本当に稼げる?ネットビジネスやアフィリエイト高額塾の成功確率は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image015
ども!梅田です!!

 

ネットビジネスやアフィリエイトの高額塾に入った人の成功確率、どれくらいかご存知ですか?
今は沢山の高額塾が存在しています。
今回は高額塾に入った場合の成功確率をぶっちゃけます。

 

本当に稼げる?ネットビジネスやアフィリエイト高額塾の成功確率は? 解説動画

高額塾の成功確率

 

高額塾でのセミナー中

僕も最初は高額塾に入っていました。
そこで稼ぐ事が出来たので凄く感謝していますし人生のターニングポイントにもなっています。

また高額塾ではありませんが、僕自身低額の塾も運営しています。

そして僕の友人の起業家さんも高額塾を運営されていたり、
何かと携わる機会が多いんで、内情も良く知っています(笑)

 

そんな僕から見た、高額塾での成功確率は・・・

 

10%です。

 

そうなんです・・・たった10%に過ぎません。
ここでの成功は、期間内に入塾費を稼げた事とします。

 

残りの90%は稼げずに終わるパターンが多いです。

 

あとはすでに何らかの手法で稼いでいる人が、
新たなキャッシュポイントを求めて入ってくるパターンもありますが、
元々別ジャンルで成功している人なので今回は除外しています。

 

もちろん高額塾でも、平均以上に成功者が多い例外の塾もあります。
僕の知ってる限りでは、PPCの老舗の塾でもある大黒塾は、
成功者を沢山輩出している塾だと思います。

 

大黒さんにお世話になっているから言ってる訳ではなく事実ですね(笑)
100万円プレイヤーを多く輩出している塾です。

ただ、稼げてない人も沢山知っています(^^ゞ

高額塾はダメなの?

 

高額塾について調べる

じゃあ高額塾に入らない方がいいですね!
こんな声が聞こえてきそうですが、それは間違いです(笑)

 

確かに成功確率だけで言えば凄く低いと思います。
ただ、多くの塾は成功出来る為のカリキュラムを組んでいます。

 

でななぜ成功確率が低いのか?

 

失敗、稼げないのは何故かと言うと、
本人の問題が非常に大きいです。

 

現実僕が体験した高額塾での流れを説明しますが、僕が入った高額塾は6ヶ月の塾でした。

 

毎月セミナーが開催されていたので、僕は毎月参加しました。
その後の懇親会ももちろん参加しましたし、
その他何か催し物(食事会や遊びのお誘い)なども全部参加しました(笑)

 

講師や塾長にしがみつく事が成功への近道だと思っていたので、
まずは覚えてもらう事が大事だとガンガン参加してガンガン喋りかけましたね^^

 

初月のセミナーは同期の塾生さんが沢山参加されていましたが、
2ヶ月目からはどんどん参加人数が減ってきました。

 

参加者は毎回半分減っていく感じでしたね。

 

そして最終的に最後のセミナーは・・・

 

ごくごく少数の人しか参加されていませんでした。

 

つまり、多くの方はその時には、
すでに諦めてしまってる状態なんですよね。

 

入塾の時に沢山のお金を払って、成功を夢見ていたにも関わらず、
継続して作業をする事が出来ずにドロップアウト。

 

これこそが成功確率が低い原因です。
なので全体で見ると成功確率はかなり低くなるんです。

成功も失敗も自己責任

自己責任

ネットビジネス、アフィリエイト、高額塾は稼げない。
こう言ってる人の気持ちもわからなくはないです。
1回で成功する人の方が少ない世界だと思っています。

ただ、僕も自己投資は沢山してきましたし、沢山勉強もしてきました。
そして沢山の失敗を経て今があるんですよ(笑)

 

なので、1回2回成功しなかったと言って、そこで諦めないでください。

 

厳しい意見かと思いますが、
成功しないのは1000%あなた自身の責任です。

 

僕が入った高額塾、6ヶ月毎月セミナーに参加してた人達は、
今となってはほぼ全員稼げています。

 

