過去に梅田がひっかかった詐欺商材とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image011

ども!梅田です!!

 

あなたは詐欺商材に引っかかった事ってありますか?
僕はあります。はい、フツーにあります(笑)

 

詐欺と言えるかは人それぞれですが、ここで言う詐欺とは再現性が全くない物などにします。
努力が足りなくて稼げないなどではなく、その通りにやっても稼げない商材です(笑)

 

僕も最初からガンガン稼げた訳ではないので、
初心者の頃やネットビジネスをわかってなかった頃は、
色々な物に手を出してしまった過去があるんですよね。

 

今回はその中で、最も記憶に残っている詐欺商材についてお伝えします。

 

梅田がひっかかった詐欺商材とは?

詐欺

当時はまだサラリーマンでした。漠然とお金が欲しいと思ってただけの時だったんですが、
趣味で購読していたメルマガでとある物を見つけました。

 

それは、

 

『完全ノーリスクで100%稼げる方法』

 

今ならね、もちろんわかります・・・んなアホなって思います・・・
でも当時の僕はまだ何も知らないピュアボーイ(笑)

 

マジか!!!そんなんあるんか!!!!!凄いやん!!!!!

 

かなりの興奮状態でハァハァ言いながらその情報を読んで行くと、
すでに単純な僕の脳内はアラブの大金持ち状態になっていました(笑)

 

商材費は98,000円と高額だと思いましたが、
なんてったってノーリスクで100%稼げるのなら安いもんやろ!って思って、
奥さんを説得して手にとったんです。そしてハァハァ言いながら中身を見てみました。

 

海外ブックメーカーのアービトラージ

rapture_20160715111845

その商材の中身は、海外ブックメーカーのアービトラージ攻略でした。

知らない人もいると思うので単純にざっくりと説明すると、
マーリンズ対ヤンキースの試合でのオッズで、
どっちに賭けてもプラスになるようにBETする方法でした。

 

A社オッズ マーリンズ2.1倍、ヤンキース1.8倍
B社オッズ ヤンキース2.1倍、マーリンズ1.8倍

 

などがあれば、A社でマーリンズに、B社でヤンキースにBETすればどっちが勝っても稼げる!
なので100%稼げるって理論でした。
この時は世の中には凄い稼ぎ方があるんやな~って関心していました!!
そしてお金持ちになれるとドキがムネムネしていた自分がいました(笑)

 

そして早速、アービトラージが発生すれば知らせてくれるツールと契約し
(月額5,000円くらいだったかな)
お金持ちに向けて意気揚々と実践してみたんですが、まぁ・・・ここからですよね(笑)

 

オッズの変動スピードとサイン発生のタイミング

確かに、理論上は100%稼げるんですよ。これは間違いないです。
ただし、ブックメーカー側も対策を練ってるので、
他社のオッズなどは常にチェックしている状態です。

 

そこでアービトラージが発生していた場合は、即オッズが変更になります。
ブックメーカーは日本の競馬と違い、BETしたオッズが採用されるんですが、
それが故にオッズの変動もリアルタイムで変わっていきます。

 

となれば・・・

 

サインが出てA社で購入、そして次にB社でとなった時に、すでにB社のオッズは変更され、
アービトラージとして成約しないようになったんですよね。

 

つまり、どっちが勝ってもマイナス状態に。

 

な・・・なんじゃこりゃ~~~~~!!!!!!

 

販売者に連絡してみたんですが、購入スピードを上げて下さいしか言われず。
いやいや、マッハのスピードでやってもすでにオッズ変わってるんやけど・・・

 

早くBETしないとって焦りもあり、間違いBETなども炸裂させてしまって、
1ヶ月後には500ドル以上のマイナスとなっていました。

 

数十回チャレンジして成功したのは2~3回。しかも利益は1回数ドル程度・・・

 

再現性のないノウハウには要注意!

再現性

あなたはこれを見てどう思われましたか?

