コンサル生の谷上君が月収175,387円を達成しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ども!梅田です!!

 

僕のコンサル生の谷上君が月収175,387円を達成しました。

喜びの声を頂いていますので御覧ください。

 

谷上君からのメッセージ

 

お世話になります、谷上です。
今回梅田さんの指導の元、月収17万円を稼げました!
まだ月末まで日数がありますので、何とか20万円を超えるように頑張っています!

梅田さんに教えてもらおうと思ったきっかけは、
梅田さんのサポートが評判よかったからです 笑

これまで色んな商材を買いましたが、やっぱひとりでやるのは続かないので、
誰かについてアフィリエイトしようと思って探してたら梅田さんの事を知って、
そこから梅田さんとスカイプでお話してもらう時間を頂きました。

まだ何も買っていない僕に対して1時間以上もお話してくださり、
この人なら間違いないと直感したのでその場で教えてくださいとお願いしました 笑

梅田さんにはレビューサイトの作成方法と、
メルマガアフィリエイトを教えて頂いたんですが、
自分でもびっくりするくらい凄くあっさりとここまで来れました!

完全なノウハウコレクターだった僕がこのように稼げるようになったのは、
梅田さんの指導力が凄いからだと思いました。
だってそれまで違う人に教えてもらった事ありますが稼げなかったので。

梅田さんは稼いでおられる成功者なのに、
偉ぶる事もなく僕とも気さくにお話してくれるのでめちゃくちゃお話しやすいですし、
悩みなども素直に相談する事が出来る存在です。

また僕がちょっとでもサボってると、谷上君作業してる?と
梅田さんの方から連絡をしてくださったりするので、
サボりグセのある僕の事を見抜かれて連絡しなかったら
お尻叩いてくれてたのかなと思ったりもしています 笑

まだまだな僕ですが、
これからも梅田さんについていきますので、
これからもよろしくお願い致します。

housyuu

 

梅田からのメッセージ

 

谷上君は向上心が物凄くあって、質問のレベルが最初から高かった印象があります。
具体的に色々と質問してきては、回答に対して即行動していたので、
これくらいの結果は当然かなと思ってます(笑)

 

これからはこれくらいの報酬は自動化で稼げるようになってくるので、
余った時間で違うビジネス展開もしていけばかなり大きくなるので、
そこまで頑張っていきましょう!!

 

このままだと年内に月収100万円も難しくないんじゃないかな(笑)

 

谷上君が稼いだ手法

 

谷上君からのメッセージでもありましたが、
谷上君にはレビューサイトの作成とステップメールでのメルマガアフィリエイトを教えました。

 

僕も最初はこの手法で稼げるようになったので、僕の得意分野でもあります(笑)

 

サイトアフィリエイトやメルマガアフィリエイトは難しいイメージがあるみたいですが、
これくらいならしっかりと行動すれば簡単に達成出来ます。

 

谷上君と同じように稼ぎたい場合は、
ハイブリッドアフィリエイト~スタート奪取~で基本的な事をお伝えしていますので、
無料で手に入れてくださいね!

 

eーBook大賞で優秀賞に選ばれた無料で手に入る最高級レポートになります(笑)

rapture_20160401082228

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

opt3



関連記事

  1. image010

    コンサル生の三輪くんがこれまでに稼ぎ出した金額!

  2. consulting_services_dundee_enteertainment

    守山ゆりさんが月収104万円を達成しました

  3. 20140223113552b54

    センスのないコンサル生が月収20万円を稼げた理由

  4. ODOhYeJmGRaQwO4_iEoqA_13

    Sさんが月収29万円を達成しました

  5. img_b050

    コンサル生 M.K.さんからのメッセージです

  6. IMG_0857

    松治さんが月商200万円を超えました

  7. imagjhfge011

    【証拠画像あり】初心者でも簡単に稼げるレビューサイトアフィリエイトの手法

  8. imareuytge004

    月収56万円達成!コンサル生近藤君のヒーローインタビュー

  9. key-to-success

    M君が月収30万円を達成しました

梅田よし プロフィール

IMG_937555

 

 

複数の会社を経営、
事業内容も飲食店の複数店舗経営、
音楽事業やサービス事業など、
活動は多岐に渡る。

 

2012年に更なる活躍の場を求め
ITの世界にも進出後

わずが8ヶ月で月収100万円を達成。

 

その後多くの人にビジネスを伝え、
現在も沢山の起業家を
世に輩出している。

 

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

■コンサルティング指導実績■

 

月収200万円達成者 1名

月収100万円達成者 3名

月収50万円達成者   3名

月収30万円達成者   8名

月収10万円達成者  多数

 

実績者達の声はこちら

 

 

 

■ネットビジネス実績■

 

2012年6月   ネットビジネス参入

2012年9月   月収23万9,704円達成

2013年2月   月収100万円を超える

2013年11月 インフォトップ6冠達成

2013年12月 単月売り上げが1000万円を超える

2014年7月   コンサル生2人が月収30万円を達成

2014年9月   コンサル生が月収100万円を達成

2015年12月 コンサル生が月収200万円を達成

2016年3月   eBook大賞優秀賞受賞

代表的な実績(一部)

2012年6月 ネットビジネス参入
2012年10月 月収20万円突破
2013年2月 月収100万円突破
skype
情報販売開始 1000万円突破
skype

人気記事ランクング

  1. image015
  2. コピーペースト
  3. imagjhfge011
  4. imag6e014
  5. image007

無料スカイプ相談

skype

ID: yoshi102030

skypeチャットでのご相談を受け付けています。


ネットビジネスで分からないことや、
ご相談などお気軽にお声かけください。


こちらからお気軽にご相談ください^^

YouTube

特集記事

  1. コピーペースト コピーペーストがたった0.01秒!劇的に作業効率を…
  2. image011 ネットビジネスで報酬を加速させる最も稼ぎやすい4大…
  3. imag6e014 診断チェック!!あなたはネットビジネスで稼げる人?…
  4. rapture_20160622124734 根拠のない自信を持つ!
  5. s-qrwert あなたの悩み、不安・・・梅田が一瞬でぶち壊します!…

最新記事

  1. rapture_20161121173154 オズバンス第三弾動画!初心者だって大丈夫です!!!…
  2. rapture_20161121173154 先行エントリー数3倍超え!オズバンス第二弾動画公開…
  3. rapture_20161121173154 OZ World Order~Hybrid Adv…
PAGE TOP