ども!梅田です!!

 

今回はコンサル生のM.K.さんからのメッセージを紹介します!

 

M.K.さんはお孫さんもいらっしゃるダンディなおじさんです。

本人はおじいちゃんだとおっしゃっていますが、全然お若いです(笑)

 

将来の不安などもありコンサルを申し込まれたんですが、

その後どのようになったかなどを赤裸々に語って頂いています。

 

ではでは、M.K.さんからの喜びの声がこちらです!!

 

 

私が梅田先生の存在を知り、コンサルをお願いしたのは、
丁度、孫が生まれた時期でした。

そういう歳ですから、ネット環境の事も、殆ど知りませんでした。

 

最初の面談の時に「ツイッターで呟いたけど、全く反応がありませんでした」
と言ったら、

先生の顔が曇ったことを覚えています。

やさしい笑顔を崩さずに(笑)

何故、コンサルを申し込んだのか?

会社勤めに疲れて来たのも理由の一つですが、だんだん体力も落ちてきて・・

それでも何か出来る事を探している時だったからです。

年金の受給年齢も上がりましたからね。

 

私にも何か出来ることはないだろうか?

教えてくれる人はいないだろうか?

 

当然、ネットでも調べました。

教えてくれる人が居れば・・誰でも良かったわけではありませんから。

でも、ネットで何かをすると言っても、知識も経験もない私が、

そもそも、比較をして最良の人物を選択することなど不可能です。

 

何故、コンサルを申し込んだのか?

 

強いて、申し込んだ理由を選ぶなら、梅田先生自体がアフィリエイトの世界で、

後発組にも関わらず、成功して結果を出していたからです。

 

それも、このツールを使えば・・とか、この方法ならば・・
と言った、刹那的なことではなく、

ネット社会が根付き今後も永続的であることを鑑みれば、根本の仕組みであろう、

人の役に立って、尚且つ自分自身の為にもなる、
まさに王道を言われる手法で成功されていたからです。

 

 

巷で喧伝している「以前はノウハウコレクターでした」的な、

情報弱者を扇動するようなドラマチックな経歴を売りにするわけでもなく、

リアルな経済域でも成功している先生が、

日々の積み重ねの上に成功を勝ち得た方法を示していたからに他ありません。

 

このような人の元で、正面から取り組めば、必ず結果は出ると確信しました。

ですから、折角のチャンスに遭遇したことですし、

お金が無いことを理由に、コンサルを受けるか否か、
迷うことはしたくありませんでした。

 

それで、女房殿に内緒で申し込みました。

 

コンサルを受けると、先生ご本人が向上心をお持ちで、
日々、研鑽されているのが判ります。

 

昔取った杵柄的な姿勢ではなく、日々変わりつつあるネット環境で、

我々コンサル生が、脇道にそれないように、新しく、正しい情報を提供してくれます。

 

 

私は運が良かったのか?

全てにおいて、なかなか自分自身で決断することは難しいですよね。

それは、そもそも、比べる知識や経験も無いのに、知ったかぶって比較したがる。

この感覚が邪魔をしていると思います。

 

そうは申し上げても、不安は不安です。

 

そこで、私ですら、キチンとした指導のお蔭で、同年代の人よりも、

よっぽど楽しい時間を過ごせるようになった、

この事実をもって「梅田コンサル」の素晴らしさをと「梅田先生」の愛情を、
お伝えできれば本望です。

 

現在、私は趣味が高じて、ネットから集客をして、稼いでいます。

 

趣味で?

一見、何もコンサルと関係なように感じるかも知れませんが、

教えてもらったノウハウがあればこそ、集客が可能になり、

自分に興味のあることで「稼ぎ」になっていることに感謝しています。

 

家族や若夫婦と孫と、たまに行く食事が楽しみです。

 

M.K.

img_b050

 

 

 

 

 

 

以上、M.K.さんからのメッセージです。

 

M.K.さんにはサイトアフィリメルマガアフィリをメインでお伝えしました。

はっきり言って、最初は飲み込みはそんなに上手い方ではありませんでしたが(笑)

それでも継続してしっかりと作業を続けた結果、

サイト、メルマガ両方で稼げるようになりました。

 

稼げるようになった当初は、

またメルマガで売れました!!とか、またサイトから売れました!!など、

毎日のように成果が上がった報告をされてきていて、嬉しいのが凄く伝わってきました(笑)

 

またメッセージでも書かれていますが、現在では並行して、

元々興味がおありだった動画作成方法などもお伝えし、

作成された動画を販売されたり、企業から動画作成依頼を受けて販売したりなど、

ネットから集客をして独自のビジネスモデルを確立されています。

 

ネットビジネスのいい所は、基礎を学べばバリエーションが増えます。

これからのネット時代、使いこなせれるようになればそれだけ幅も広がりますからね(笑)

 

M.K.さんのようにある程度の年齢の方でも、

キチンとしたやり方で実践すれば必ず結果は出ます。

 

そしてこのように感謝してもらえると、

コンサルしててよかったな~と思える瞬間でもありますね(笑)

 

M.K.さんの今後の活躍も期待しています!!