自己アフィリエイト、保険面談編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

interview11

 

ども!梅田です!!

 

今回は自己アフィリエイトで稼ぐ、保険面談編です。
保険面談案件は1件1万円前後と高額報酬ですのでとてもやりがいがあります(笑)

 

またオススメされた保険に入らなくても成約となりますので、
お金がかかる事なく稼ぐ事が出来ます。

 

ここでは確実に報酬を手にするように、
面談での注意点などを中心に、効率良く稼ぐ方法について解説していきます!

 

保険面談までの流れ

 

保険面談は1対1での面談になります。面談の申し込みをすると、
保険会社から折り返し連絡があり、面談の日程を決めた上での面談となります。

 

一般的にはどこかの喫茶店や自宅などで面談する事が多いです。
もちろん面談場所はこちらで選ぶ事が出来ます。
喫茶店などの場合は飲食代はもちろん自腹です(^^ゞ

 

面談での注意点

ai_insurance_13296

面談での注意点は3点あります。

せっかくの面談が破談で報酬破棄される事のないように、
これから説明する注意点はしっかりと守って面談していきましょう!

 

最低1時間以上は面談する

 

短時間の面談では成約しない保険会社がほとんどです。
なので、 最低でも 1 時間は面談するようにしてください。
もし全く加入する気がなくても、それっぽくしておかないと打ち切られる事もあります。

 

もし可能なら実際に加入してる保険証書などを持参すれば、信憑性も増しますのでオススメです。

 

時間を区切る

 

面談の時間を最初から区切るようにしておけば、その時間が来れば断りやすくなります。

 

例えば、12時から面談の場合、
13時30分には別件があるのでそれ以降は無理などと最初に伝えておきましょう。
そうする事によってその時間になれば自然と終了する事ができます。

 

本気で検討する

 

最近は特にですが、報酬目的の面談が増えてきているので、
相手も当然、報酬目的の人には報酬は支払いたくありません。

保険に入る必要はありませんが、
よければ入ってもいいくらいの気持ちで、真剣に面談するようにしてください。

 

まとめ

images

保険には入らなくても成約されるのですが年々いい保険が出ていますので、
今入っている保険よりも好条件なものがあるのなら乗り換えてもいいと思います(笑)

 

僕は5~6社と面談しましたが、1番いいなと思った所に保険を切り替えました(笑)

 

てか、今まで信頼してた人から入ってた保険が、
実は全然良くない保険だと言う事が面談で発覚しての乗り換えだったんですけどね(^^ゞ

 

自己アフィリ目的でしたが、面談してよかったな~って思ってます^^

 

僕は乗り換えてますが、面談していい保険がなければスルーでも問題ないです。

 

もちろん自己アフィリなので報酬目的ですが、
それでもいい保険に出会う事があるので、絶対に入らないというスタンスではなく、
いいのがあれば乗り換えても・・・
くらいに思って面談した方が相手にも本気だと伝わりますし、
入らなくても承認してくれやすくなります。

 

次回はクレジットカード案件についての解説をしていきます!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

opt3



関連記事

  1. XSERVER

    エックスサーバーレンタル方法

  2. 151116_gmail-thumb-640x428-135460

    Gmailで独自ドメインメールアドレスから送信する方法

  3. Domain-name

    新規ドメイン取得方法

  4. middle_1341667485

    アフィリエイト準備編 モデリング

  5. rapture_20151124135738

    Gmailを全て既読にする方法

  6. rapture_201504191012101

    独自ドメインをエックスサーバーに反映させる方法

  7. コピーペースト

    コピーペーストがたった0.01秒!劇的に作業効率を上げる究極のコピペ法とは?

  8. content4

    ネームサーバーの使い方、設定方法

  9. 47485892

    自己アフィリエイト総集編 効率のいい稼ぎ方

梅田よし プロフィール

IMG_937555

 

 

複数の会社を経営、
事業内容も飲食店の複数店舗経営、
音楽事業やサービス事業など、
活動は多岐に渡る。

 

2012年に更なる活躍の場を求め
ITの世界にも進出後

わずが8ヶ月で月収100万円を達成。

 

その後多くの人にビジネスを伝え、
現在も沢山の起業家を
世に輩出している。

 

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

■コンサルティング指導実績■

 

月収200万円達成者 1名

月収100万円達成者 3名

月収50万円達成者   3名

月収30万円達成者   8名

月収10万円達成者  多数

 

実績者達の声はこちら

 

 

 

■ネットビジネス実績■

 

2012年6月   ネットビジネス参入

2012年9月   月収23万9,704円達成

2013年2月   月収100万円を超える

2013年11月 インフォトップ6冠達成

2013年12月 単月売り上げが1000万円を超える

2014年7月   コンサル生2人が月収30万円を達成

2014年9月   コンサル生が月収100万円を達成

2015年12月 コンサル生が月収200万円を達成

2016年3月   eBook大賞優秀賞受賞

代表的な実績(一部)

2012年6月 ネットビジネス参入
2012年10月 月収20万円突破
2013年2月 月収100万円突破
skype
情報販売開始 1000万円突破
skype

人気記事ランクング

  1. image015
  2. コピーペースト
  3. imagjhfge011
  4. imag6e014
  5. image007

無料スカイプ相談

skype

ID: yoshi102030

skypeチャットでのご相談を受け付けています。


ネットビジネスで分からないことや、
ご相談などお気軽にお声かけください。


こちらからお気軽にご相談ください^^

YouTube

特集記事

  1. コピーペースト コピーペーストがたった0.01秒!劇的に作業効率を…
  2. 200802270534 サイトアフィリエイトの作り方
  3. rapture_20160615104053 アフィリエイトで成功する為のかけ算の法則
  4. imag6e014 診断チェック!!あなたはネットビジネスで稼げる人?…
  5. s-qrwert あなたの悩み、不安・・・梅田が一瞬でぶち壊します!…

最新記事

  1. rapture_20161121173154 オズバンス第三弾動画!初心者だって大丈夫です!!!…
  2. rapture_20161121173154 先行エントリー数3倍超え!オズバンス第二弾動画公開…
  3. rapture_20161121173154 OZ World Order~Hybrid Adv…
PAGE TOP