ども!梅田です!!

 

僕が運営している少人数制のコンサルティングコースから、
近藤圭くんが月収56万円を達成しました。近藤君から喜びの声を頂いていますので紹介します。

近藤君からのメッセージ

僕がネットビジネスを始めたきっかけは、
よしさんが当時行っていた塾に参加させて頂いたことがきっかけです。

 

やり始めた当初は爆然とお金が欲しいだけで始め、気が付けば今でも続いています。

 

よしさんのコンサルを受けようと思ったきっかけは
懇親会などでお話をする機会が多くあり、
その人柄でこの人についていきたいと思いました。

 

お話をしたことが1度でもある方はわかると思いますが
よしさんは基本的にフレンドリーにお話をしてくれ
決して悪い意味ではなく、僕たちが話をしやすい空気を作ってくれます。

 

話づらい内容もよしさんには何故か打ち明けてしまい
その質問にめんどくさがることもなく真剣に答えてくれ、
時には冗談も交えながら的確にアドバイスをくれます。

 

コンサルを開始してからも、同じですが1つだけ違うところがありました。

 

それは連絡の頻度です。

 

多忙の日々を送っているにも関わらずコンサル生のことを思い、
稼げていなかった頃はほぼ毎日連絡をしてきてくれていました。

 

他の方のコンサルを受けたことがないのでわかりませんが
ここまでマメにコンタクトを取ってくれる方はいないのではないかなと思います。

 

作業の進行状況やモチベーションの維持など私生活面まで心配してくれます。
その凄さはコンサルを受け持つ立場になり改めて実感しました。

 

ここまでネットビジネスを続けてこれたのはよしさんが居たからだと断言できるほどです。

 

1人でネットビジネスをしていたら、
きっと月収56万円なんて稼げることもできなかったですし諦めていたかもしれません。

 

学生時代にこんな先生がいてくれたらもっと勉強していたのではないかと・・・(笑)

 

僕はよしさんからメルマガを中心的に教えて頂きましたが
今では自分でも驚くような内容を書けるようになりましたし
メルマガで売れる流れを把握できるようなりました。

 

100万円以上稼げるようにはなりましたが僕の実力はまだまだで、
よしさんの足元にも及ばないと思います。

 

現在は次のステップの為、
長期プランではありますが違うジャンルのサイト構築やメルマガを進行中です。

 

ここまで僕のマインドや実力を上げて頂いたよしさんには本当に感謝しています。

 

今年中には一緒に仕事をできるように実力を上げていきますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

PS、早く遊びに連れて行ってください(笑)

 

近藤圭

20160223105558

 

 

 

 

 

 

梅田からのメッセージ

梅田よし

近藤君!!月収56万円達成おめでとうございます!!

 

近藤君の武器は、なんて言っても素直さですね(笑)
まだコンサルなどを受ける前に、
僕のビジネスパートナーと一緒に会話する事があったんですが、
その会話が終わった後にビジネスパートナーが、
彼は絶対に稼げるねと2人で言ってました^^

 

近藤君にはアフィリエイトの他、
メルマガLINE@などでの集客法を伝えたんですが、
サクサクと稼げるまでに成長したのでとても嬉しく思います。

 

またアフィリエイト以外でも、
商材の販売やコンサルティングなども伝え、
そのどれもで結果を出せているのはさすがですね!

 

近藤君のクライアントさんも、
確実に稼げるようになっているので、
近藤君自身この短期間で
凄く人生が変わったんじゃないかなと(笑)

 

近藤君はすでに新たな目標に向けて動いていますので、
これからの近藤君の活躍も非常に楽しみです!

近藤君との対談音声

後日近藤くんと対談音声を録っています!
稼げるようになった道のりや大変だった事など、
生の声が聞けますので是非こちらもお聞きください!!

 

関連:月収56万円達成!コンサル生近藤君のヒーローインタビュー

 

近藤君もまずはここからスタートしています。
あなたも是非無料でここから実践してみてください!!

ハイブリッドアフィリエイト~スタート奪取~

第17回e-book大賞受賞レポート!

  • サイトアフィリエイト
  • メルマガアフィリエイト
  • PPCアフィリエイト
  • 物販ビジネス

高額塾のノウハウを無料プレゼント中!!