20140223113552b54ども!梅田です!!

 

ネットビジネスで最初に目指すべき報酬額は10万円です。

それ以下の場合はお小遣いレベルなんでビジネスとは言い難い。

10万円以上になるとお小遣いレベルではなくなるので、
ここから大きくしていく事を考えればおのずと50万程度はいけます。

 

センスのないコンサル生が月収20万円を稼げた理由 解説動画

月収10万円の高い壁

rapture_20151009112329

問題はいかにして10万円の壁を超えるか。

これは人によってはなかなか高い壁に感じるかもしれません。
でも超えた人間にとってはこんなもんか。。。って思います。

 

常日頃から伝えていますが、ネットビジネスは成功するか諦めるかの2択。

 

成功するタイミングは人によってまちまちですが、
継続して頑張り続けているのなら必ず成功します。

 

とあるコンサル生のお話

ap5FFqFtkDqbhFi_19Fzz_41

先月ですが、僕のコンサル生が月収20万円を突破しました。
コンサルを始めて1年以上が経過しています。

 

はっきり言ってこの人は超センスない人なんですが(笑)
それでも諦める事なく頑張り続けた結果、先月20万円を超えました(笑)

 

僕からすれば、ようやく20万か~って感じですが(辛口です^^)

 

もちろん先月20万円を超えたからと言って、
今月もそれくらい稼げる保証なんてこの世界にはありません。

 

ただ1度でも稼ぐ事が出来れば稼ぐ実感が持てるので、
ここからは更に飛躍していく可能性大です。

 

この方が成功した理由。

 

  • 結果が出なくても頑張り続けた
  • 今まで愚痴や文句など1度も言ってこなかった(僕には・・・w)
  • 色んなトラブルがあっても常に前向き
  • 自己投資にビビらなかった
  • 何かある毎に常に連絡をしてきていた
  • 言われた事は即日実行していた

 

その他細かい事を上げればもっと沢山あるかと思います。

 

僕もボランティアではないので、
コンサルをする場合はそれなりのお金を頂いてコンサルしています。

 

ただここまで来ればコンサル費は回収出来ていますしその後稼げた金額は全て黒字です。

 

そして更に、培ってきた知識、スキル、経験とお金、
僕と言う人脈(笑)がこれからはほぼ永久に手に入ります。

 

頑張り続けた人のみが手に入れれるご褒美ですね(笑)

 

成功への選択肢と決断

i320

人生は常に選択があり、決断します。
やる、やらない、頑張る、頑張らないなどその選択肢から自分が決断した結果今の自分があります。

 

ネットビジネスは誰でも成功しますが、一般的に高額塾などに入っても成功確率は10%程度です。

 

凄く少ないと思いませんか??

 

でもここにはちょっとしたからくりがあります。

 

成功しない残り90%の人は、
自分に甘く、楽な選択を選ぶ人です。

 

成果が出ない人で、やってます!!って言われる人いますが、
やってますってのが成功してる人と根本的に違うケースがほとんどです。

 

やってる【つもり】であって、成果の出ている人からすれば、それはもはや当たり前レベル。

 

そういったケースも多々あります。そんな人、普通に考えても成功しませんよ。

 

辛い事やトラブルなんてあって当たり前、
それらを歯を食いしばってでも前を向いて努力し続けた結果、
成功を手に入れる事が出来るんです。

 

一般的な会社の場合、特別なスキルもない新入社員が、
入って1~2年で年収1000万を超える事なんてまずあり得ないです。

 

仕事を覚える間、ミスもいっぱいするでしょうし、トラブルもあるでしょう。
こんなん一般的な仕事でも当たり前にある事です。

 

でもネットビジネスとなると簡単に逃げれるんですよね。
辞めても失う物がないから。

 

だから成功しない。ほんと単純な話です。

まとめ

yjimage

今回紹介した方も、そこそこのトラブルなどありました(笑)

 

でも、自分が教える立場になった時に経験してた方がいいですからね!
と言いながらまた頑張っておられました。

 

その結果が今です。

 

1年ちょっとの時間はかかりましたが、
この人はこれからの人生、今までとは大きく違う人生を生きていかれるでしょう。

 

これからも僕はこの方のように、頑張り続ける人を何が何でも引き上げていきます!
そして成功した仲間と一緒にワイワイ出来る人生を送り続けていきます(笑)

 

近い将来、その輪の中にあなたも入っているかもしれませんね!!