アフィリエイトで稼げる人と稼げない人との違いは?失敗しない方法とやり方とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

120416

梅田です。今回は稼げる人稼げない人との違いについてです。

ネットビジネスでもリアルビジネスでも、稼いでいる人と稼いでいない人とに分かれてしまいます。
これまで沢山の方にネットビジネス、リアルビジネスを指導してきましたが、
稼げる人、稼げない人には共通点があります。

 

もしあなたが稼げない人の共通点に当てはまっているのでしたら、
今から考え方、行動を変えて稼げる人の仲間入りするようにしてください。

動画でも解説していますので、是非こちらも御覧ください。

アフィリエイトで稼げる人と稼げない人 解説動画

なぜアフィリエイトで稼ぎたいのか??

 

あなたはどうしてお金を稼ぎたいんですか?  

  • 金銭的余裕が欲しい
  • 時間的余裕が欲しい
  • 将来に対する不安
  • 現状の不満
  • いい暮らしがしたい
  • モテたい(稼げたらある程度モテますw)

 

などなど、色んな理由があるかと思います。
僕はコンサル生との最初の個人面談で稼ぎたい理由を必ず聞くんですが、
多くの方はこれら、もしくは似たような事を言われます。もちろんそれも悪くはないです。

 

ただ、これらを漠然と挙げられる方の多くは、お金を稼ぎたいと思ってるんですよね。

 

アフィリエイトで稼ぎたいはダメ

06ad0f57338d580f9bcf608d5623bb85_300_300え?稼ぎたいって思うのは いいんじゃないですか?
そうゆう声が聞こえてきそうですが、これはダメです。

 

実はこの考えを持っている時点で、稼ぐ事は難しいんです。

 

お金を稼ぎたいと思っているのは、ほぼ全員が思っている事です。
お金がいらないと言う人はいないでしょう。
口に出す、出さないはありますが誰もがお金は欲しいと思っています。
ただ、お金が欲しいから稼ぎたいと思ってるのは、ただただ理想であって、それは現実ではないんですよね。

 

お金とゆうのは、稼ぎたいと思うのではなく、
稼がなければならない!と思わなければなりません。

 

お金は湧いて出てこない

お金はいきなり あなたの目の前に湧いて出てきたり、降ってきたりするものではありません。
お金は自ら勝ち取る必要があるんです。
ネットビジネスも立派なビジネスです。ビジネスで打ち勝つからこそ、対価としてお金が手に入ります。

すなわち、勝ち取る為にビジネスで行動し続ける事が必要な訳です。  

なぜ行動出来ないのか?

では一体なぜ多くの方は行動する事が出来ないのか?
それは、多くの人は今は生きて行けているからです。
人によっては生活が苦しい人もいるかもしれません。 節約して毎月過ごしている人もいるでしょう。

 

ただ、文句を言いながらでも毎月生きては行けているんですよ。

 

お金は欲しい、でも現状厳しくても生きて行けている今があるので、
努力してまで今の暮らしを変えようと本気で思って実践しないんです。

 

この考えは、はっきり言って甘いです(^^ゞ
ネットビジネスで稼ぎたいと口では言いますが、
実は、稼げたらいいなぁ・・・程度でしか思っていない人が多いんですよね。

 

 稼げたらいいなぁ・・・と、稼がなければならない。
どちらの方が本当に稼げると思いますか??(笑)  

ネットビジネスで稼ぐ!

 

もしあなたがこれまでの記事を読んで、
自分に当てはまるなぁと思う事があれば、即変えてくださいね。
稼ぐとゆう事は、特別なスキルがなくても稼げます。
僕はネットビジネスでスキルや人脈があるから稼げている訳ではなく、
僕は本気で実践し続けたからこそ稼げているんです。

 

ではあなたもこれから本気で実践すれば??もちろん稼ぐ事が出来ます。
ネットビジネスの手法なんて選択肢の1つってだけで、何を実践しても本気でやり続ける事が出来れば間違いなく稼げます。

 

あなたもそろそろ、本気で稼ぎませんか??  

