interview11

 

ども!梅田です!!

 

今回は自己アフィリエイトで稼ぐ、保険面談編です。
保険面談案件は1件1万円前後と高額報酬ですのでとてもやりがいがあります(笑)

 

またオススメされた保険に入らなくても成約となりますので、
お金がかかる事なく稼ぐ事が出来ます。

 

ここでは確実に報酬を手にするように、
面談での注意点などを中心に、効率良く稼ぐ方法について解説していきます!

 

保険面談までの流れ

 

保険面談は1対1での面談になります。面談の申し込みをすると、
保険会社から折り返し連絡があり、面談の日程を決めた上での面談となります。

 

一般的にはどこかの喫茶店や自宅などで面談する事が多いです。
もちろん面談場所はこちらで選ぶ事が出来ます。
喫茶店などの場合は飲食代はもちろん自腹です(^^ゞ

 

面談での注意点

ai_insurance_13296

面談での注意点は3点あります。

せっかくの面談が破談で報酬破棄される事のないように、
これから説明する注意点はしっかりと守って面談していきましょう!

 

最低1時間以上は面談する

 

短時間の面談では成約しない保険会社がほとんどです。
なので、 最低でも 1 時間は面談するようにしてください。
もし全く加入する気がなくても、それっぽくしておかないと打ち切られる事もあります。

 

もし可能なら実際に加入してる保険証書などを持参すれば、信憑性も増しますのでオススメです。

 

時間を区切る

 

面談の時間を最初から区切るようにしておけば、その時間が来れば断りやすくなります。

 

例えば、12時から面談の場合、
13時30分には別件があるのでそれ以降は無理などと最初に伝えておきましょう。
そうする事によってその時間になれば自然と終了する事ができます。

 

本気で検討する

 

最近は特にですが、報酬目的の面談が増えてきているので、
相手も当然、報酬目的の人には報酬は支払いたくありません。


保険に入る必要はありませんが、
よければ入ってもいいくらいの気持ちで、真剣に面談するようにしてください。

 

まとめ

images

保険には入らなくても成約されるのですが年々いい保険が出ていますので、
今入っている保険よりも好条件なものがあるのなら乗り換えてもいいと思います(笑)

 

僕は5~6社と面談しましたが、1番いいなと思った所に保険を切り替えました(笑)

 

てか、今まで信頼してた人から入ってた保険が、
実は全然良くない保険だと言う事が面談で発覚しての乗り換えだったんですけどね(^^ゞ

 

自己アフィリ目的でしたが、面談してよかったな~って思ってます^^

 

僕は乗り換えてますが、面談していい保険がなければスルーでも問題ないです。

 

もちろん自己アフィリなので報酬目的ですが、
それでもいい保険に出会う事があるので、絶対に入らないというスタンスではなく、
いいのがあれば乗り換えても・・・
くらいに思って面談した方が相手にも本気だと伝わりますし、
入らなくても承認してくれやすくなります。

 

次回はクレジットカード案件についての解説をしていきます!