ども!梅田です!!

 

今回はメルマガ読者さんから頂いた質問にラジオでお答えさせて頂きました!

 

梅田ラジオへの質問内容

image008

ラジオで直接お答えさせて頂いているのですが、今回頂いた質問は3つありました。

 

どれもネットビジネスの初心者の方が同じように思われているんじゃないかなと思います(笑)

なので、今回の質問はあなたも疑問に思っている事かもしれませんね^^

 

この方はより具体的に質問されているのでかなりのやる気が感じられました!

 

では早速ですが、頂いた質問をご紹介します!

質問その1 ながら作業の効率化

私は「ながら作業」が苦手です。
一つのことに集中してしまうと他のことが出来ません。

例えばテレビを付けている状態で電話で話すことができないのです。
だから梅田さんのネットラジオを聞きながら記事を書くことが難しいのです。
聞くことに集中すれば書くことが疎かになり、
書くことに集中すればラジオの内容が頭に入ってきません。

要するに、もっと効率良く時間を使いたいのですが、なにか良い手法などありますか?
それともみなさんは「聞くこと」と「書くこと」は
ちゃんと別々の時間をとってらっしゃるのですか?

質問その2 ネットビジネスの成功に必要な物は?

梅田さんのコンサルを受けさせていただきたいのですが、
ネットビジネスはおろかPCのスキルや知識がほぼ無く、
「やる気」「諦めない気持ち」しかなくても可能ですか?

質問その3 成功者を真似る方法

よく「成功したいなら成功者を真似ろ」というようなことが言われますが、
私は「成功者の考え方(マインド)をコピーしろ」ということだと認識しているのですが
正解はなんなのですか?

ものまね芸人は対象の人をつぶさに「観察」することで、
考え方や言動を自分の物のようにして、
アドリブのものまねまでも出来るようになると思っているのですが、
このような環境だと「言われたことをこなす」ことは出来たとしても
オリジナルに近づけるというイメージが湧きにくいのです。

仮に私の認識であるマインドのコピーが間違ってないとします。
そこに必要な素質は「素直さ」だと考えています。
(ここも違ったり、もっと他にあれば教えて下さい。)

で、「素直に言われたことをこなせる」ようになれたらマインドも身についているのでしょうか?

質問への回答

225991

全て、非常にいい質問ですね!某池上七三分け彰さんならニコニコしているかと思います(笑)

 

特に質問3に関してですが、僕はここの部分が上手く出来たので成功出来たと言えます!

 

それくらい大切な事だと感じています。
また僕が引き上げているクライアントさんも、その流れを継承していますので、
皆さん同じようにされていますね(笑)

 

詳しくはラジオでお話していますので、ページトップのラジオを御覧ください^^

ラジオでの質問大募集

rapture_20160520092100

引き続き梅田のラジオでは皆さんからの質問を大募集中です!

 

今回のようにいい質問だった場合はガンガン取り上げさせて頂きますので、
ネットビジネスでの質問などがあればドシドシご応募ください!!

 

採用された方にはもれなく僕からプレゼントを差し上げます。

 

質問はこちらのフォームからお問い合わせください!

 

梅田ラジオ 質問フォーム

 

ではでは、あなたからの質問をお待ちしていますね!