rapture_20150923151141ども!梅田です!!



今回は自己投資の考え方についてです。これはノウハウコレクターと紙一重なお話です(笑)

 

自己投資の考え方 解説動画

自己投資をしてインプット

rapture_20150923151119

そもそもネットビジネスではインプットは多い方がいいです。

 

自分のキャパ範囲内なんであれば多い方がいいですね。
キャパオーバーになるなら無意味なんで辞めましょう。

 

そしてインプットした情報をアウトプットするんですが、
どれも最初からうまくいく事はあまりなく(投資系は別)、
更にその後、それのみで大きく稼げる物は少ないです。

 

感覚的に、ノウハウの場合は10個あって1つくらいですね。
そのノウハウだけで大きく稼げるのは。

 

残りに関してはインプットした内容を自分で噛み砕き応用して使っていく物が多いです。

 

自己投資で求める物

150507investing_in_yourself-thumb-640x360-86999

自己投資は必要と常々伝えていますが全ての投資に対して僕は金銭的見返りを求めていません。

 

ゴミ同然の物を手にした事だって普通にあります(笑)

 

ただ、その中でも学べる事はある訳で、
それらを集約して自分のスキルや知識にしていく事は可能。

 

なので僕は皆さんと、自己投資に対する概念が少し違うかもしれません。

 

全ては自己責任な訳ですから、ダメ商材を手にしても仕方なし、
それくらいの気持ちで学んでいます。

 

現実的ではないですが、
30万の高額塾に10個入った場合は300万かかりますが、
1つの塾で稼げるようになり月30万稼げるのなら、10ヶ月でペイ。
その後は利益と、その他塾含め知識が残ります。

 

その知識は財産ですので、それらを使ってビジネス展開していく事も可能。
僕の自己投資に対する考えはこんな感じですね。

 

ただし最初にお伝えしている自分のキャパの範囲内じゃないとダメです。

 

なので塾系に関しては莫大な作業量などになるので、
現実問題として複数の塾に同時に入るのは好ましくないです。
僕でも絶対に両立出来ないと思います(笑)

まとめ

self-investment-1

興味がある、稼ぎたい、そのように思うのなら、お金を出して教えてもらうのが1番早い、
それに関しては積極的に自己投資していくべきですね。

今の僕ですら、色々と自己投資して色んな手法を学んでいます。

 

自己投資額で言えば、皆さんの何倍ものお金をつぎ込んでます(笑)
だから皆さんよりも知識もあり、お金も稼げています。

 

自己投資をし、リスクを背負い、自己責任で実践。

 

このサイクルが早ければ早い程、知識、スキル、経験がついていきますので、
トータルしてみた場合、お金を稼げるマインドなどが出来上がり、
結果として稼げるようになっていきます。

 

更に大きく稼ぎたいなど思われる人は、
自分のキャパを見極めた上で自己投資をしていきましょう。