梅田ラジオVol.3 ながら作業の効率化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ども!梅田です!!

 

今回はメルマガ読者さんから頂いた質問にラジオでお答えさせて頂きました!

 

梅田ラジオへの質問内容

image008

ラジオで直接お答えさせて頂いているのですが、今回頂いた質問は3つありました。

 

どれもネットビジネスの初心者の方が同じように思われているんじゃないかなと思います(笑)

なので、今回の質問はあなたも疑問に思っている事かもしれませんね^^

 

この方はより具体的に質問されているのでかなりのやる気が感じられました!

 

では早速ですが、頂いた質問をご紹介します!

質問その1 ながら作業の効率化

私は「ながら作業」が苦手です。
一つのことに集中してしまうと他のことが出来ません。

例えばテレビを付けている状態で電話で話すことができないのです。
だから梅田さんのネットラジオを聞きながら記事を書くことが難しいのです。
聞くことに集中すれば書くことが疎かになり、
書くことに集中すればラジオの内容が頭に入ってきません。

要するに、もっと効率良く時間を使いたいのですが、なにか良い手法などありますか?
それともみなさんは「聞くこと」と「書くこと」は
ちゃんと別々の時間をとってらっしゃるのですか?

質問その2 ネットビジネスの成功に必要な物は?

梅田さんのコンサルを受けさせていただきたいのですが、
ネットビジネスはおろかPCのスキルや知識がほぼ無く、
「やる気」「諦めない気持ち」しかなくても可能ですか?

質問その3 成功者を真似る方法

よく「成功したいなら成功者を真似ろ」というようなことが言われますが、
私は「成功者の考え方(マインド)をコピーしろ」ということだと認識しているのですが
正解はなんなのですか?

ものまね芸人は対象の人をつぶさに「観察」することで、
考え方や言動を自分の物のようにして、
アドリブのものまねまでも出来るようになると思っているのですが、
このような環境だと「言われたことをこなす」ことは出来たとしても
オリジナルに近づけるというイメージが湧きにくいのです。

仮に私の認識であるマインドのコピーが間違ってないとします。
そこに必要な素質は「素直さ」だと考えています。
(ここも違ったり、もっと他にあれば教えて下さい。)

で、「素直に言われたことをこなせる」ようになれたらマインドも身についているのでしょうか?

質問への回答

225991

全て、非常にいい質問ですね!某池上七三分け彰さんならニコニコしているかと思います(笑)

 

特に質問3に関してですが、僕はここの部分が上手く出来たので成功出来たと言えます!

 

それくらい大切な事だと感じています。
また僕が引き上げているクライアントさんも、その流れを継承していますので、
皆さん同じようにされていますね(笑)

 

詳しくはラジオでお話していますので、ページトップのラジオを御覧ください^^

ラジオでの質問大募集

rapture_20160520092100

引き続き梅田のラジオでは皆さんからの質問を大募集中です!

 

今回のようにいい質問だった場合はガンガン取り上げさせて頂きますので、
ネットビジネスでの質問などがあればドシドシご応募ください!!

 

採用された方にはもれなく僕からプレゼントを差し上げます。

 

質問はこちらのフォームからお問い合わせください!

 

梅田ラジオ 質問フォーム

 

ではでは、あなたからの質問をお待ちしていますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

opt3



関連記事

  1. rapture_20160526055943

    梅田ラジオVol.5 ビジネスにも遊び心を(笑)

  2. %ef%bc%91%ef%bc%99%ef%bc%8d%ef%bc%91

    なんらじVol.19回!初心者がセミナーや懇親会に行く意味はあるのか?

  3. 13-1

    なんらじ Vol.13 面白いメルマガを書く方法

  4. 10-1 (1)

    なんらじ Vol.10 お互いの勝てない部分と負けたくない部分

  5. %e3%81%aa%e3%82%93%e3%83%a9%e3%82%b824

    なんらじVol.24!渚ひろしさんをお迎えしてのyoutube講座!

  6. s-5564

    梅田とザキオのなんちゃらかんちゃらほにゃらラジオ Vol.1

  7. nanraji_atme

    なんラジVol.16 ネットビジネスで月収100万円を達成した時のご褒美は何をしたか?

  8. 6

    なんラジVol.6 作業時間の効率化と本業とアフィリエイトの両立

  9. 12-2

    なんラジ Vol.12 永田武さんをお迎えしてのラジオ後編

梅田よし プロフィール

IMG_937555

 

 

複数の会社を経営、
事業内容も飲食店の複数店舗経営、
音楽事業やサービス事業など、
活動は多岐に渡る。

 

2012年に更なる活躍の場を求め
ITの世界にも進出後

わずが8ヶ月で月収100万円を達成。

 

その後多くの人にビジネスを伝え、
現在も沢山の起業家を
世に輩出している。

 

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

■コンサルティング指導実績■

 

月収200万円達成者 1名

月収100万円達成者 3名

月収50万円達成者   3名

月収30万円達成者   8名

月収10万円達成者  多数

 

実績者達の声はこちら

 

 

 

■ネットビジネス実績■

 

2012年6月   ネットビジネス参入

2012年9月   月収23万9,704円達成

2013年2月   月収100万円を超える

2013年11月 インフォトップ6冠達成

2013年12月 単月売り上げが1000万円を超える

2014年7月   コンサル生2人が月収30万円を達成

2014年9月   コンサル生が月収100万円を達成

2015年12月 コンサル生が月収200万円を達成

2016年3月   eBook大賞優秀賞受賞

代表的な実績(一部)

2012年6月 ネットビジネス参入
2012年10月 月収20万円突破
2013年2月 月収100万円突破
skype
情報販売開始 1000万円突破
skype

人気記事ランクング

  1. image015
  2. コピーペースト
  3. imagjhfge011
  4. imag6e014
  5. image007

無料スカイプ相談

skype

ID: yoshi102030

skypeチャットでのご相談を受け付けています。


ネットビジネスで分からないことや、
ご相談などお気軽にお声かけください。


こちらからお気軽にご相談ください^^

YouTube

特集記事

  1. コピーペースト コピーペーストがたった0.01秒!劇的に作業効率を…
  2. image011 過去に梅田がひっかかった詐欺商材とは
  3. imag6e014 診断チェック!!あなたはネットビジネスで稼げる人?…
  4. rapture_20160615104053 アフィリエイトで成功する為のかけ算の法則
  5. rapture_20160519134657 サイトアフィリエイト記事外注化の3つの王道

最新記事

  1. rapture_20161121173154 オズバンス募集日&参加費決定!
  2. rapture_20161121173154 オズバンス第三弾動画!初心者だって大丈夫です!!!…
  3. rapture_20161121173154 先行エントリー数3倍超え!オズバンス第二弾動画公開…
PAGE TOP