47485892ども!梅田です!!

 

これまで数回にかけて自己アフィリエイトについて解説してきました。

もしまだ読まれていない人は、こちらを御覧ください。

 

 

今回はこれらを踏まえた上で、
自己アフィリエイトで効率よく稼ぐ方法についてお伝えします。

 

エクセルでの管理

index

クレジットカード、資料請求、口座解説などは、同じ会社の物は重複して通らない事が多いですので、
何を申請して何がまだなのか管理しておかなければなりません。

 

なので最低でも自分が申請した案件は控えておいた方が分かりやすいです。
僕はエクセルで案件をそのままコピペで入力して管理していました。

 

その後時間が経ってから再度自己アフィリを実践する時は、
このエクセルを見て重複していないか検索をかけた上でやるようにしましょう。

 

同じ労力を使っても重複案件なら成約しません。

 

ASPが変われば登録名なども微妙に違う場合がありますので、
このあたりも注意が必要です。

 

保険面談、エステは日程を合わせる

640x4807

保険面談とエステは同日にするようにしましょう。

 

午前中に保険面談、
その後にエステなどを入れておけば1日で2つの案件をこなせます。

 

また保険面談の項目でもお伝えしましたが、
後ろに予定があると伝えれいればその時間で面談終了することが出来ます。

 

この場合は嘘ではなくエステの予約をしている訳ですから、
後ろめたさがない状態で(笑)時間が来ればお断りする事が出来ます。

 

面談、エステとも外に出る事になるので、
1日で多くの案件をこなすようにすれば、交通費などの経費も1日分で済みます。

 

なので出来る限り日程を合わせて行動するようにしてください。
ちりも積もれば・・・になります(笑)

 

また自己アフィリではないですが、
地方の人がセミナーなどに参加の為に都心に出る機会があれば、
その機会に合わせてエステ体験などを入れるのも効率はいいです。

 

自己アフィリの注意点

caution

 

最後に全てに共通する自己アフィリの注意点ですが、
ASP側では報酬目的での申し込みは原則禁止となっています。

 

つまり、最初から断るつもりでの申し込みはNGなんですよね(^^ゞ

 

もちろん自己アフィリは報酬目的で実践するのですが、
100%絶対に断る!!といったスタンスではなく、
本当にいいなと思えるサービスな場合は受けてもいいな・・・くらいの気持ちで、
実践するようにしてください。

 

実際に僕も保険の切り替えをしたりなど、
するつもりがなかった事も自己アフィリによってした事例もあります(笑)

 

本当にいいサービスでしたら、考えるようにはしてくださいね。

まとめ

hppyyyyey

以上が自己アフィリについてのノウハウになります。

 

このサイトに書いている事を実践するだけでも
10~20万円くらいの報酬は稼ぐ事は可能です。

 

それだけ自己アフィリは初心者には稼ぎやすく、
ビジネスモデルとしても素晴らしいです。

 

この自己アフィリでネットで稼げる実感を得て、
その稼いだお金を更に大きくする為に自己投資にあてるようにしてください。

 

結果的には自己アフィリで稼いだお金を使えば、
高額塾やコンサルが無料で受けれる(入れる)事にもなりますからね(笑)