Lhy4qx2I
ども!梅田です!!

 

今日は皆さんに、1通のメールを見てもらおうと思います。

 

すでにアフィリで成約を出されている人は普通の事ですが、
infotopで成約が出る(未確定でも)と、翌朝の8時過ぎに、
infotopから本日のアフィリエイトレポートとゆうメールが届きます。

 

これ、前日に何が売れて報酬がいくらかってのを教えてくれる、
言うならば超楽しみなメールです(笑)

 

サイトアフィリとメルマガアフィリを融合して稼げる金額 解説動画

 

 

サイトアフィリとメルマガアフィリを融合して稼げる金額

 

この日は、とある商材を紹介初日の専用アカウントでの結果になります。

※画像クリックで拡大します。

 rapture_2015072218071544

 

商材名はさすがに出せないのと、
日付もなんとなくわかってしまうかもなんでモザイクかけてますが(^^ゞ

 

確定済みというのが、お客様が支払いが終わっている分です。
なので、ここに書かれているのは報酬確定分ですね^^

 

下にある確定待ちは、銀行振込みやコンビニ決済などの申し込みがあった分です。

 

これはまだ入金がないので、確定ではありません。

 

確定待ちがあっても、未入金のままで終わるって事も普通にあります(^^ゞ

 

確定済みの上3つは、実は同じ商品で支払いが一括、2分割、3分割で分かれている感じです。
確定待ちの上のも同じですね(笑)

 

当然ですが、売り込み開始日がやはり多くの成約が出ます。

 

それまでにステップなどで教育し、
買いたいと思ってもらってる状態で提供しますので(笑)

 

未確定も含めてとなりますが、
この日の日給は約40万円って事になります。

 

もちろんそれまでにサイトもステップ作成してますので、
日給というとちょっと違うかもですが(^^ゞ

日給40万円くらいなら全然可能!

 eyes0961

日給40万と聞くと多くの人はおぉぉ!!!と思うでしょう。

でもこれね、夢じゃないんですよ(笑)

 

これはあなたでも全然可能なレベルのお話です。夢物語を語ってる訳じゃありません。

 

この世界に、実際に皆さんがいて、
これが現実として手に入る位置にいるという事を、
強く認識してほしいと思ったんですよね。

 

僕と同じくらいのレベルに本気でなりたいと思って頑張るのか、
夢の世界だと思って見てるだけなのか、
それはあなた自身が決める事なんですよ。

まとめ


500_10361743

せっかくネットビジネス、アフィリエイトで稼ぐと決めて頑張って実践するなら、
これくらい稼げるようになるまで頑張らないともったいなくないですか??

やるなら、最低でもこのレベルまでは来ませんか???

朝の8時過ぎにメールが来たら、
ニヤニヤしながらメールを確認する毎日を過ごしませんか???(笑)

 

これくらいの数字なら頑張れば実現可能です!!

 

本気でやるのなら、僕が完璧にサポートしていきますので、
夢を夢で終わらせないように頑張りましょうね!!!