  • 本気で実践してみませんか?
  • 人生をかけて行動しませんか?
  • 本気で明るい未来を手に入れませんか?
  • 夢を現実にしませんか?

夢を夢で終わらせるのも、夢を現実に変えるのも、全てあなた次第です。
もし本気でやってみよう!と思う方は、僕に誓って、
このスイッチを押してください!   rapture_20150422122331

あなたにもあるハズです(笑)
本気スイッチを押して、ネットビジネスを本気で取り組んでいきましょう。
今からでも全然遅くはありません。  

まとめ

Fotolia_12097487_Subscription_Monthly_XXL稼げる人に成るためには、 これらの事を再確認してみてください。          

  • 稼ぎたいから稼ぐへ気持ちを変える
  • 稼がなければならない理由を作る
  • 辛くなれば相談する
  • 稼げるまでやり続ける!

この記事があなたのネットビジネスの活動に少しでも役立てれば幸いです^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

opt3



関連記事

  1. shurui10-1

    ネットビジネスは簡単に稼げるのか?初心者や大学生でもわかる基本と考え方

  2. rapture_20151122094606

    稼ぐ為のスピード感を身につける

  3. ABCD_Card-300x225

    ネットビジネスで失敗するタイプはこんな人(笑)

  4. 3232432342343

    なぜネットビジネス、アフィリエイトなのか

  5. E1395145440113_1

    ネットビジネス初心者が成功に必要な2つの事

  6. image014

    ネットビジネスのコーチをつけて稼ぐ基本的な思考

  7. image011

    過去に梅田がひっかかった詐欺商材とは

  8. imagfe003

    騙されてみた!Chromeユーザー調査はフィッシング詐欺?騙されない為の対策と注意点

  9. Choices

    アフィリエイトのジャンルを決める

梅田よし プロフィール

IMG_937555

 

 

複数の会社を経営、
事業内容も飲食店の複数店舗経営、
音楽事業やサービス事業など、
活動は多岐に渡る。

 

2012年に更なる活躍の場を求め
ITの世界にも進出後

わずが8ヶ月で月収100万円を達成。

 

その後多くの人にビジネスを伝え、
現在も沢山の起業家を
世に輩出している。

 

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

■コンサルティング指導実績■

 

月収200万円達成者 1名

月収100万円達成者 3名

月収50万円達成者   3名

月収30万円達成者   8名

月収10万円達成者  多数

 

実績者達の声はこちら

 

 

 

■ネットビジネス実績■

 

2012年6月   ネットビジネス参入

2012年9月   月収23万9,704円達成

2013年2月   月収100万円を超える

2013年11月 インフォトップ6冠達成

2013年12月 単月売り上げが1000万円を超える

2014年7月   コンサル生2人が月収30万円を達成

2014年9月   コンサル生が月収100万円を達成

2015年12月 コンサル生が月収200万円を達成

2016年3月   eBook大賞優秀賞受賞

代表的な実績(一部)

2012年6月 ネットビジネス参入
2012年10月 月収20万円突破
2013年2月 月収100万円突破
skype
情報販売開始 1000万円突破
skype

人気記事ランクング

  1. image015
  2. コピーペースト
  3. imagjhfge011
  4. imag6e014
  5. image007

無料スカイプ相談

skype

ID: yoshi102030

skypeチャットでのご相談を受け付けています。


ネットビジネスで分からないことや、
ご相談などお気軽にお声かけください。


こちらからお気軽にご相談ください^^

YouTube

特集記事

  1. image011 ネットビジネスで報酬を加速させる最も稼ぎやすい4大…
  2. imag6e014 診断チェック!!あなたはネットビジネスで稼げる人?…
  3. 仕事をしてはいけない 一緒に仕事をしてはいけない人間を見極める方法
  4. second-chance チャンスが訪れるタイミング
  5. imadddge003 ネットビジネスやアフィリエイトで信頼出来るメンター…

最新記事

  1. rapture_20161121173154 オズバンス募集日&参加費決定!
  2. rapture_20161121173154 オズバンス第三弾動画!初心者だって大丈夫です!!!…
  3. rapture_20161121173154 先行エントリー数3倍超え!オズバンス第二弾動画公開…
PAGE TOP