ネットビジネスのリッチパフォーマンスには気をつけろ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image014

ども!梅田です!!

 

リッチパフォーマンスって言葉ご存知ですか?
ネットビジネスの世界では多いです(笑)

 

リッチパフォーマンスとは、一言で言えば、
お金持ってますよアピールです(笑)

 

高級車、時計、カバンや豪遊などなど、
SNSで載せてアピールしている起業家、多いですよね?(^^ゞ

 

正直、僕はこのようなパフォーマンスは好きではありません。

 

ネットビジネスのリッチパフォーマンスには気をつけろ!! 解説動画

リッチパフォーマンスは必要か?

 

hqdefault

 ネットビジネスでの成功者のイメージって、どうゆうイメージがありますか??

ネットビジネスの成功者=お金持ち

この構図は確かにあるかと思います。

 

この世界で成功されている人は、一般の人よりもお金は持っているのは事実です。

 

でも、お金を持っているからと言ってそれをアピールし、
そのアピールによって人を寄せているのであれば、
それはその起業家に寄ってきているのではなく、
お金に寄ってきているに過ぎません。

 

僕はビジネスはどんな形であれ、

人対人

だと思っているので、お金で寄ってくる人を信用出来ません(笑)

 

確かにこの世界での成功=お金持ちなので、
お金持ちですよアピールはこれからの人にとっては夢であり、
理想なのかもしれませんが、お金だけの繋がりの場合、
お金でその繋がりもなくなります。

 

僕はそのような人脈は望んでいません。

 

ビジネス以外で言えば、キャバ嬢とかまさにそうですよね(^^ゞ

 

お酒を全く飲めない僕ですが、起業家さんとたまにお付き合いで行く事があります。

 

皆さんお金持ちなので当然のようにVIPルームへ。
付くキャバ嬢はみんなSクラスで、凄まじい勢いでチヤホヤしてくれます。

 

でも僕は、(もし僕が年収150万なら絶対に寄ってきてないやろ・・・)
とか思っちゃうんですよね(笑)

リッチパフォーマンスの最悪な事例

c858v875r976e110177m5808

名前は出せないですけどね・・・(^^ゞ

そこまでお金持ってないにも関わらず、
頑張ってリッチパフォーマンスしている起業家さんもいます。

高級時計をつけている所などをSNSで必死にアップしたりしていますが、
実は自分の物ではなく、試着した時のものをアップしていたりなどなど・・・

高級車でも同じようなパターンがあります。

 

このような場合、もしバレたら一気に信頼はなくなります。

 

しかしながら、リッチパフォーマンスで人を寄せている場合、
やり続けないと人は去って行ってしまうので、
嘘であったとしてもやり続ける必要があるんですよね(汗)

 

そうなると資金はショートする事だって普通にあります。

まとめ

4d0cdc4380ed8f33a32ffbdedd746767

リッチパフォーマンスをする事によって人を集め、
そこで稼いでさらにリッチパフォーマンスを・・・

 

これを繰り返す事によって稼いでいる起業家さんは存在しますが、
常にやり続ける必要があり、さらにその規模も大きくしていかなければなりません。

なので、大半が長く続ける事は出来ないんですよね。

 

ただ勘違いしてほしくないのですが、
本当にお金が沢山あって好きな時計、車を買って・・・という人も僕は知っています(笑)

僕のメンターの1人はそうなんですが、
リッチパフォーマンスではなく本当にその時計や車が好きで買っている人です。

でも、SNSはもちろん、会った時なども自ら見せびらかすような事はしないです。

この場合はパフォーマンスではありません(笑)
いつも、あ~ほんまに好きなんやな~って思います^^

もしあなたの好きな起業家さんやメンターが、
これ見よがしにリッチパフォーマンスをしているのなら、
その本質はしっかりと見極めるようにしましょう。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

opt3



関連記事

  1. 286x290-selection-process

    アフィリエイトの商品選定方法

  2. image014

    ネットビジネスのコーチをつけて稼ぐ基本的な思考

  3. 3191084745_78fcb22dfe

    アフィリエイトの作業は70%でOK

  4. working01_e_320_240

    アフィリエイトでメンターからの直接指導は有効か?

  5. 120416

    アフィリエイトで稼げる人と稼げない人との違いは?失敗しない方法とやり方とは?

  6. dreamstime_m_85361844

    ネットビジネスのメンターの必要性

  7. shurui10-1

    ネットビジネスは簡単に稼げるのか?初心者や大学生でもわかる基本と考え方

  8. Choices

    アフィリエイトのジャンルを決める

  9. fc2blog_20130123143024147

    ネットビジネス仲間を作る!

梅田よし プロフィール

IMG_937555

 

 

複数の会社を経営、
事業内容も飲食店の複数店舗経営、
音楽事業やサービス事業など、
活動は多岐に渡る。

 

2012年に更なる活躍の場を求め
ITの世界にも進出後

わずが8ヶ月で月収100万円を達成。

 

その後多くの人にビジネスを伝え、
現在も沢山の起業家を
世に輩出している。

 

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

■コンサルティング指導実績■

 

月収200万円達成者 1名

月収100万円達成者 3名

月収50万円達成者   3名

月収30万円達成者   8名

月収10万円達成者  多数

 

実績者達の声はこちら

 

 

 

■ネットビジネス実績■

 

2012年6月   ネットビジネス参入

2012年9月   月収23万9,704円達成

2013年2月   月収100万円を超える

2013年11月 インフォトップ6冠達成

2013年12月 単月売り上げが1000万円を超える

2014年7月   コンサル生2人が月収30万円を達成

2014年9月   コンサル生が月収100万円を達成

2015年12月 コンサル生が月収200万円を達成

2016年3月   eBook大賞優秀賞受賞

代表的な実績(一部)

2012年6月 ネットビジネス参入
2012年10月 月収20万円突破
2013年2月 月収100万円突破
skype
情報販売開始 1000万円突破
skype

人気記事ランクング

  1. image015
  2. コピーペースト
  3. imagjhfge011
  4. imag6e014
  5. image007

無料スカイプ相談

skype

ID: yoshi102030

skypeチャットでのご相談を受け付けています。


ネットビジネスで分からないことや、
ご相談などお気軽にお声かけください。


こちらからお気軽にご相談ください^^

YouTube

特集記事

  1. s-qrwert あなたの悩み、不安・・・梅田が一瞬でぶち壊します!…
  2. 200802270534 サイトアフィリエイトの作り方
  3. second-chance チャンスが訪れるタイミング
  4. imag6e014 診断チェック!!あなたはネットビジネスで稼げる人?…
  5. image007 ノウハウコレクターから本気で卒業する方法

最新記事

  1. rapture_20161121173154 オズバンス募集日&参加費決定!
  2. rapture_20161121173154 オズバンス第三弾動画!初心者だって大丈夫です!!!…
  3. rapture_20161121173154 先行エントリー数3倍超え!オズバンス第二弾動画公開…
PAGE TOP