境、周辺機器、備品系の紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image011

ども!梅田です!!

過去に僕が使っているパソコンや周辺機器についてご紹介しているのですが、
最近になってもよく、どんなパソコン使ってるんですか?などの質問を頂きます。

 

前回に紹介してから少し時間が経っていますので、
現時点での梅田のパソコン環境などを紹介します。

 

もしこれから買い替えなどを検討されている方は、
これから紹介する物と同じ物を揃えると、
ネットビジネスで戦う武器は僕と全く同じになります(笑)
なので是非参考にしてみてくださいね!!

 

では、早速ですが紹介していきます!!

 

メインPC

hqdefault

デスクトップ自作PCを使用しています。
自作と聞けば難しそうなイメージですが、プラスドライバー1本あれば組み立てれます(笑)
プラモデルよりも簡単ですね^^

 

作業するスペースに置く場所の確保が出来る場合はデスクトップPCの方が何かと便利ですので、
ノートよりもデスクトップをオススメします。

 

スペック

  • OS : Windows7 PRO 64 bit DSP
  • CPU : Intel Core i7 4790K BOX
  • SSD : CT512MX100SSD1(512GB)
  • HDD : Blue WD30EZRZ(3TB)
  • HDD : HTS541075A9E6800(レッツノート純正HDD、700GB)
  • グラフィックボード : GTX650-E-1GD5
  • メモリ : CFD W3U1600HQ-8G/N(8GB×2枚組)
  • マザーボード : ASUS H97 PRO
  • 光学ドライブ : DVD-RAM/±R
  • PCケース : Sharkoon  MASK ATX対応 ブラック SHA-MASK-BK
  • 電源 : オウルテック シルバー電源(650W)

 

2年前にボチボチ長く使えるであろうスペックで作りました。

これでもトータルで10万円いかないくらいだったと思います。
なので市販されてるのを購入するよりも自作の方がかなりの割安になります(笑)

 

キーボード

k740-gallery

Logicool K740

 

僕はボタンの高さが低い方が好きですのでこれを使っています。
タイピングもし易いですし、それぞれのボタンがうっすら光るのでちょっとカッコイイです(笑)

 

マウス

41FXF7k+yKL

LOGICOOL ワイヤレス レーザー式 10ボタン M950

 

これも数年使っています。今は絶版品で後継機種が出ているそうです。
マウスに関しては、最低でもボタンのカスタマイズが出来る事が条件です。

『進む』『戻る』『Enter』『コピー』『ペースト』の5個は、
マウスで操作出来るようにボタン振り分けしましょう。
それだけで凄まじく効率が上がります。

 

マウスパット

363595-002

エレコム 疲労軽減リストレスト一体型マウスパッド MP-095BK

 

疲労軽減してくれてるかはわかりませんが、手首を置く部分があるので楽な感じはします(笑)
実際の効果などはさっぱりわかりませんが、同じマウスパットを5年くらい買い換えて使ってます。

 

スピーカー

81aS2Pa0SbL._SL1500_

JBL Pebbles

 

USBで繋げれるスピーカーです。
パソコンのスピーカーですので音がなればいいくらいしか思ってません(笑)
でも値段に割りにはしっかりと鳴ってくれますので満足です^^

 

モニター

jp-img%5Cresource_37747thumb

BenQ GL2460HM × 2
ASUS VS207T

 

メインをBenQ GL2460HMで、サブでASUS VS207Tを使ってのトリプルモニターにしています。

モニターは大きければそれだけ見やすくなりますので、
スペースがあるのなら大きいモニターを使いましょう。

 

サブPC

middle_1341667485

レッツノートCF-SX2

 

出張や外出時、セミナーなどで使用しています。
入っていたHDDをSamsungのSSD840PRO 256GBに入れ替えています。
HDDはデスクトップに入れて動画や画像などの保存用として使用しています。

持ち運びに適していますので、外で仕事をする機会が多い人は、
デスクトップではなくノートPCをオススメします。

 

ヘッドセット

413HfIRMeEL

サンワサプライ USBヘッドセット シルバー MMZ-HSUSB10SV

 

以前使っていたのが壊れた為に2代目です。
USB指すだけで使えるのとミュート機能があるので何かと便利です。
僕がカリキュラムや動画などでお話しているのは全部これを使っています(笑)

 

Bluetooth

2

PLANTRONICS Voyager Edge Black VOYAGEREDGE-B

 

車で移動する時などに電話をする事が多い(時短)ので必須アイテム。
電源を入れておけば着信時に耳に装着するだけで自動応答してくれるので便利です。

 

オフィスチェア

posture-polished

Herman Miller アーロンチェア ポスチャーフィットフル装備 Bサイズ/

 

オフィスチェアは作業中ずっと座っている物ですので、
高くてもこだわった方がいいと思っています。
アーロンチェアは高級チェアですが、12年保証もついていますのでコスパはいいです。

 

観葉植物

TU701073pm00

パキラ

 

デスクに観葉植物を置いてると作業効率が15%もアップすると言われて購入(笑)
効果はさっぱりわかりませんが、気分的に?あった方がいいように思ってます^^

 

まとめ

rapture_20150726120443

いかがだったでしょうか?

