M君が月収30万円を達成しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

key-to-successども!梅田です!!

今回は実績者のM君を紹介します。M君はとある手法ですでに稼いでいた20代の男性です。

M君は別ジャンルで知識があったので人に教えるように、
サイトとメルマガから自分のコンテンツを売ろうとゆう事になりました。

 

この時点でハードル高く感じた人、後で説明しますね(^^ゞ

 

M君がサイトとメルマガをやり始めて、
自分のコンテンツ販売が出来たのは2ヶ月後です。

 

たった2ヶ月で結果を出せた手法を公開しますね(笑)

 

サイトのテンプレは賢威を、配信スタンドはアスメルと契約し、
ここからスタートとなります。

 

実際にM君とのやりとりを公開出来る範囲で公開します(笑)

 

読んでるだけでも流れなどがよく分かるので、凄く面白いかと思います^^

 

では、少し長いかもですがしっかりと読んでくださいね(笑)

 

M君の稼げるまでの2ヶ月の道のり

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月7日のやり取り

 

M君:アスメルって通常プランで大丈夫ですか?
   プラチナプランもあるみたいですが・・・

 

梅田:オレは通常プランやでw

 

M君:僕も通常プランにします!ありがとうございます。
   申し込めました!
   本人確認の書類を提出とか結構めんどくさいんですねww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月1日にサイト作成しアスメルと契約したのは10月7日でした。
僕はこれでも遅いと思って少し叱りました(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月10日

M君:メルマガ読者一人とれました!

 

梅田:おめでとう!でも初期の頃は同業者or身内が多いから、
   あんま喜ばんようにね。
   サイトURL教えてw添削するわwww

 

M君:http://●●●●●●●●●.jp
   よろしくお願いします。
   悪い所は全部教えてください。修正するんで。
   ヘッダーは後でもうちょっとかっこ良くしようと思っています。

 

梅田:△△△△をしていくのに、
   ★★★や■■■のアフィリしてたらあかんやろw

   店で、『うどん、ラーメン、カレー』って看板出てる所を見て
   美味しいと思うかどうかって事やねw
   キャッシュポイントをどこに持ってくるのかによるけど、
   △△△△でつなげていくんやったら、
   ★★★や■■■は必要ないからこれは外してた方がいいね。

 

M君:了解しました!
   △△△△関係に差し替えます! 
   他にはありますか?

 

梅田:色々あるw電話するわwww

 

M君:全部お願いします!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この後電話して、
今改善しておいた方がいい所などを指摘してこの日は終了。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月11日

 

M君:ヘッダーのキャッチコピーですが、
   どんな言葉が響くと思いますか?

 

梅田:ブログランキングとか、無料レポートとか、
   そうゆうのをいっぱい見て、これって思うやつをリストアップして、
   いいとこどりしたらええねんw
   ◯◯は絶対に入れた方がいいね。

 

M君:◯◯は入れていきます!
   自分で作るとダサくなるので、外注探そうと思います!

 

梅田:まずは出来る範囲で自分でやってみたら?
   アクセス集まってきたり、
   キャッシュポイントが明確になってから外注でもええと思うよ。
   まぁ少ないお金で出来るからかまへんかもやけど。

 

M君:了解しました。
   とりあえず自分で作って、PVが増えたら外注に作ってもらいます。
   アクセス集めるのに専念して、そこからいろいろ考えます!
   メルマガもう一人来ました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この時点でメルマガ読者は2人。
うち1人は僕とゆう事はM君には今も黙っています(^^ゞ
M君、喜ばせてごめんよ(笑)

 

その後自分のコンテンツ商材を作るのに時間がかかるとゆう事だったんで、
それならサポートかコンサルティングに切り替えてもいいんじゃない?
って事になり、M君コンサルを販売する方向でいく事となりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月24日

 

M君:メルマガのことで質問なんですが、
   メルマガからコンサルを取るなら、
   どんな流れでステップメールを書くのがいいのですか?
   よろしくお願いします。

 

梅田:メルマガのみでは厳しいと思う。
   コンサルてそれなりに高額やから、王道としては、
   メルマガで教育→●●●●→■■■■→△△△△→コンサルティング
   とかかな。

 

M君:ありがとうございます。その流れでやろうと思います。
   メルマガの教育って何を教育するんですか?

