NGP参加者の生の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image65004

ども!梅田です!!

少し前に何が何でも月収10万円稼がせるぞプロジェクトってプロジェクトを立ち上げました。あなたももしかしたら僕のメルマガなどでご存知かと思うんですが、テストマーケを除く1期は、3ヶ月間の企画でした。現在はその時と条件が少し異なるんですが、1期に関しては一区切りとなったんですよね。

 

そこで今回は、何が何でも月収10万円稼がせるぞプロジェクト(略してNGP)の1期参加者へ、ぶっちゃけアンケートを実施したんですが、その内容をここでお伝えしようと思います!

 

NGP参加者の声

rapture_20160525182021

頂いたアンケート結果の全てをお伝えする事は出来ないのですが、その中から代表的な物をぶっちゃけ良くも悪くも赤裸々に語って頂いています(^^ゞ

 

よくありがちな、稼げた人だけ紹介して稼げていない人は紹介しないなど、都合のいい部分だけ掲載ってのはしていませんので(笑)

 

ただ、参加者から頂いたアンケートは全て本名で頂いていますので、そこだけはイニシャルに変えさせて頂きます(^^ゞ

 

またイニシャル被ってる人がいるので同じイニシャルが登場する場合がありますが、同じ質問に登場した場合は別の人になります。ちょっとややこしいですがスイマセン(笑)

 

では、早速ですが出来る範囲で公開していきますね!!!!

 

NGPの感想をお願いします

Sさん

NGPではサイトの作成方法、SEO対策など、アフィリエイトの基本的な事を教わることができました。

今回は◯◯という事でしたが、題材を変えても使う事のできる技術を教われたのは大変ためになりました。一連の流れが分かったので、違う題材でもサイトを作成してチャレンジしてみたいと思えるようになりました。

 

Hさん

NGPの参加して早3ヶ月、とても早く感じました。当初は3ヶ月が長いカリキュラムだと思いましたが、ところがどっこい、何も手に付けずに終わってしまいました^^;

完全に怠け者です・・・梅田さんの呆れる顔が目に浮かびます。自分はそんなに◯◯をする事がないので、何を書いて良いか全く解りませんでした。(それを梅田さんに聞くべきですよね)生徒さんの中には多少の経験が有る方が伸びたのかなと思ってます。

マニュアルですが、もう少し解りやすいステップの取り組みで構築して貰えれば、黙々と出来たかも・・・って、自分が言うのも勝手だとは重々承知してます。これ以上言うとただの言い訳にしか聞こえないので自分でも言うのが痴がましいと思ってます、すみません。

 

Mさん

最初にカリキュラムを見た時に途方にくれました。でも◯◯◯をほとんどやったことがなくてもとにかくカリキュラム通りに手を動かせば何とかなるものだと知りました。仕事でお給料を頂こうとすれば当たり前のことですから。

せっかく用意していただいたNGPのチャットワークがなんとなく投稿しにくかったです。これはリアルで会っていないからかな、と思いました。ただ、ここでも梅田さん自身は仰ってましたね。自分から投稿するように。自分自身への改善点ですね。

 

Hさん

あっという間の3ヶ月でした。梅田さんのサポートのおかげで集中して3ヶ月作業をした結果、それなりに稼ぐ事が出来るようになってある程度満足しています。

期間内の月収10万円が目標ではありましたが、残念ですが少し届きませんでした。来月以降で達成して、梅田さんに報告させてもらうのが次の目標ですのでそれまで待っていて下さい!

 

NGPで稼げた金額を教えて下さい

アンケートで回答があった方の一部になります。

お名前稼げた金額
Mさん0円
Tさん46,200円
Sさん9,900円
Iさん148,770円
Sさん900円
Sさん7,240円
Yさん91,100円
Wさん176,170円
Sさん84,640円

 

梅田のサポートはどうでしたか?

