rapture_20151209164244ども!梅田です!!

 

メルマガアフィリエイトで最も簡単に稼げる手法の1つに無料オファーがあります。

 

オプトインで1件数百円から、高ければ1件1万円などもあります。

 

今回は無料オファーについての稼ぎ方と、
メリット、デメリットについて詳しく解説します!!!

無料オファーのメリットとデメリット 解説動画

 

無料オファーのメリット

rapture_20151209164558

一般的なメルマガアフィリエイトでは、その人のブランディングに左右される部分があります。

 

特に高額コンテンツなどになれば、購入に躊躇する人も多く、
ブランディングがなければいくら紹介しても成約しないなんて事もしばしばです。

 

でも無料オファーの場合は、登録するだけで報酬が発生します。
なのでブランディングはそこまで関係ないんですよね(笑)

 

メールアドレスを登録してもらうだけでお金が貰えるので、
非常に簡単に稼ぐ事が可能です。

 

1件1000円の無料オファーの場合、10件入れるだけで1万円の報酬ですからね!

 

リスト数があれば、無料オファーだけでかなりの額を稼ぐ事も可能です。

無料オファーのデメリット

rapture_20151209164521

残念ですがデメリットもあります(汗)

 

無料オファーの仕組みを理解すればわかるのですが、
報酬を支払ってくれる人や会社は、ただただ報酬を支払ってくれる訳ではありません。

 

手に入れたリストに対して、強烈なクロージングをしていきます。

 

もちろんアフィリエイターに支払った広告費を回収しないといけませんので、
コンテンツ販売をそこから行う訳です。

 

そのコンテンツをもし、あなたの読者が手にしたのなら、
今まであなたの読者だった人はあなたから離れてしまう可能性があります・・・

 

更に、無料オファーばかり流していると、リストは急激に枯れます。
反応がなくなり、読まれなくなってくるんですよね(汗)

 

そうなるといくらリストがあっても、読まれないのなら意味がなくなります。

 

目先の利益に目がくらんで無料オファーを配信しまくると、
先々で取り返しの付かない自体に陥る危険もあります・・・

ASPでの非承認

rapture_20151209164914

無料オファーには問題がもう1つ、
あなたのメルマガから登録されたとしても、ASP基準で非承認になる事があります。

一般的に非承認にんされる理由は、

 

  • 重複アドレス
  • 不正(自作自演含む)

 

などがあります。

 

仮にAさんからumeda@yahoo.comのアドレスで登録があり、
その後Bさんから同じアドレスで登録があった場合、
重複アドレスなので非承認になるケースが多いです。

 

またASPはIPアドレスなども取得していますので、
不正に登録などをすればすぐにバレます(笑)

 

この場合はその人に報酬は支払われない事も普通にありますので不正は辞めましょうね(笑)

 

今後活動が出来なくなる可能性があります(^^ゞ

 

また不正したリストなどはASPで共有している事もあります。
ブラックリストですね。ここに載ると・・・もうおわかりですよね?(笑)

 

不正なんてせこい事はせずに、健全にアフィリエイトして健全に稼ぎましょう!!

まとめ

rapture_20151209165103

無料オファーは諸刃の剣みたいなもんです。

非常に稼ぎやすいですが、確実にリストは薄くなりますので流しまくるのはオススメ出来ません。

また流す場合はあなた自身が、
オススメ出来る案件に絞ったり
工夫して配信するようにしてくださいね!!

 

くれぐれもお金欲しさに不正はやらないように・・・(^^ゞ