ども!梅田です!!

 

今回はあなたに簡単な診断チェックを行います。
この診断チェックは、あなたがネットビジネスで稼げるかどうかを診断します!

下記動画にチェックリストが19個あります。
それらチェックリストにいくつあてはまるか数えてみてください!

 

診断チェック動画

診断チェック結果

動画では19個のチェックリストがあるのですが、
その19個のうち、当てはまった数で診断結果がわかります。

まずはいくつ当てはまったかを数えておいて下さい。
当てはまった数に応じてこのような診断結果となります。

  • ランクA 1~5個   成功する素質十分!!!
  • ランクB 6~10個   ちょい危険。考え方や取り組み方を変えていきましょう。
  • ランクC 11~15個  かなり危険。今のままでは難しいかも・・・
  • ランクD 16~19個  絶望レベル。あなた自身が変わらないといけません。

どうでしたか?あなたはいくつ当てはまっていましたか??

これまでの僕の経験と沢山の人に教えて来た中で統計的に見て作成した診断チェックです。
なのである程度の信ぴょう性はあるかな~と自分では思っています(笑)

 

NGワード

NG

今回のチェック項目19個のうち、1つはNGワードとなっています。

このワードに当てはまっちゃった人は、一気にランクDになってしまう、
昭和の名番組、クイズ年の差なんてを彷彿させるドキドキNGワードです(笑)

 

そのNGワードとは・・・

 

素直じゃないです。

 

なぜなら、素直じゃない人で稼げている人が僕の周りには皆無だからです(汗)

 

稼げている人はみなさん素直です。
あなたはカリキュラムやノウハウなど、素直に実践していますか?

稼げるようになるまでは、あなたの考えなどは必要なく、
素直に教えられた通りに、それのみ実践してみてください。

ここが出来ないとかなり・・・というか、ほぼ無理です。
ほんとにいないんでね・・・ひねくれてる人で稼げてる人が(^^ゞ

 

まとめ

素直

今Dランクになってしまった人でも大丈夫ですよ!
僕も最初はそうでしたからね(笑)

ただこのままでは稼げない体質ですので、これから1つ1つ変えていくようにしてください。

同じカリキュラム、同じノウハウでも稼げる人と稼げない人に分かれます。
その理由の1つに、この診断チェックの項目があります。

せっかく頑張って実践するなら稼げるマインド、体質で頑張らないともったいないですからね(笑)

この診断チェックであなたも稼げるマインドを手に入れるようにしましょう!!