Businessman Office梅田です。

今回はアフィリエイトで 成功する秘訣をお伝えします。多くの方がアフィリエイトで挫折してしまいます。アフィリエイトは稼げないと言われる事も多くなりましたが、僕はアフィリエイトほど稼ぎやすいジャンルはないと実感しています。

 

ではなぜ多くの人が稼げないのか?これを見て稼げるようになりましょう。

 

アフィリエイトで成功する為には? 解説動画

 

 

アフィリエイトは仕事です

 

答えは簡単です。   仕事として取り組んでいないからです。あなたも見た事ありませんか?  

 

  • 1日30分の簡単作業で・・・
  • たった3クリックするだけで・・・
  • 空いた時間の片手間で・・・

 

これら、僕は全部ウソ、詐欺だと思っています。

 

もちろん中には稼げる手法もあるかもしれません。でもその多くが、再現性のないものばかりです。ネットビジネス、アフィリエイトの入り口がこうゆう形で誘っている人が多く、それを真に受けてこの世界に入ってくるので、成功せずに挫折して、ドロップアウトされる人が多いんですよね。  

 

ネットビジネスに時間は必要


article_000280僕がコンサル生や塾生に、 アフィリエイトをお伝えしている手法は、ある程度の時間がかかります。世間で言われるような1ヶ月片手間で100万円稼げる! などの詐欺的な手法ではありません。

 

ただ、1度構築してしまえば、そこからはある程度楽してお金が入ってきます。そのスキルはあなたの財産となり、これからもお金を生み続ける事が可能になります。  

 

アフィリエイトも、継続は力なり!

NOTI25最初にアフィリエイトで稼げない理由として、仕事として取り組んでいないとお伝えしました。この部分、もっとわかりやすく解説しますね。正直耳が痛い人も多いかと思いますが(^^ゞ

 

今現在、仕事をしている人は多いと思います。その多くがサラリーマン、雇われている人達です。皆さんはご自身の仕事を、仕事として取り組んでおられます。例えば、上司から嫌な仕事を任されても、文句言いながらかもしれませんがしっかりと働くでしょう。

 

会社から理不尽な事を言われてても、頑張らなければならないと思うでしょう。なぜならば、それが仕事だからです。やらなければ評価が下がる、上司や会社に怒られる、 ボーナスの査定などに響くから、嫌々ながらでも仕事としてやるんです。

 

でもネットビジネス、アフィリエイトとなると、 怒ってくれる上司や会社はなく、 あなた自身が会社であり社長になります。そこで難しい問題や邪魔臭い事に遭遇すると、怒られる立場ではないですので、ついつい後回しにしてしまったり、やらなければならないことを放棄してしまったりします。

 

これこそが、 仕事として取り組んでいないと言える部分です。

 

嫌な事でも会社から言われた、上司から言われた事に対しては動くのに、自分の夢の為にはすぐに投げ出してしまう。こんな事、あなたにも経験ありませんか??ネットビジネス、アフィリエイトも仕事なんです。

 

更にこの仕事はあなたの生活環境を変えてくれる可能性がある、素晴らしいビジネスモデルです。ここで成功する為にも、仕事とゆう意識を持って、ネットビジネス、アフィリエイトを実践するようにしてください。