 

確かに、理論上は100%利益が出ます。この通りに出来れば100%稼げますし、
どっちが勝っても稼げるのでノーリスクと言ってもいいかもしれません。

 

でも、そもそもの問題として、これを再現する事が非常に難しいんですよ。言うならば、

 

イチローよりも野球上手くなったらメジャーリーガーになれるよ!

 

と言われているのと同じな訳です(汗)
いやいや、そらそうやけど無理やん・・・絶対無理やん・・・

 

転んでもタダでは起きない精神

この商材ではマイナスになりました。
やっぱ楽して稼げないなと思いましたし勉強にもなりました。

 

でも、

このままでは悔しい!!絶対に稼ぎたい!!!

騙されたという気持ちよりも、絶対に稼いでやるという気持ちの方が強くなりました。

 

そしてその後、色々な手法に手を出しては稼げずを繰り返し、
ようやく辿り着いたのがネットビジネスでした(笑)

 

言っときますが、他にもまだまだ騙されています♪
当時の僕はほんとアホだったので見極める力などもなく、
また当時は本当に詐欺商材が溢れかえっていた時代ですので結構な確率で当たりました(笑)

 

今はそのような商材は少なくなっているかと思います。
まぁ中にはまだありますが・・・(^^ゞ

 

詐欺商材を見極める方法

rapture_20160715112612

経験上ですが、100%稼げます的な事を書いているのは注意した方がいいと思います。
そもそもビジネスに100%なんて存在しないですからね(笑)

 

100%と書いているけど、ただし条件として・・・みたいなのはまだいいかもしれません。
でも無条件で100%て、やっぱないですよ。無理あります。

 

その他購入者側からすれば判断出来る材料は、

 

  • 販売ページ
  • その人が出している無料コンテンツ
  • 問い合わせの対応

 

などになるので、このあたりも参考にするのがいいと思います。

 

無料コンテンツ(無料レポートやオフィシャルサイトなど)がしっかりしていないと、
有料コンテンツもショボイ可能性が大ですし、
問い合わせの対応が悪ければ有料での問い合わせも対応は良くない可能性が大です。

 

当時の販売者への想い

 

今回お伝えした商材の販売者の方はネットビジネス系ではないので、
知らない人の方が多いと思いますが、それでもちょびっとは有名?な方でした。
今は当時よりもお金持ちになられて現在海外で活動されているみたいです。

 

お世辞にもサポートが良い訳でもなかったですし、
この商材に関してのみでいえば、商材のクオリティも低かったです。

 

でも僕は、彼に非常に感謝しています(笑)

 

何故なら、このような事がなかったら反骨精神に火が付く事もなかったですので、
結果として今の自分はなかったと思っているからです。

 

当時はね、とんでもないモン買わされたわ~と稼げない人マインド全開で思っていましたが、
(そもそも強制で買わされた訳でもなく自らが購入したにも関わらずこう思っていた)
稼げるようになった今となっては、そのような他者依存マインドから卒業出来たのも、
自分の人生を自分で切り開いていけるようになったのも、
ここが始まりだったんじゃないかなと思います(笑)

 

失敗で終わらない為には

shutterstock-359568020-640x427

今回の例では詐欺商材をお伝えしましたが、
まともな商材であったとしても成果が出なかった、稼げなかったってケースはあります。

 

その手法があなたにとって向いているか向いていないかといった要素もあれば、
販売者、メンターとの相性だってあるかと思います。

 

でも、諦めずにやり続けていれば、いつかは必ず成功する時が訪れます。

 

どちらかと言えば、最初に手にした物で稼げるようになる事の方が珍しいのかもしれません。

 

でも仮に10万円のコンテンツを5個手にして50万使って全く稼げなかったとしても、
次のコンテンツで月に10万円稼げるようになれば、長い目で見れば絶対にプラスになりますよね?

 

なので僕と同じように、成功するまでチャレンジし続けて欲しいです。
大変な事もあると思いますし、金銭的に辛い事だってあるかもしれませんが、
自己投資は必ず何倍にもなって返って来ますので、諦める事なく続けるようにしてください。

 

僕がここで諦めていたら、マイナス15万円くらいで今の収入などは一切ない状態でした。
でも諦めずに継続して続けたからこそ、今となっては人以上に収入を得れるようになりました。

 

あなたはどっちに行きたいですか??