 

梅田:ざっくり言えば●●●●●●●教育かな(笑)
   それまでにまずは動かす事からスタートなんで、
   オレの場合は問い合わせしてこさせるようにしたりするわ。

   今日中に問い合わせしてもらえたら◯◯教えます。
   とか書いたりしてた。

   すると教えて欲しいから問い合わせして来てくれるんで、
   そうなったらめっちゃしっかりサポートしてあげる。
   その後●●●●などをして更にサポートした上で、
   △△△△とか★★★★★とかをしていく。

   で、最終的にクロージングって感じやね。
   個人でやるなら経費もそんなかからんからこれがいいと思う。

 

M君:●●●●●●●教育って難しいですね。
   問い合わせとは違いますけど、
   この前メルマガ読んでメッセージくれた人がいました。
   とりあえずそれだけで嬉しかったです。

   梅田さんのアドバイス通りにやってみます!
   ありがとうございます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サイト作成からこの期間は当然ですが毎日記事作成と、
ステップメール作成&スポット配信をしつづけています。
愚直に行動しているので、必ず成果は出ると思っていました^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月29日

 

M君: お疲れ様です。
    今日初めてサイトから商品が一つ売れました。

 

    メルマガ読者も27人になり、少しづつですが増えてきました。
    梅田さんにいろいろ教えてもらったおかげです。
    ありがとうございます。引き続き頑張ります!

 

梅田: お~ええ感じやね!!
    すでに多少稼いでるから、稼ぐとゆう事を身をもって知ってるんで、
    何をやっても真剣に取り組んだら早いとは思うよ!

    この調子でコンサル取れるように頑張ってなw

 

M君: ありがとうございます。
    コンサルとれるように頑張ります。
    メルマガからメッセージもらったりして、
    何人かとやりとりしたんですが、
    みんなお金もってないので売り込みにくいですww

 

梅田:お金めちゃ持っててコンサル受けさせくれ!!
   って人なんてそんなおらんからね(笑)

   みんなお金ないから稼ぎたいってなるねんから、
   お金出してでも教えて欲しいとか、
   この人についていったら将来お金が稼げるようになるとか、
   そうゆう未来をしっかりと見せてあげた上で、
   真剣にその人の為を思ってクロージングしていくようにね。

   だから信頼関係が大事になってくるねん。

 

   最初は無料でもいいんで触りの部分だけでも教えてあげて、
   ★★とか※※とかもしてあげて、
   相手が信頼してくれてからこの続きはコンサルになります。
   とか(笑)

 

   高額案件やからバンバン決まるってことはほぼないんで、
   読者や訪問者でお客さんになる手前の見込み客は、
   大事にしていくようにせなあかんで^^

 

M君:確かにそうですね。
   見込み客を大切にして、しっかりクロージングしていきます。

   とりあえずはメルマガの入り口である
   ブログのアクセスを増やそうと思います。

   キーワード「△△△△」で上位に上げようと思ったら、
   こつこつブログ記事を増やしていくしかないんですかね?

   現在、上位にあるライバルサイトをチェックしたりもしたんですが、
   記事も少なくて、内容が薄いサイトとかもあるんですけど、
   なんで勝てないんですか?笑

 

梅田:ドメインの差とか、被リンクの差とか、色々あるよ~

   やっぱ昔からのサイトは強いし、
   有料ブログでPRついてるサイトからの被リンクの数とか、
   ソーシャルブックマークとか、色んな要素はあるからね。

   SEOは正解がないので、
   有効と言われている事をコツコツとやっていく以外にないわ。
   あとはお金出してSEO対策を外注にしてもらうってのもありやけど、
   した所で絶対に上がるって保証はないからね。

   https://・・・・・・・・・・

   今朝に作成したサイトアフィリの動画やけど、
   SEOもちょい喋ってるからまた暇な時にでも。

 

M君:なるほど。
   正解がないのが辛いですが、地道にやっていきます!