 

Hさん

梅田さん有難う御座いました。サポートは間違いなく神です^^でも、自分は梅田さんの期待に答えることが出来ませんでした。どうもすみません(TT)

 

Iさん

経験した事のないレスポンススピードで、これだけすぐにサポートしてもらえるからには、絶対に結果を出さないと申し訳ないと思うくらいでした。梅田さんの対応やサポートは神対応とよく言われていますが、体験してそれが本当に理解出来ました。

高額塾なんて比べ物にならないくらい梅田さんのサポートは素晴らしかったです。梅田さんのサポートがあったからこそ、私は稼げたと思っています笑

 

Mさん

レスポンスが本当に早い事に驚きました。他の塾では考えられません。とんでもない質問にも丁寧にご返答頂いて大変嬉しかったです。

そして音声の方は普通の会話の中でも問題点はないかと探ろうとされているのが印象的でした。これは聞き上手で楽しい会話を心がけている梅田さんだからできることだと思います。お話しが大変しやすかったです。とてもサポートをお願いしやすかったです。

 

Sさん

サイトアフィリエイトを試した事のなかった自分が、3カ月間作業し続けられたのはサポートあっての事だったと思います。

オンラインでここまで身近に感じる事のできるサポートは他にないと思いますし、もしも周りでアフィリエイトを始めたいという人がいたら、梅田さんのサポートを経験してもらいたいと思えるほどに素晴らしい環境でした。

 

Tさん

この価格でスカイプでの直接の音声サポートがある事自体信じられませんでしたが、朝でも夜でも時間のある時にはいつでもスカイプ音声をしてくださり、感謝しかありません。本当に神対応でした。

その音声も5分10分で終わるような事は稀で、毎回短くても30分以上、時には1時間以上なんて事もあり、本気で稼がせようとしてくれるのがビシビシ伝わりました。

 

Hさん

初めて梅田さんの企画に参加してサポートを受けたのですが、これまでの商材でのサポートとは全く違いました。これが噂の神対応かと!

本当に早かったので、わからない事もすぐに質問出来て解決出来る環境は有り難かったです。大阪の人で話が面白かったのでついつい長くお話してしまい申し訳ありませんでした。自分の知る中で、梅田さんのサポートは1番です。ありがとうございました。

 

NGP(サポートあり)はどれくらいの価格が適性だと思いますか?

お名前NGPはいくらくらいの金額が適性だと思いますか?
Mさん音声サポートありなら20万円でも安いかと
Sさん10万円
Sさん10万円
Hさん9,800円
Wさん5万円
Iさんいっぱい稼げたので30万円でも安いです笑
Tさん10万円
Yさん5万円

 

NGP1期の総括

pexels-photo

ここからは1期の梅田の総括です。こうゆうのも、あまり書くもんじゃないかもですが。

 

僕の正直な所で言えば、あんまこんなん普通は言っちゃダメなのかもしれませんが、期間内に月収10万円を達成した方は僕の予想よりは少なかったんです。

 

もちろんですが、3ヶ月以降で月収10万円以上を達成される方を入れるとかなり多いですが(笑)

 

ただテストマーケの時には3ヶ月間で、もっと多くの方が稼げていたので、そういった部分では今回は僕の力不足もあったのかもしれません。

 

NGPは期間内に参加費をペイ出来ている人は他の商材や塾に比べて圧倒的に多いと思っています。

 

これは、これまでの僕がやってきた事や他の起業家さんの実例を見ればわかるのですが、キレイ事抜きで言えば一般的に商材や塾で成功する確率(参加費を稼げる事を成功とすれば)は、たったの10%くらいしかないです。

 

これが嘘偽りのないこの世界の実情です。あ、コンサルは別ですが(コンサルは密度が商材などとは段違いな為成功者はかなり出やすいです)

 

ですのでその部分で言えば当然ですが大幅に上回っているので良かったですが、僕の目標はそこではなかったので・・・(汗)

 

