kid-1241817_640ども!梅田です!!

 

サイトアフィリエイトの作り方、
今では色んな人が教えていますし、沢山の教材なども販売されています。

 

どの教材やテンプレートでも、しっかりと理解して実践すれば稼げると思います。
しかし、稼げない人が続出しているのがネットビジネスの世界。

 

何故だかわかりますか??

 

サイトアフィリエイトの作り方に限らず、
アフィリエイトでこれだけはしっかりと守って実践しないと結果が出ない
そんな大切な事を今回はお伝えします。

 

非常に大切な事ですので、キチンと読んで下さいね(笑)

 

カリキュラム通りにやってるつもり

book-1291164_640

あなたは商材や塾に入った時に、カリキュラムをきちんと見ていますか?

 

僕は作る側の人間なんですが、カリキュラムって最初から最後まで、
凄く大切な事ばかりを掲載しています。

 

また僕の場合は、きちんと順序良く作る事が多いです。

 

第一章、第二章といった感じですね(笑)

 

でもこれを最初から最後まできちんと読まれる人って、実は凄く少ないんですよね・・・

 

流し読みしてしまったり、都合のいい所だけ読んだりして、
いざ実践したらわからなくなってサポートに問い合わせ。
よくよく聞いてみると、カリキュラムに書いている事でしたってオチ(笑)

 

もしかしてあなたも経験あるかもしれませんね(^^ゞ

 

サイトアフィリエイトに限らず、どの手法であったとしても、
カリキュラム通りに実践する事が最低限の条件となります。

カリキュラムは設計図や説明書

rapture_20160405085159

僕もサイトアフィリエイトだとか、塾だとかでカリキュラムをお渡ししていますが、
カリキュラムとは言うならば稼げるようになるまでの設計図や説明書です。

 

例えるなら住宅とかの設計図だと思って下さい。

 

もっとスケールの小さい身近な物なら、プラモデルの設計図や、
組み立て式の棚や机などの説明書とかでも構いません。

 

それらを設計図を見ずに組み立てるのって、かなりのリスクですよね?

 

だって作り方もあまり見ずにやり始めたりすれば、
間違った組み立てとかする可能性、グンと上がるじゃないですか(笑)

 

最近僕も組み立て式のL型の大きなオフィスデスクを購入して、
最初だけ見てあとは適当に作って失敗したのでよくわかるんですが・・・(^^ゞ

 

結局前半部分までバラして作りなおす羽目になりました(笑)

 

簡単だと思ってちゃちゃっと見ただけで組み立て出して、
途中であれ?このパイプはどこに使うの?とか、
このボルトないんやけど・・・などなど、
設計図、説明書を見ずに作ってしまったおかげで困ってしまい、
結果として出来上がらなかったり、不具合ある状態で完成。

 

で、結局は最初からやり直し・・・もしくは最悪、もうええわ!ってなって終了(汗)
ありがちな話ですよね?

 

このありがちな話、ネットビジネスやサイトアフィリエイトでも全く同じなんですよね~。

 

サイトアフィリエイトのカリキュラムは設計図なので、
見ながら実践すれば完成までの道を示してくれています。

 

その通りに実践すれば大失敗することはまずありませんが、
自分勝手な解釈で実践すると成果は見込めません。すなわち稼げないんですよ。

 

あなたはきちんとカリキュラムを見て、順序よく進めていますか??
適当に見て進めたり、飛ばしたりしていませんか??

まとめ

rapture_20160405085411

サポートをしているとこの例は沢山遭遇します(笑)
カリキュラムに書いていますよ~とお伝えする事、ほんとに多いです。

 

サイトアフィリエイトの作り方について説明しましたが、
これはネットビジネス全般に言える事ですので、
どの手法を学ぶにしても配布されたカリキュラムは、
最初から最後までしっかりと見るようにしましょうね。