   動画ありがとうございます。今から確認します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんと同じく、地道な作業を繰り返してもらう事になるのですが、
彼も同じく地道に頑張っていました(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11月10日

 

M君:コンサルについて質問なんですが、
   梅田さんが◯◯で相談受けた後クロージングした場合、
   何人に1人位の割合で決まるんですか?

   アバウトでいいので参考までに教えてもらえませんか?

 

梅田:いや、それはマチマチかな(笑)
   ◯◯の時点で無理って思ったら
   (オレがこの人とは一緒に仕事したくない場合などなど)
   クロージングしないんで。

   ◯◯→クロージングってのよりも、
   やっぱ■■■■■→♪♪♪♪♪の方がコンバージョンはよくなるので、
   手間かもやけどそっちの方が数字は出やすいね。

 

M君:なるほど!しない場合もあるんですね。
   やっぱり■■■がいいんですね。

   コンサルしたら実際に会うこともあると思いますが、
   北海道とか遠いとこに住んでる人はコンサル取らないんですか?

 

梅田:面談は基本東京と大阪でするって前もって話はする。
   来れない人は必然的に面談なしになるよ。

 

   ただ今までの経験上、
   面談なしやからコンサル受けないって人はおらんかった。
   地方の人は面談出来ないのは覚悟してるみたいやからwww

   その分電話とかで普通の面談出来る人よりも、
   手厚くサポートはしていってるわ。

 

M君:なるほど。よくわかりました!ありがとうございます。

   あと、もう一つあるのですが、
   コンサルやるならカリキュラム的なものも用意しとくべきですか?

 

梅田:カリキュラムは絶対にいるよ。

   M君の場合は△△△△コンサルになると思うから、
   全員同じカリキュラムで対応出来るからそれは作ってた方がいいね。

   あとは動画とかもいるね。
   カムタジアで動画作成してカリキュラムに入れてなどなど。

 

M君:ありがとうございます。やっぱり必要ですよね。
   とりあえずコンサル取れるように頑張ります!

 

   昨日ようやく△△△△サイトのPV数が一日に600を超えました!
   メルマガ読者も解除されたりもありますが、
   今の所60人弱位になってます。

 

梅田:メルマガは配信すれば必ず解除もあるんで、そこは気にしないw

   あと毎回メルマガに、
   何らかのリンクを入れてクリック計測もしていった方がいい。
   現状60リストやけどその中からちゃんと読んでるリスト数が、
   それである程度わかるんで。

 

M君:クリック測定やっていきます。

   今の所、1人●●で■■になって、
   明日以降あと2人◎◎◎◎の申し込みが入っています。

   コンサル取るにはカリキュラムも作らないといけないし、
   ◯◯◯したりメルマガ書いたりやる事多くて大変です(汗)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リスト数60人でもしっかりと構築すれば反応あります。
たった60リストですが、数よりも反応の方が大事ですので(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11月13日

 

M君:お疲れ様です。
   今日△△で■■した人は16日の夕方にお話する事になりました。

 

梅田:そっかwいよいよやね!◎◎は?
   もちろんやけどちゃんとした▲▲で◯◯するようにね。

 

M君:そうなんですか?何かありますか?

 

梅田:オレの場合は●●の※※※※とかが多いね。

 

M君:■■って事やったんででは△△の◯◯で※※にします!

 

梅田:ええと思うよ~!頑張って!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すません・・・ちょっと伏せ字多いですが・・・
スペシャルな部分はスイマセンが伏せています・・・ゴメンナサイ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11月16日

 

M君:お疲れ様です。コンサル取れました!

