成功する努力と成功しない努力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

doryoku-e1438393880914

ども!梅田です!!

 

ネットビジネスを頑張っているけど、まだ思うような結果が出ていない人は、
努力の方向性が間違えている方が多いです。

 

 

同じ努力でも、成功する努力とそうではない努力があります。

 

成功しない努力の代表的な物は、ひとりよがりの努力です。
自分の都合のいい作業や楽しい作業を頑張ってしまうタイプ。

 

このパターンは、実際に行動している、努力しているにも関わらず、
稼げない人が最も多い、勿体無いパターンです(^^ゞ

成功する努力と成功しない努力 解説動画

成功する努力と成功しない努力

d03ead888b3bd33c3a6eea2a632d9373

例えば画像編集が得意な人で、そこばっかり凝って時間をかけてしまう人などですね(笑)

 

もしそれで稼げるのなら、すでに稼げているんですが、
結果が出ていないのであれば、優先してやるべき仕事ではありません。

 

でも画像編集が得意だから、ついつい自分の得意な部分、
興味がある部分、面白いと思う部分に集中して作業してしまうんです。

 

これって、ただただ自分の好きな事をやっているにすぎません。

 

つまり、対外的な作業ではないんですよね。

 

言うならば自己満足の作業。

 

誰でもそうですが、好きな事をしてお金が貰えるのが1番いいです。

 

でも、今好きな事をしてお金が稼げていないのなら、
少なくとも今、力をいれるべき部分はそこじゃないという事です。

 

先々で融合してお金を稼ぐ事は可能ですが、
それよりもまずは、お金を稼げる部分に特化して作業をする必要があります。

 

この例で言えば、サイト作成やメルマガなどでの集客ですね。

 

それらを使って集客さえ出来れば、
画像編集で仕事の依頼を貰ってお金を稼ぐ事も出来る可能性があります。

基本は苦手分野

47485958

今回の例で言えば、画像編集よりもサイト作成し、アクセスアップを目指す方が好ましいです。

 

でもサイト作成は慣れてないので時間がかかる・・・
しんどい・・・
画像ならサクサク編集出来たり作れるので、そっちの方が楽しい・・・

 

こんな感じで自分の好きな作業を中心に頑張っている人、
思った以上に多いんですよね(^^ゞ

 

もちろん悪いことではありません。

 

しかし、効率で言えば悪いです。

 

得意分野を伸ばす事ももちろん大事ですが、僕達はお金を稼ぐ為に作業をしているので、
まずはお金を稼ぐ為に時間を使い努力する必要があります。

 

ネットビジネスは基本さえ学べれば、あとは色々と応用が出来ますので、
今やらなければならない事などをまとめた上で、しっかりと行動するようにしていきましょう。

 

自分にとって都合のいい努力ばかりしていては、いつまで経っても結果は出ません。

まとめ

hakken

同じ努力をするのなら、結果が出る努力を優先してやりましょう。

ちなみに、努力しないといけない事はその人にとって不得意な物が多いです(笑)

だから努力が続かない(^^ゞ
でもお金を稼ぐ為には必要な事ばかりですので、
嫌な作業や不得意な作業も努力して作業していきましょうね!!

ここを見直すだけでも効果はあると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

opt3



関連記事

  1. image011

    ネットビジネスで報酬を加速させる最も稼ぎやすい4大ジャンル

  2. image005

    ピコ太郎の収入がエグい!youtubeや動画などで荒稼ぎした額とは

  3. image65004

    NGP参加者の生の声

  4. rapture_20161121173154

    オズバンス募集日&参加費決定!

  5. 仕事をしてはいけない

    一緒に仕事をしてはいけない人間を見極める方法

  6. okanepc

    お金を稼ぎに行く姿勢

  7. 20131123_Investing-Pic_1

    アフィリ報酬はどれくらいが稼ぎやすいのか。

  8. image003

    仕事を辞めたい30代40代が人間関係を清算し成功する後悔しない方法

  9. image003

    流行り廃りのビジネスを見極める

梅田よし プロフィール

IMG_937555

 

 

複数の会社を経営、
事業内容も飲食店の複数店舗経営、
音楽事業やサービス事業など、
活動は多岐に渡る。

 

2012年に更なる活躍の場を求め
ITの世界にも進出後

わずが8ヶ月で月収100万円を達成。

 

その後多くの人にビジネスを伝え、
現在も沢山の起業家を
世に輩出している。

 

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

■コンサルティング指導実績■

 

月収200万円達成者 1名

月収100万円達成者 3名

月収50万円達成者   3名

月収30万円達成者   8名

月収10万円達成者  多数

 

実績者達の声はこちら

 

 

 

■ネットビジネス実績■

 

2012年6月   ネットビジネス参入

2012年9月   月収23万9,704円達成

2013年2月   月収100万円を超える

2013年11月 インフォトップ6冠達成

2013年12月 単月売り上げが1000万円を超える

2014年7月   コンサル生2人が月収30万円を達成

2014年9月   コンサル生が月収100万円を達成

2015年12月 コンサル生が月収200万円を達成

2016年3月   eBook大賞優秀賞受賞

代表的な実績(一部)

2012年6月 ネットビジネス参入
2012年10月 月収20万円突破
2013年2月 月収100万円突破
skype
情報販売開始 1000万円突破
skype

人気記事ランクング

  1. image015
  2. コピーペースト
  3. imagjhfge011
  4. imag6e014
  5. image007

無料スカイプ相談

skype

ID: yoshi102030

skypeチャットでのご相談を受け付けています。


ネットビジネスで分からないことや、
ご相談などお気軽にお声かけください。


こちらからお気軽にご相談ください^^

YouTube

特集記事

  1. s-qrwert あなたの悩み、不安・・・梅田が一瞬でぶち壊します!…
  2. image011 過去に梅田がひっかかった詐欺商材とは
  3. rapture_20160622124734 根拠のない自信を持つ!
  4. image011 ネットビジネスで報酬を加速させる最も稼ぎやすい4大…
  5. rapture_20160615104053 アフィリエイトで成功する為のかけ算の法則

最新記事

  1. rapture_20161121173154 オズバンス募集日&参加費決定!
  2. rapture_20161121173154 オズバンス第三弾動画!初心者だって大丈夫です!!!…
  3. rapture_20161121173154 先行エントリー数3倍超え!オズバンス第二弾動画公開…
PAGE TOP