参加者をいかに行動してもらえる環境を作るか

100m-sprint-gym-fitness-workout-19082011

また、これもどの塾や商材にも共通している事ですが、どれだけいいノウハウやカリキュラムがあったとしても実際に行動するのは参加者本人です。

 

NGPもそうですが、大きく稼げた人がいる一方で、稼げなかった人も存在します。

 

僕は頑張る人は見捨てる事なく徹底的にサポートしていきますが、行動してもらえない事にはいくらサポートしても厳しいんですよね(汗)

 

なのでいかにして行動してもらえるように誘導出来るか、そういった部分でも、僕自身もっと勉強していかないといけない所だと思っています。

 

まとめ

2016_bigstock_picks以前に年商10億円を超える社長に言われた事なんですが、僕達の仕事は参加者の方にガソリンを入れ続ける事なんだと。つまり、行動させ続ける事こそが稼がせる起業家に育てる手法なんだと教わりました。まさにその通りだと思います。

 

これからも多くの人を引き上げていく為にも、このようなリアルな声を取り入れて、更に頑張っていこうと思ってます!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

opt3



関連記事

  1. 遊びから学ぶ5%の成功者に入る為に必要なスキルとマインド

  2. インフォトップランキング1位になってわかった事

  3. ネットビジネスやアフィリエイトで信頼出来るメンターを見つける方法

  4. コンビニオーナーがネット副業で独立?平均年収や費用を徹底比較!

  5. アフィリ報酬はどれくらいが稼ぎやすいのか。

  6. ネットビジネスのセミナーで誰よりも得をする参加方法とは?

  7. ネットビジネスでの成功例

  8. 批判サイトに騙されないようにするには?

  9. アフィリエイトの成功はカンニング出来る!

梅田よし プロフィール

IMG_937555

 

 

友だち追加

 

 

ID: @gtload でID検索してください!


初心者でも資金0円から
サクッと稼ぐ手法」プレゼント中!

 




複数の会社を経営、
事業内容も飲食店の複数店舗経営、
音楽事業やサービス事業など、
活動は多岐に渡る。

 

2012年に更なる活躍の場を求め
ITの世界にも進出後

わずが8ヶ月で月収100万円を達成。

 

その後多くの人にビジネスを伝え、
現在も沢山の起業家を
世に輩出している。

 

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

■コンサルティング指導実績■

 

月収200万円達成者 1名

月収100万円達成者 3名

月収50万円達成者   3名

月収30万円達成者   8名

月収10万円達成者  多数

 

実績者達の声はこちら

 

 

 

■ネットビジネス実績■

 

2012年6月   ネットビジネス参入

2012年9月   月収23万9,704円達成

2013年2月   月収100万円を超える

2013年11月 インフォトップ6冠達成

2013年12月 単月売り上げが1000万円を超える

2014年7月   コンサル生2人が月収30万円を達成

2014年9月   コンサル生が月収100万円を達成

2015年12月 コンサル生が月収200万円を達成

2016年3月   eBook大賞優秀賞受賞

代表的な実績(一部)

2012年6月 ネットビジネス参入
2012年10月 月収20万円突破
2013年2月 月収100万円突破
skype
情報販売開始 1000万円突破
skype

人気記事ランクング

無料スカイプ相談

skype

ID: yoshi102030

skypeチャットでのご相談を受け付けています。


ネットビジネスで分からないことや、
ご相談などお気軽にお声かけください。


こちらからお気軽にご相談ください^^

YouTube

特集記事

  1. コピーペーストがたった0.01秒!劇的に作業効率を…
  2. 稼げるサイトアフィリエイトの作り方!初心者が最速で…
  3. チャンスが訪れるタイミング
  4. 根拠のない自信を持つ!
  5. ノウハウコレクターから本気で卒業する方法

最新記事

  1. なんラジVol.45!実績者紹介!パワフルポジティ…
  2. Vimeoの動画を倍速で再生や視聴する超簡単な方法…
  3. なんラジVol.44!僕達が使っている便利ツールを…
PAGE TOP