実はここで紹介させて頂いた物のほとんどが、起業家仲間やメンターに聞いて購入した物なんです。
つまり、僕もモデリングをしている訳です(笑)

 

だって、何がいいかなんてわからないですし、
それならすでに使ってる人に聞いた方が早いでしょ?(笑)

 

自分のメンターや起業家仲間が使っているのなら、まず間違いは無い物ですし、
それで皆さん稼いでいる訳ですから悩む時間を短縮出来ますからね^^

 

また何かわからない事が出てくればその人に聞いたりも出来ますので、
僕は何か購入する時は必ず信頼出来る人に聞いてモデリングするようにしています(笑)

 

ここに紹介したのは全て僕が使っている物ばかりですので、
これらをモデリングすればあなたの武器や装備は僕と全く同じになりますので、
ネットビジネスでも十分に戦っていけますよ!!

 

めちゃめちゃいいのばっかり揃える必要はありませんが、
ネットビジネスで稼ぐのならそれなりの環境は作るようにしてくださいね!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

opt3



関連記事

  1. gmail-logo2

    Gmail設定 転送方法

  2. gmail-logo2

    Gmail(Gメール)のアカウント解説方法

  3. img_header_01

    自己アフィリエイト、エステ案件編

  4. middle_1341667485

    アフィリエイト準備編 モデリング

  5. rapture_20151124135738

    Gmailを全て既読にする方法

  6. Appllication

    自己アフィリエイト、口座開設編

  7. 151116_gmail-thumb-640x428-135460

    Gmailで独自ドメインメールアドレスから送信する方法

  8. XSERVER

    エックスサーバーレンタル方法

  9. rapture_201504191012101

    独自ドメインをエックスサーバーに反映させる方法

梅田よし プロフィール

IMG_937555

 

 

複数の会社を経営、
事業内容も飲食店の複数店舗経営、
音楽事業やサービス事業など、
活動は多岐に渡る。

 

2012年に更なる活躍の場を求め
ITの世界にも進出後

わずが8ヶ月で月収100万円を達成。

 

その後多くの人にビジネスを伝え、
現在も沢山の起業家を
世に輩出している。

 

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

■コンサルティング指導実績■

 

月収200万円達成者 1名

月収100万円達成者 3名

月収50万円達成者   3名

月収30万円達成者   8名

月収10万円達成者  多数

 

実績者達の声はこちら

 

 

 

■ネットビジネス実績■

 

2012年6月   ネットビジネス参入

2012年9月   月収23万9,704円達成

2013年2月   月収100万円を超える

2013年11月 インフォトップ6冠達成

2013年12月 単月売り上げが1000万円を超える

2014年7月   コンサル生2人が月収30万円を達成

2014年9月   コンサル生が月収100万円を達成

2015年12月 コンサル生が月収200万円を達成

2016年3月   eBook大賞優秀賞受賞

代表的な実績(一部)

2012年6月 ネットビジネス参入
2012年10月 月収20万円突破
2013年2月 月収100万円突破
skype
情報販売開始 1000万円突破
skype

人気記事ランクング

  1. image015
  2. コピーペースト
  3. imagjhfge011
  4. imag6e014
  5. image007

無料スカイプ相談

skype

ID: yoshi102030

skypeチャットでのご相談を受け付けています。


ネットビジネスで分からないことや、
ご相談などお気軽にお声かけください。


こちらからお気軽にご相談ください^^

YouTube

特集記事

  1. imag6e014 診断チェック!!あなたはネットビジネスで稼げる人?…
  2. imadddge003 ネットビジネスやアフィリエイトで信頼出来るメンター…
  3. rapture_20160615104053 アフィリエイトで成功する為のかけ算の法則
  4. image007 ノウハウコレクターから本気で卒業する方法
  5. image011 ネットビジネスで報酬を加速させる最も稼ぎやすい4大…

最新記事

  1. rapture_20161121173154 オズバンス募集日&参加費決定!
  2. rapture_20161121173154 オズバンス第三弾動画!初心者だって大丈夫です!!!…
  3. rapture_20161121173154 先行エントリー数3倍超え!オズバンス第二弾動画公開…
PAGE TOP