 

まとめ

9563589

誰もが右肩上がりのトントン拍子で稼げるようになった訳ではありません(^^ゞ
なので、1回2回失敗したからと言って諦めないでくださいね!

 

僕ですら過去にいくつかの詐欺商材に引っかかった経験がある訳ですから(笑)
まともに稼げるようになるまで数年かかったけど、今では月収100万円プレイヤーっての、
僕は何人も知っています。

 

せっかくこの世界でお金を稼ぎたいと思って参入した訳ですから、
そこまでは絶対に頑張り続けるようにしてくださいね!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

opt3



関連記事

  1. image011

    著作権フリーの無料画像サイト厳選集

  2. image003

    仕事を辞めたい30代40代が人間関係を清算し成功する後悔しない方法

  3. 仕事をしてはいけない

    一緒に仕事をしてはいけない人間を見極める方法

  4. fc2blog_20130123143024147

    ネットビジネス仲間を作る!

  5. rapture_20151122094606

    稼ぐ為のスピード感を身につける

  6. image014

    ネットビジネスのコーチをつけて稼ぐ基本的な思考

  7. E1395145440113_1

    ネットビジネス初心者が成功に必要な2つの事

  8. image015

    決意も勇気も覚悟もない人間がネットビジネスで成功なんて無理!

  9. snapcrab_noname_2014-5-26_15-38-14_no-00

    批判サイトに騙されないようにするには?

梅田よし プロフィール

IMG_937555

 

 

複数の会社を経営、
事業内容も飲食店の複数店舗経営、
音楽事業やサービス事業など、
活動は多岐に渡る。

 

2012年に更なる活躍の場を求め
ITの世界にも進出後

わずが8ヶ月で月収100万円を達成。

 

その後多くの人にビジネスを伝え、
現在も沢山の起業家を
世に輩出している。

 

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

■コンサルティング指導実績■

 

月収200万円達成者 1名

月収100万円達成者 3名

月収50万円達成者   3名

月収30万円達成者   8名

月収10万円達成者  多数

 

実績者達の声はこちら

 

 

 

■ネットビジネス実績■

 

2012年6月   ネットビジネス参入

2012年9月   月収23万9,704円達成

2013年2月   月収100万円を超える

2013年11月 インフォトップ6冠達成

2013年12月 単月売り上げが1000万円を超える

2014年7月   コンサル生2人が月収30万円を達成

2014年9月   コンサル生が月収100万円を達成

2015年12月 コンサル生が月収200万円を達成

2016年3月   eBook大賞優秀賞受賞

代表的な実績(一部)

2012年6月 ネットビジネス参入
2012年10月 月収20万円突破
2013年2月 月収100万円突破
skype
情報販売開始 1000万円突破
skype

人気記事ランクング

  1. image015
  2. コピーペースト
  3. imagjhfge011
  4. imag6e014
  5. image007

無料スカイプ相談

skype

ID: yoshi102030

skypeチャットでのご相談を受け付けています。


ネットビジネスで分からないことや、
ご相談などお気軽にお声かけください。


こちらからお気軽にご相談ください^^

YouTube

特集記事

  1. rapture_20160615104053 アフィリエイトで成功する為のかけ算の法則
  2. second-chance チャンスが訪れるタイミング
  3. 200802270534 サイトアフィリエイトの作り方
  4. image011 ネットビジネスで報酬を加速させる最も稼ぎやすい4大…
  5. コピーペースト コピーペーストがたった0.01秒!劇的に作業効率を…

最新記事

  1. rapture_20161121173154 オズバンス募集日&参加費決定!
  2. rapture_20161121173154 オズバンス第三弾動画!初心者だって大丈夫です!!!…
  3. rapture_20161121173154 先行エントリー数3倍超え!オズバンス第二弾動画公開…
PAGE TOP