アフィリエイトでメンターからの直接指導は有効か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

449ec03439c48219fceb0d6656a92ca7-e1421641500589ども!!梅田です!!

 

アフィリエイトを実践する時に、
1番効果のあるやり方だと思っているのがメンターからの直接指導です。

直接指導はコンサルティングが多いです。

以前記事にも書きましたが、コンサルティングは一般的には高額になりますが、
その分1番成功しやすいと僕自身思っています。

 

何故なら、僕自身コンサルを受けて稼げた人間だから、
そして今ではコンサル生を教えて稼がせているからです(笑)

 

アフィリエイトでメンターからの直接指導は有効か? 解説動画

 

 

直接指導だから絶対に稼げる?

 

t02200200_02200200106366039601

僕は今でもコンサルなどを受けて、自分に足りない部分をメンターに指導してもらっています。

高額塾出身でコンサルも受けて、今の自分があるのは僕にとって財産です。

今は少数制でコンサルをする側になっているんですが、
実際に自分がコンサルを受けていたからこそ、
受ける側の気持ちも凄くよくわかります。

 

それがあるからこそ、コンサル生が求めている物などもよく理解出来ますので、
僕のクライアントさんが稼げる確率は、格段に高いんじゃないかなと思ってます(笑)

 

ただ、僕のコンサルはイカサマや魔法使いではありませんので、
僕のコンサルを受けたからといって100%稼げるとは残念ながら言えません。

 

何度もお伝えしていますが、実際に行動するのは受けている本人だからです。

 

間違っているコンサルの考え

 

okoru

コンサルを受けたい人、考えている人は、これらの事を注意してください。

 

  • コンサルを受けたから稼げると思っている人
  • 手取り足取り教えてもらおうと思っている人
  • メンターに依存しすぎる人

 

こうゆう人は稼ぐ事は難しいです。この中でも注意して欲しいのが、
手取り足取り教えてもらおうと思っている人です。

 

コンサルで直接指導を受けて最も効果的なやり方で言えば、

自身の学び+メンターからの直接指導です。

 

具体的に言えば、◯◯のプラグインの使い方がわかりません。などの場合、
調べればいくらでも解決策は出てきます。
インストール方法から使い方まで、数多くの情報を手に入れる事が出来ます。

 

このような質問は、自身の学びで解決する方が圧倒的に早いです。
メンターに聞いて、回答してもらうまでの時間で解決出来てしまいます。

 

直接指導で求められる物は?

 

working01_e_320_240

メンターに本来求める部分で言えば、自分では解決出来ない事や、頼るべき事などが中心です。

活動内容(カリキュラム)に関しての添削はもちろんの事ですが、
それ以外にある具体的な事例で言えば、

  • 自分ではわからない事
  • 一人では限界な部分
  • ターニングポイント
  • 客観的に判断するような事
  • ビジネスの方向性

 

などなど、どれも個人では判断が出来ない難しい事、
そういった部分に関して的確に指示、アドバイスをもらう事が、
調節指導、コンサルティングを受けて最大に、
パフォーマンスを発揮出来る部分だと思っています。

まとめ

 

sunset-1024x576

アフィリエイトではメンターは必要です。
ただ、メンターは方向性などは示してくれますが、行動するのは本人です。

 

またメンターに依存しすぎてしまうと先細りな活動になりやすいですので、
しっかりと自分で学ぶ事も忘れないでください。

 

自身の学び+メンターからの直接指導

 

この2つを上手く融合させれば、
最低限の行動力がある人なら誰でも成功出来る世界が、
ネットビジネスの世界です!!(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

opt3



関連記事

  1. 20140108025610

    アフィリエイトでのメンターの存在

  2. imag6e014

    診断チェック!!あなたはネットビジネスで稼げる人?

  3. 3232432342343

    なぜネットビジネス、アフィリエイトなのか

  4. imarrges

    セミナー参加のススメ

  5. 2891271

    アフィリエイトにおける守破離の重要性

  6. images

    アフィリエイトにおけるセンスの良い質問と悪い質問

  7. img01

    初心者に適しているハイブリットビジネス

  8. rapture_20151122094606

    稼ぐ為のスピード感を身につける

  9. shurui10-1

    ネットビジネスは簡単に稼げるのか?初心者や大学生でもわかる基本と考え方

梅田よし プロフィール

IMG_937555

 

 

複数の会社を経営、
事業内容も飲食店の複数店舗経営、
音楽事業やサービス事業など、
活動は多岐に渡る。

 

2012年に更なる活躍の場を求め
ITの世界にも進出後

わずが8ヶ月で月収100万円を達成。

 

その後多くの人にビジネスを伝え、
現在も沢山の起業家を
世に輩出している。

 

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

■コンサルティング指導実績■

 

月収200万円達成者 1名

月収100万円達成者 3名

月収50万円達成者   3名

月収30万円達成者   8名

月収10万円達成者  多数

 

実績者達の声はこちら

 

 

 

■ネットビジネス実績■

 

2012年6月   ネットビジネス参入

2012年9月   月収23万9,704円達成

2013年2月   月収100万円を超える

2013年11月 インフォトップ6冠達成

2013年12月 単月売り上げが1000万円を超える

2014年7月   コンサル生2人が月収30万円を達成

2014年9月   コンサル生が月収100万円を達成

2015年12月 コンサル生が月収200万円を達成

2016年3月   eBook大賞優秀賞受賞

代表的な実績(一部)

2012年6月 ネットビジネス参入
2012年10月 月収20万円突破
2013年2月 月収100万円突破
skype
情報販売開始 1000万円突破
skype

人気記事ランクング

  1. image015
  2. コピーペースト
  3. imagjhfge011
  4. imag6e014
  5. image007

無料スカイプ相談

skype

ID: yoshi102030

skypeチャットでのご相談を受け付けています。


ネットビジネスで分からないことや、
ご相談などお気軽にお声かけください。


こちらからお気軽にご相談ください^^

YouTube

特集記事

  1. rapture_20160615104053 アフィリエイトで成功する為のかけ算の法則
  2. image011 過去に梅田がひっかかった詐欺商材とは
  3. image007 ノウハウコレクターから本気で卒業する方法
  4. 仕事をしてはいけない 一緒に仕事をしてはいけない人間を見極める方法
  5. s-qrwert あなたの悩み、不安・・・梅田が一瞬でぶち壊します!…

最新記事

  1. rapture_20161121173154 オズバンス第三弾動画!初心者だって大丈夫です!!!…
  2. rapture_20161121173154 先行エントリー数3倍超え!オズバンス第二弾動画公開…
  3. rapture_20161121173154 OZ World Order~Hybrid Adv…
PAGE TOP