こんにちは、梅田です。

 

僕にアフィリエイトを教えてくださいと言ってくる人のほとんどが、
アフィリエイト初心者の方になります。
塾、スクールを運営している事もあり、多くの方と接して来ました。

 

そこでまず何が必要ですか?と聞かれる事も多かったので、
実際に梅田が現時点で使用しているPC関連のものを紹介します。
こちらの動画でそれぞれについて詳しくお話しています。

 

アフィリエイト準備編 モデリング 解説動画

 

アフィリエイト準備編 モデリング

それでは1つ1つ説明していきますね。

 

■PC

レッツノートCF-SX2

middle_1341667485

Windows7にダウングレード。主に自宅と外出先で使用。

 

持ち運びに適している、丈夫で軽くて便利なので使用しています。
また僕の周りの起業家さん達もレッツノートが多いので、セミナーなどに行った時はレッツノートだらけです。

 

新幹線とかでレッツノートを開いて仕事していると、出来る男って感じがします(笑)

 

■SSD

Samsung SSD840PRO 256GB MZ-7PD256B/IT

samsung%20ssd%20840%20pro%20box%20front

作業効率が格段に上がりますので、
ノートパソコンを使うのなら導入した方がいいかと思います。てか僕的には必須です。
使った事がある人はHDDには戻れないと思います(笑)

 

■マウス

LOGICOOL ワイヤレス レーザー式 10ボタン M950

41FXF7k+yKL

ボタンをカスタマイズ出来るので使い勝手がいいです。
詳しくは動画で解説していますので確認してみてください。

 

■ヘッドセット

サンワサプライ MM-HSUSB10W

41hCSwn3m1L__SY300_

安物です。カリキュラム作成、スカイプ対談などで使用しています。
ミュート機能があればそれだけでよかったですので重宝しています。

 

■Bluetooth

Discovery 975

big_discovery975_1

電話などの時に両手が空くのでタイピングしながら電話が出来ます。
また車の中での通話などでもおまわりさんに捕まる事ないので(笑)

 

これは通話のみのタイプなので、音楽等は聞けません。
ダブルベアリング可能なので、ドコモ、iPhone両方同時で使用出来るのが◯。

 

■メガネ

Zoff PC

2012-08-18-21_35_23

 

僕は眼精疲労からの肩こりが酷くて、たまにそれで吐いたりしてしまいます(汗)
なので友人に勧められてこれを購入しました。
店頭に行って、フレームやレンズなど、自分用にカスタマイズして1万円で購入しました。度なしです。
ちょっとはマシになったと・・・思いたい(笑)

 

 

全く同じ物を揃える必要はないですが(特にPCは高価なので・・・)
ネットビジネスを実践していくのなら最低限の装備、武器はあった方がいいですので、
これから揃えられる方は参考にしてみてくださいね。