s-qrwert

ども!梅田です!!

 

最近はメルマガ読者の方とスカイプでビジネス相談を受ける機会が多くなってきました(笑)
先日も読者さんとスカイプ相談申し込みが3件あったので、
お1人ずつ約1時間程お話してたんですが、
皆さんそれぞれビジネスについての悩みをお持ちで僕としても真剣にお話していました。

 

 

その中で感じた事ですが、ネットビジネスについて凄く複雑に考えられている方が多かったです。

 

 

実はビジネスの本質って、そこまで難しい物でもなく、本当は凄くシンプルです。
ただ、多くの方がその経験などがないので、始める前から悩んでおられる人が多いんだな~と思っています。

 

梅田が全部解決します!!!

解決

って断言してしまうとアレかもしれませんが、おそらく初心者の方が疑問に思っている事や不安、

悩みなどなど、それらの事は僕は一瞬で解決してあげる事が出来ます!

理由は簡単、経験値が違うからです。

 

 

僕はリアルビジネスで独立してはや10年、そしてネットビジネスで起業してからも4年以経ちます。

ネットビジネスのみならず、リアルビジネスでも展開し、

事業拡大している人はこの世界の中でもそう多くはありません。

 

 

 

はっきり言ってネットビジネスってちょっと特殊なので、全員ではないですが、

そこしか知らない起業家さんはビジネスの本質を捉えていない人も多いです。

勢いだけで上り詰めた若い起業家が多いですが、みんな数年で消えてるので(^^ゞ

 

 

 

でも僕はね・・・年齢もそこそこのジェントルマンな年齢ですし(笑)

リアルビジネスでも酸いも甘いも経験して来ているので、

その辺りの経験値は他の起業家さんに比べてもかなりあると自負しています^^

 

 

 

なのでもしあなたがネットビジネスなどで悩んでいる、

何か相談したいなどがあれば、僕にお気軽に相談してみてください^^

きっとビックリするくらいあっさりと解決出来る事があるかもしれませんよ!!

 

 

 

おそらくレベル的には奥さん連中からの相談をドンドン解決していった、

もんた色黒みのさん以上かと思います(笑)

 

 

梅田への相談方法

 

梅田への相談は2種類あります。

 

  • メールでの相談
  • スカイプでの相談

 

です。

もちろんどちらも無料ですが、最低限礼儀などは守るようにしてくださいね。

 

 

スカイプの場合でしたら直接お話させてもらう事が可能ですので、

そちらの方がリアルタイムで即解決出来る事が多いです^^

スカイプの場合は、大体1時間くらいが多いですのでそれくらいの時間でお話させて頂いています。

 

 

相談申込みフォーム

スカイプ相談

相談希望の方はこちらのフォームから申し込みしてください。

 

⇒ 梅田よし スカイプ無料相談申込みフォーム

メールでの相談はinfo@gtload.comまでご連絡ください。

 

 

1人で悩んでるのなら、お気軽にご相談ください。

 

あなたの悩み、一瞬ぶち壊してみせます!(笑)