rapture_20150816121545ども!梅田です!!

ネットビジネスでの成功例はいくつもありますが、
その中でも最も稼ぎやすいのはアフィリエイトだと断言出来ます。

 

 

僕はリアルビジネス出身でアフィリエイトは後から取り入れたんですが、
もっと早く知っていれば間違いなくアフィリエイトから実践していました。
それだけビジネスモデルとしては優れています(笑)

 

その他ネットビジネスの例も交えて、
アフィリエイトが成功しやすい理由などを解説していきます!!

 

ネットビジネスでの成功例 解説動画

資本金が少なくて出来る

efcdaa02b2c0a206d5d986cc25276f07

リアルビジネスの場合は店舗や人件費などなど、
かなりのお金が必要となるんですが、アフィリエイトはそれがめちゃめちゃ少ないです!

 

パソコン1台ネット環境さえあればそれだけで稼ぐ事も可能です。
細かく言えば多少お金がかかる事もありますが、
それでもリアルビジネスと比べると恐ろしいくらい少なくて済みます(笑)

 

必要なお金が少ないと言う事はどういう事か?

 

それは、リスクが少ないと言う事です!

 

リアルビジネス、僕のケースで言えば、
事業を立ち上げるのに数千万円かかりました。
その半分は借金でしたので、最初はほんと大変でした(汗)

 

でもアフィリエイトはほんとにお金がかからないので、
あなたがやりたいと思ったのなら今日から始める事も可能です!!

 

これ程リスクが少なくて始めれるビジネスは、
アフィリエイト以外にはありませんのでこれから起業する人などはまずは、
資金が必要ないアフィリエイトで起業される事をおすすめします。

利益率が高い

images

アフィリエイトは他の業種に比べて利益率がかなり高いです。
例えば飲食店などは廃棄する食材がありますが、
それらは全て捨てるので言い換えればお金を捨てているのと同じです。

 

かと言って食材を少なく仕入れて材料切れなどになった場合、
そのお店にはもう来てくれない可能性もあるので、
最低限の食材は常に仕入れておく必要があります。

 

そして賞味期限が切れる物に関しては捨てる。

 

ではアフィリエイトはどうでしょうか??

 

例えばサイトアフィリエイトなら必要な経費はドメイン費とサーバー代程度です。

そこから商品をアフィリエイトする場合、在庫を抱える必要もなく、
売れたら報酬が入ってくるだけですので商品を仕入れる必要などもありません。

 

メルマガアフィリエイトにしてもそうですね(笑)
メルマガ配信スタンドと契約してしまえば、
あとはメールを送って紹介(アフィリエイト)するだけですので。

 

ネットビジネスで他の手法で、せどりなどの物販ビジネスがありますが、
これらは商品を仕入れる必要があります。

 

一般的なせどりの利益率は20~30%程度ですので、
100万円分仕入れをしても利益は20~30万円にしかなりません。
これ、上手く行っての事例ですので、失敗すると仕入れ資金赤字になります。

 

アフィリエイトは仕入れがありませんので、大きく赤字になる事はまずあり得ません。

更に売り上げの大半が利益になります。

 

同じネットビジネスでも仕入れる必要のないアフィリエイトは、
ネットビジネスの中でもずば抜けて利益率か高いビジネスになります。

 

まとめ

img_20121027-010823

勘違いしてほしくないんですが、僕はネットビジネス、アフィリエイトが最高で、
アフィリエイト【だけ】やりましょう!と伝えたい訳ではありません。

 

リアルビジネスも素晴らしい(てかリアルの方が僕は好きです♪)ですし、
お金を稼ぐ事も普通に可能です!

 

ただ、アフィリエイトは本当に実践するためのハードルが低いですので、
誰にでもチャレンジする事が可能なビジネスです。

 

そして利益率が凄く高いですので、成功した時にもたらす金銭的効果は、
一般のビジネスよりかなり高くなります。

 

なのでまずはリスクも少なく稼ぎやすいネットビジネス、アフィリエイトを実践し、
お金を作ってからやりたかったリアルビジネスに展開していく、
この流れが1番理想的だと思っています^^