a188c346ども!梅田です!!

 

今回はネットビジネスをするのなら必ず入れて欲しい便利ツール、
ロボフォームについての解説動画です。

 

ロボフォームとは、各サイトのIDやパスワードなどを保存してくれたり、
個人の情報を保存してくれるツールで、
それらの情報はワンクリックでサイトに入力する事が可能な大変便利なツールになります。

 

ネットビジネスを実践していくのなら、作成したサイトや各ASPなどなど、
色んなサイトでIDやパスワードを入力しなければなりません。

 

1日に複数回入力する機会があるのですが、
それらを全てワンクリックで済ませる事の出来るツールですので、
かなりの時間短縮になり、作業効率が格段にアップします!!

 

また入会時などに、名前や住所などを入力する事があると思うのですが、
それらも事前に設定しておく事でワンクリックで入力する事も出来ます。

 

有料ツールになるのですが、年間2400円程度ですので、
作業効率アップの為に必ず入れるようにしてください!

ロボフォーム 使い方動画

 ロボフォームのダウンロード方法

 RoboForm

まずは下のリンクからロボフォームのサイトに行きましょう。

ロボフォーム公式サイト

 

サイト上部にある、ダウンロードをクリックし、
Windowsの方はWindows用を、Macの方はMac用をダウンロードしてください。

 

rapture_20150819101020

 

ダウンロードしたロボフォームは無料版ですので、有料版にする必要があります。
右上の購入からロボフォームを購入しましょう。
初年度は1250円で使えるのでかなりお得です(笑)

 

rapture_20150819101044

 

これでロボフォームを使えるようになりました。

 

まとめ

FE147_L-300x225

僕はロボフォームがなければ仕事が出来ないくらいに、重宝しているツールになります。

 

 初心者のうちはこのような有料ツールを使うのに勇気が必要かもですが、
これは絶対にあった方がいいです!!

 

1つの作業(ログイン)をするのに毎回手動入力してると、
時間がめちゃめちゃかかりますからね(^^ゞ

 

ロボフォームならそれらの入力がワンクリックですので、
導入してない人との時間差は計り知れません(笑)

 

次回はロボフォームの具体的な使い方について解説します!!