途中で来なくなった大半の人達はもちろん稼げていません。

 

稼げていない人達が稼げなかった原因は何かと言われたら、
途中で諦めたから他ありません。

 

なので、成功しないのは1000%自己責任なんですよね。

まとめ

成功を掴み取る

高額塾の成功確率、どうでしたか?ほとんどの方が少ないと感じられたと思います。

ただ、ネットビジネスに限らず、
途中で諦めるのなら何をしても成功なんてしないです。

 

成功しないのを他人のせい、塾のせい、カリキュラムのせいにして、
愚痴ばっか言ってても何も変わる事がありません。

 

せっかく高額塾に入って稼ごうといったマインドと行動力があるのなら、
しっかりとやり切る事によって成功を掴みとってほしいと思います。

 

もしあなたがこれから高額塾を検討しいてるのなら、
本気でやり切るようにしてくださいね!!

 

途中で諦めるのなら、時間とお金の無駄遣いになりますよ(^^ゞ

 

もしこれらを理解した上で、ネットビジネスを学びたいと言うのなら、
僕はとことんあなたにネットビジネスをお伝えしていきます!!

 

何が何でも稼がせるので、やり切る覚悟のある方は、
お問い合わせフォームやメルマガからお問い合わせください^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

opt3



関連記事

  1. 自己投資、お金を使うマインド

  2. ネットビジネスやアフィリエイトで信頼出来るメンターを見つける方法

  3. ネットビジネスのコーチをつけて稼ぐ基本的な思考

  4. 騙されてみた!Chromeユーザー調査はフィッシング詐欺?騙されない為の対策と注意点

  5. アフィリエイトの作業は70%でOK

  6. セミナー参加のススメ

  7. アフィリエイトで稼げる人と稼げない人との違いは?失敗しない方法とやり方とは?

  8. アフィリエイトの商品選定方法

  9. ネットビジネスのメンターの必要性

梅田よし プロフィール

IMG_937555

 

 

複数の会社を経営、
事業内容も飲食店の複数店舗経営、
音楽事業やサービス事業など、
活動は多岐に渡る。

 

2012年に更なる活躍の場を求め
ITの世界にも進出後

わずが8ヶ月で月収100万円を達成。

 

その後多くの人にビジネスを伝え、
現在も沢山の起業家を
世に輩出している。

 

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

■コンサルティング指導実績■

 

月収200万円達成者 1名

月収100万円達成者 3名

月収50万円達成者   3名

月収30万円達成者   8名

月収10万円達成者  多数

 

実績者達の声はこちら

 

 

 

■ネットビジネス実績■

 

2012年6月   ネットビジネス参入

2012年9月   月収23万9,704円達成

2013年2月   月収100万円を超える

2013年11月 インフォトップ6冠達成

2013年12月 単月売り上げが1000万円を超える

2014年7月   コンサル生2人が月収30万円を達成

2014年9月   コンサル生が月収100万円を達成

2015年12月 コンサル生が月収200万円を達成

2016年3月   eBook大賞優秀賞受賞

代表的な実績(一部)

2012年6月 ネットビジネス参入
2012年10月 月収20万円突破
2013年2月 月収100万円突破
skype
情報販売開始 1000万円突破
skype

人気記事ランクング

無料スカイプ相談

skype

ID: yoshi102030

skypeチャットでのご相談を受け付けています。


ネットビジネスで分からないことや、
ご相談などお気軽にお声かけください。


こちらからお気軽にご相談ください^^

YouTube

特集記事

  1. サイトアフィリエイトの作り方
  2. 過去に梅田がひっかかった詐欺商材とは
  3. サイトアフィリエイト記事外注化の3つの王道
  4. 根拠のない自信を持つ!
  5. コピーペーストがたった0.01秒!劇的に作業効率を…

最新記事

  1. なんラジVol.37!無知とは罪である!!
  2. なんラジVol.36!女性実績者を多く輩出している…
  3. なんラジVol.35!無意味な貯金と正しい自己投資…
PAGE TOP