bestpracども!梅田です!!

 

今回は自己アフィリエイトでの実際の稼ぎ方について解説します。
本当に簡単ですので、まずは自己アフィリで資金調達しましょう!!

 

A8ネット簡単セルフバック方法

 

今回はA8ネットというASPを利用して解説します。


A8以外でも沢山のASPがあり、自己アフィリOK案件がありますので、
A8以外でも実践する事は可能です。

 

ASPによって多少表記の違いなどはありますが、
基本的な流れは同じになりますので、どのASPでも実践可能です。

 

ではまずA8ネットに登録しましょう。

 

rapture_20150818123247

 

サイトの左上にある、今すぐ登録するをクリックし、
画面にそって入力していけば簡単に登録出来ます。

 

登録が終われば、A8ネットにログイン後、右上にあるセルフバックをクリックしてください。

 

rapture_201508181235234

 

するとセルフバック画面に変わりますので、ここからセルフバックする案件を選びます。

 

今回はデイリー人気ランキング1位に表示されている、
イオンカードでセルフバックをしてみます。

 

rapture_20150818123551

 

1位のイオンカードをクリックすると、このような画面に変わります。

 

rapture_20150818123613

 

詳細を見るをクリックしてください。

 

rapture_20150818123626

すると下に、セルフバックを行うというボタンが表示されるので、
このボタンをクリックすれば、提携先のサイトに移動します。

 

そのサイトで契約をすればセルフバックの申し込みとなり報酬が手に入ります。

 

自己アフィリでの注意点

highlighter

提携先のサイトはどこからアクセスしても同じになります。

 

なのでそのサイトの見た目では、自己アフィリサイトからかどうかは判断出来ないので、
必ずセルフバックを行うをクリックして表示されたサイトから申し込みしてください。

 

もしここが違う場合(検索サイトなどから飛んでいった場合)は報酬発生しません。

 

また成果条件もよく見た上でセルフバックを行いましょう。

 

ここの条件に満たしていない場合(既婚者のみなど)は、
当然ですが成約となりませんので注意が必要です。

 

まとめ

images

以上が自己アフィリの方法になります。とても簡単ですね(笑)

 

発生条件や報酬額などは、しっかりと確認した上で申請するようにしましょう。

 

また前回お知らせした稼ぎやすいジャンルについては、
次回から4回にわたって説明しますので、
そちらも参考にして、最低10万円は稼ぐようにしてください!!

 

当サイトを見て実践すれば100%可能ですので、
自己アフィリエイトで稼いでみてくださいね^^