アフィリエイトの成功に覚悟は必要

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-03-28_233107ども!梅田です!!

 

物事を真剣に取り組むのには、覚悟が必要です

覚悟の決め方は人によってマチマチですが、
ネットビジネス、アフィリエイトの世界では、
高額塾などがそれにあたると思います。

高額なお金を出すのは、かなりの覚悟が必要だからです(^^ゞ

 

成功には覚悟が必要!解説動画

 

 

高いお金を出すのには覚悟が必要

20020629

もちろん誰もがお金は払いたくありません(^^ゞ
僕だって出来る事なら税金とか1円も払いたくないですから(笑)

 

でも、有益な情報と環境を手に入れる為に、
高額な金額を払ってまで学びたい、稼ぎたいと思う事は、
僕は凄くいい事だと思っています。

 

覚悟の大きさに比例する成果

 

3021cbcb0160663dff4e7a2f8809d0d2_300_225

これは僕が高額塾出身で稼げるようになったのと、低額塾を運営してわかった事なんですが、
やはり低額の場合は参加される方の意識の低さは否めませんでした。

 

酷いケースなら、参加した事すら忘れてて、
運営者が電話で連絡した時に、
『だから私はもう与◯塾はやらないって言ってるでしょ!!』
とか言われた事もありました(^^ゞ

 

僕のメルマガ登録時にお配りしているセミナーでもお話していますが、
どんな商材や塾に入ったとしても、安いから捨ててもいいと思って実践しないでください。

 

必ずかかった費用は取り返すんだと、強い決意は持って欲しいです。

 

覚悟の大きさと金額の大きさ

 

20141110_ad_rizap

ネットビジネスで高額のコンテンツを購入となると、凄く胡散臭いイメージがあると思います。

 

まぁリアルでも高額なら多少は胡散臭いってなるかもですが、
それでもネットビジネスよりはまだそこまでかな(笑)

 

最近かなり有名になったライザップ。あなたはどう思いますか??

 

2ヶ月で入会金込みで約40万円する高額コンテンツです。

でも、成功者は続出していますよね?(笑)

 

芸能人で成功した人がいっぱいテレビ出ていますし、
一般人でもネットで調べたら凄く沢山の成功者がいます。

 

なぜライザップが成功者続出なのか?
なぜ一般のジムではそこまでの成功者がいないのか?

 

もちろんトレーニング内容なども違うと思いますが、
1番の理由は、覚悟の差です。

 

2ヶ月で40万円もの大金を払う覚悟があるので、
成功しないといけないと強く思って入っている人ばかりです。

 

一般のジムで月額10000円程度なら、
いつでも辞めれるなどの甘えが沢山あります。

 

つまり、そこまでの強い覚悟がないんですよね(笑)
その覚悟の差が、そのまま結果として反映されています。

 

もちろん覚悟の決め方はお金だけではないですが、
単純に高額な金額を払ったんやったら絶対に頑張らないと!!
そう思える事には間違いないかと思います。

 

もう1つ、高額コンテンツが全部素晴らしいわけではないので、
そこの見極めも大事にはなりますけどね(^^ゞ

 

まとめ

 

67

成功する為の覚悟、あなたはどれくらい出来ていますか??

 

どの世界でも成功したいのなら、覚悟は必要です。
ライザップに行くのと月10000円のジムに行くのなら、
どっちの方が覚悟が必要で、どっちの方が成功しやすいと思いますか?

 

それはネットビジネスでも同じです。
どこかで覚悟を決めて頑張らないといけない訳ですから、
本気になれる覚悟を決めれるようにしていきましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

opt3



関連記事

  1. rapture_20161121173154

    オズバンス第三弾動画!初心者だって大丈夫です!!!

  2. image65004

    NGP参加者の生の声

  3. rapture_20151122111201

    大金を手に入れる2つのルート

  4. rapture_20161121173154

    OZ World Order~Hybrid Advance2017~企画スタートします!

  5. 019

    副業でアフィリエイトは出来るのか?

  6. RoboForm

    【募集終了】期間限定企画!ロボフォームプレゼント!!

  7. image014

    時間が無い人必見!アフィリエイトでの作業時間の効率化

  8. image011

    ネットビジネスで報酬を加速させる最も稼ぎやすい4大ジャンル

  9. ima99ge003

    コンビニオーナーがネット副業で独立?平均年収や費用を徹底比較!

梅田よし プロフィール

IMG_937555

 

 

複数の会社を経営、
事業内容も飲食店の複数店舗経営、
音楽事業やサービス事業など、
活動は多岐に渡る。

 

2012年に更なる活躍の場を求め
ITの世界にも進出後

わずが8ヶ月で月収100万円を達成。

 

その後多くの人にビジネスを伝え、
現在も沢山の起業家を
世に輩出している。

 

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

■コンサルティング指導実績■

 

月収200万円達成者 1名

月収100万円達成者 3名

月収50万円達成者   3名

月収30万円達成者   8名

月収10万円達成者  多数

 

実績者達の声はこちら

 

 

 

■ネットビジネス実績■

 

2012年6月   ネットビジネス参入

2012年9月   月収23万9,704円達成

2013年2月   月収100万円を超える

2013年11月 インフォトップ6冠達成

2013年12月 単月売り上げが1000万円を超える

2014年7月   コンサル生2人が月収30万円を達成

2014年9月   コンサル生が月収100万円を達成

2015年12月 コンサル生が月収200万円を達成

2016年3月   eBook大賞優秀賞受賞

代表的な実績(一部)

2012年6月 ネットビジネス参入
2012年10月 月収20万円突破
2013年2月 月収100万円突破
skype
情報販売開始 1000万円突破
skype

人気記事ランクング

  1. image015
  2. コピーペースト
  3. imagjhfge011
  4. imag6e014
  5. image007

無料スカイプ相談

skype

ID: yoshi102030

skypeチャットでのご相談を受け付けています。


ネットビジネスで分からないことや、
ご相談などお気軽にお声かけください。


こちらからお気軽にご相談ください^^

YouTube

特集記事

  1. rapture_20160615104053 アフィリエイトで成功する為のかけ算の法則
  2. image011 ネットビジネスで報酬を加速させる最も稼ぎやすい4大…
  3. second-chance チャンスが訪れるタイミング
  4. コピーペースト コピーペーストがたった0.01秒!劇的に作業効率を…
  5. 仕事をしてはいけない 一緒に仕事をしてはいけない人間を見極める方法

最新記事

  1. rapture_20161121173154 オズバンス募集日&参加費決定!
  2. rapture_20161121173154 オズバンス第三弾動画!初心者だって大丈夫です!!!…
  3. rapture_20161121173154 先行エントリー数3倍超え!オズバンス第二弾動画公開…
PAGE TOP