梅田:おぉぉ!!おめでとう!!今度おごってな!!!(笑)

M君:おごれるようにこれからも頑張って稼ぎます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

以上になります。

サイト作成から1ヶ月半で個人コンサルティング、
金額にして30万円のコンサルをM君は自分の媒体のみで成約させました。

 

やった事といえばサイト作成とメルマガ配信がメインです。

 

もちろん僕が直で教えていったとゆうのもあると思いますが、
M君の頑張りの方が大きいかと思います。

 

伏せ字部分などに関しては、
M君にはお金を払ってもらって教えている以上、
全てシェアする訳にはいきませんのでご理解いただけたらと思います。

 

まぁ・・・これだけでもかなりのヒントになると思いますが(^^ゞ

 

月収30万円と紹介していますが、
彼はとある手法ですでに月収100万円稼いでいます。

 

そして今では、
サイト、メルマガでも大物起業家さんと同じくらいの成約数を出したりしている、
かなり凄いアフィリエイターになりました(笑)

 

もうすでにかなり稼いでいるので、
今度ご飯でもごちそうしてもらおうと思います^^

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

opt3



関連記事

  1. imagjhfge011

    【証拠画像あり】初心者でも簡単に稼げるレビューサイトアフィリエイトの手法

  2. IMG_0857

    松治さんが月商200万円を超えました

  3. consulting

    コンサル生の直己さんが実践たった1ヶ月で月収144,598円を達成しました!

  4. img_b050

    コンサル生 M.K.さんからのメッセージです

  5. consulting_services_dundee_enteertainment

    守山ゆりさんが月収104万円を達成しました

  6. 20140223113552b54

    センスのないコンサル生が月収20万円を稼げた理由

  7. ODOhYeJmGRaQwO4_iEoqA_13

    Sさんが月収29万円を達成しました

  8. 20160223105558

    コンサル生の近藤圭君が月収56万円を達成しました!

  9. life-862985_1280

    コンサル生の谷上君が月収175,387円を達成しました!

梅田よし プロフィール

IMG_937555

 

 

複数の会社を経営、
事業内容も飲食店の複数店舗経営、
音楽事業やサービス事業など、
活動は多岐に渡る。

 

2012年に更なる活躍の場を求め
ITの世界にも進出後

わずが8ヶ月で月収100万円を達成。

 

その後多くの人にビジネスを伝え、
現在も沢山の起業家を
世に輩出している。

 

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

■コンサルティング指導実績■

 

月収200万円達成者 1名

月収100万円達成者 3名

月収50万円達成者   3名

月収30万円達成者   8名

月収10万円達成者  多数

 

実績者達の声はこちら

 

 

 

■ネットビジネス実績■

 

2012年6月   ネットビジネス参入

2012年9月   月収23万9,704円達成

2013年2月   月収100万円を超える

2013年11月 インフォトップ6冠達成

2013年12月 単月売り上げが1000万円を超える

2014年7月   コンサル生2人が月収30万円を達成

2014年9月   コンサル生が月収100万円を達成

2015年12月 コンサル生が月収200万円を達成

2016年3月   eBook大賞優秀賞受賞

代表的な実績(一部)

2012年6月 ネットビジネス参入
2012年10月 月収20万円突破
2013年2月 月収100万円突破
skype
情報販売開始 1000万円突破
skype

人気記事ランクング

  1. image015
  2. コピーペースト
  3. imagjhfge011
  4. imag6e014
  5. image007

無料スカイプ相談

skype

ID: yoshi102030

skypeチャットでのご相談を受け付けています。


ネットビジネスで分からないことや、
ご相談などお気軽にお声かけください。


こちらからお気軽にご相談ください^^

YouTube

特集記事

  1. imadddge003 ネットビジネスやアフィリエイトで信頼出来るメンター…
  2. コピーペースト コピーペーストがたった0.01秒!劇的に作業効率を…
  3. image011 過去に梅田がひっかかった詐欺商材とは
  4. rapture_20160615104053 アフィリエイトで成功する為のかけ算の法則
  5. 200802270534 サイトアフィリエイトの作り方

最新記事

  1. rapture_20161121173154 オズバンス第三弾動画!初心者だって大丈夫です!!!…
  2. rapture_20161121173154 先行エントリー数3倍超え!オズバンス第二弾動画公開…
  3. rapture_20161121173154 OZ World Order~Hybrid Adv…
PAGE TOP