2015ども!梅田です!!

PPCアフィリエイトは2015年も稼げるのか?また2016年以降も稼げるのか??
色んな人が色んな意見を出していますよね。

実際にPPCアフィリエイトは、これからも稼ぎ続けれるネットビジネスなのでしょうか??

 

PPCアフィリエイトは2015年も稼げる! 解説動画

PPCアフィリエイトが稼げないと言われる理由

悩み

確かにPPCアフィリエイトは、以前に比べて稼ぎにくくなったと言われています。

その理由は、

 

  • ASPの規約変更
  • Yahooの規約変更

 

などにより、今まで使えていた手法が使えなくなるケースが、
他の手法よりも多い、言うならば時代の流れが早いんですよね(^^ゞ

 

ほんの1年前までは稼げていたのに、規約変更でその手法が使えなくなり、
それまで稼げていた多くのPPCアフィリエイターが脱落。

 

このような事が何回か起きています。

 

なのでPPCはもう終わった、稼げないと言われる起業家がいるのですが、僕の見解では、
稼ぎにくくなっただけで、稼げない訳ではありませんし、
これからも稼ぐ事は全然可能です。

 

PPCアフィリエイトでの2015年の実績画像

 

僕はPPCアフィリエイトは2014年から始めています。

メインで実践している訳ではありませんので額は大きくありませんが、
それでもPPCで稼ぐ事は普通に出来ています。

複数のASP、複数のアカウント(個人や法人)で運営していますが、
その中の1つを公開しますね(笑)

 

1アカウントの報酬画像

PPCアフィリエイト実績画像

 

発生報酬ではなく、確定報酬での入金額になります。
これ以外のASPやアカウントもあるので、PPCのみでの入金はボチボチです(^^ゞ

PPCのトップアフィリエイターと比べると全然見劣りする数字ですが(笑)

確かに以前に比べて稼ぎにくくなったのかもしれませんが、
これくらいの数字なら全然可能です。

 

PPCアフィリエイトに限らない事

未来

時代は常に流れています。特にネットビジネスの世界では他に比べて早い印象があります。

なので、今の手法が来年に使える保証などどこにもありません。
しかし、使えなくなったら使えなくなったで、また新しく稼ぐ手法が次々と出てきます。

 

なので、世間で言われている稼げなくなると言うのは、
今のやり方では稼げなくなる可能性があると受け取ってください。

 

PPCアフィリエイトもサイトアフィリエイトも、
何をどうしても稼げなくなる時代が来る事はないと思ってます(笑)

まとめ

手法

PPCアフィリエイトは2015年も稼げます。この先もずっと稼ぐ事は出来ます。

ただ、今の手法のままで稼ぎ続ける事は難しいですので、
常に新しい情報などはキャッチして、
時代にあった手法で実践するようにしていきましょう!!

 

また新しい手法などはメルマガで公開していますので、
是非下記フォームから登録しておいてくださいね!!