20130529

ども!梅田です!!

邪魔くさい作業、あなたはやり続ける自信がありますか?(笑)

ネットビジネスでは絶対に必要な邪魔くさい作業。

今回はその邪魔くさい先にある物を紹介します!
物販ビジネスで稼いでいるとある友人との出来事です^^

成功の為の邪魔くささ

rapture_20160120124028

とある仲良しの友人は物販をやっていて、現在月収200万前後、主に中国輸入をしているそうです。

 

自分で中国に何回も行ってルートを確立し、
その独自ルートで勝負してるので比較的今は楽だと言ってました。

 

僕も常日頃から言っていますが、物販ビジネスは理想でもあります。

 

ネットビジネスとゆうカテゴリではなく普通の労働だと思っていますが、
確実に稼ぐとゆう事では他のビジネスモデルよりも長けている、
そう思っているのでいつか参入しようかと考えているんですが、
はっきり言って超絶邪魔臭いです。

 

サイトやメルマガよりも断然邪魔臭いと思います。
でも月200万はさすがに美味しいと思うので、どうするのか根掘り葉掘り聞きました。

 

包み隠さずに色々と教えてくれたのですが、
もう聞いてるだけで凄まじく邪魔くさく、
そこにたどり着くのに何ヶ月かかるの??と思いました(^^ゞ

 

僕はサイト、メルマガとゆう王道スタイルのネットビジネスを得意とし、
それで活動していますが、自分にはやっぱこっちが合ってるなと(笑)
同じ邪魔臭いでもPCさえあれば出来るので。

ただその彼からすれば、
サイトとか作ってられへんわ!って言ってたので、タイプはあるかと思います(笑)

邪魔くさい作業を乗り越えた先に待っている成功

295_201305061728501

当然なのですが、どのジャンルにしても、成功する為には乗り越えないといけない壁があります。

そう・・・

邪魔臭い事を延々とこなす事ですね(笑)

 

楽して稼ぎたいと誰もが思っていますが、現実そんな甘い話はありません。

 

僕も彼も、ここまで来るのに相当邪魔臭い事をしてきましたし、
延々と繰り返して実践してきました。

 

その結果、成功したと言えます。

 

現状皆さんも、物販やアプリ、AdSense、YouTubeなどなど、
いろんな手法があって、今やっているジャンルよるもそっちの方がいいんじゃね??
と思う人もいると思います。

 

でもどのジャンルで活動するにしても、邪魔臭い事はしなければなりませんし、
そこは乗り越えないと何をしても成功はしません。

 

現状でそこをクリア出来ない人は、何をやってもうまくいかない事の方が多いので、
まずは最低限の結果をここでだしてから、他ジャンルを意識するようにしてくださいね。

まとめ

rapture_20160120124202

どのジャンルでも邪魔くさいです。

ネットビジネスもビジネスなので、
楽しい事ばかりではなく、邪魔くさい作業を継続して実践するのは必須です。

 

アフィリエイトだからいいとか、物販だからいいとかではなく、
邪魔くさい内容が変わるだけで結局は邪魔くさい事を繰り返して頑張る。

 

これが出来ないと何をやっても成功はしないので、
邪魔くさい事を頑張った先に成功があると思ってやっていきましょうね!!

 

それにしても物販・・・マジで邪魔臭いな~(笑)