P6Ma7Sr112lsl5Q_lhcOS_3ども!梅田です!!

あなたは決断力行動力がありますか?
熟考して熟考して、結局行動せずに終わって何もかわらないまま・・・
こんなパターンが多ければ注意してください。

稼げる思考、行動になっていません。

 

ビジネスに決断力と行動力は必須です。

 

ビジネスにおける行動力と決断力 解説動画

 

 

決断力の遅い人は成功しない

 

no_decision

これはビジネス全般に言える事ですが、
結果を出している多くの人は、物事をほぼ即決で決める決断力があります。

 

あれこれ悩んでいる時間があるならまずはやってみる
これが出来る人は結果を出すまでそんなに時間はかかりません。

 

例えば、メールマガジンアフィリエイトをやりたいと思った場合、
多くの人はリストが集まってから、メルマガがうまく書けるようになってからなど、
色んな事を言い訳にして後回しにします。

 

メルマガ配信スタンドも有料ですので、ある程度準備が出来てから・・・
普通の人はそう思って契約もせず、ライティングの勉強などに時間を使います。

 

でも結果を出すのが早い人は、先にメルマガ配信スタンドと契約します。
メルマガアフィリをするのなら配信スタンドは絶対に必要だからです。

 

そして契約してしまった以上は、やらないと勿体無いです。
すでにお金払っていますからね。なので必然的に行動に移していきます。

 

ここですでに大きな差が出来るんです。

 

ネットビジネスは多くの方が稼げないと世間では言われています。

 

それは、多くの方はこのように決断が遅く、または決断が出来ないので、
結果的に行動に移せない人が多く、移せたとしてもすでに行動出来る人に比べたら、
実践するまでかなり遅いからです。

 

多くの人がこのパターンで失敗している現状を知っているにも関わらず、
同じ思考、行動パターンになる方が本当に多いです。

 

なんで失敗続出しているパターンに自ら飛び込んで行くんでしょうか?(^^ゞ

 

その決断力と行動力で成功するハズがないんですよね。

 

行動力は経験値になる

index

メルマガをうまく書けるようになる為には、どうすればいいと思いますか??

 

色々と選択肢はあるのですが、1番早く上達する方法は、

メルマガを書く事です。

 

当然ですが、メルマガは書けないと配信出来ません。
でも最初は誰もがメルマガなんて書いたことがないんです。

 

最初は誰もが初心者です。

 

ヘタクソでもメルマガを書き続けているうちに、反応が良かった書き方や、
自分なりにうまくいったと思える書き方など、色々と実践を通して学ぶ事が出来ます。

 

これが経験値となり、財産となります。

 

ここでの失敗する多くのパターンは、うまくなってから発行するといった考え方です。

 

まだまだ下手で人に見せれる物ではないから・・・や、
今書いても誰も読んでくれる人がいないから・・・などなどの理由をつけて、
メルマガを書く事、実践を後回しにしてその他に逃げてしまいます。

 

ではメルマガも書かないのに、
どうやってメルマガうまくなるんですか?
って事ですよ(笑)

 

 

僕は最初、読者0人からメルマガをスタートしました。
発行即日6人に増えましたが、この6人は起業家友達でした。
つまり、読者ではないんですよね(笑)

 

その状態からでも僕はメルマガをスタートさせました。

 

メルマガは書かないとうまくならないので、毎日書き続けた結果、
少しずつうまくなってメルマガアフィリでも稼げるようになりました。

 

自分で言うのもアレですが(笑)行動したからそこの結果だと思っています。

 

さっきと同じく、多くの人は読者がいないのなら書いても無意味といって、
メルマガを書くこともしません。だからいつまでたっても上手くならない。

 

その状態で仮に凄くいい案件が出てきた場合、すぐにメルマガが書けますか?

 

ぶっつけ本番でメルマガ書いても成約なんてしませんよね。

 

最初からアフィリ目的で書くのではなく、上達する為に書く。
この順番を理解していれば、書き続ける事の必要性がわかるかと思います。

 

まとめ

images9

思い立ったら即決断して即行動に移す。これを繰り返し出来る人は何をやっても稼げます。 

 

逆に目先のリスク(それにかかる費用や時間など)を優先的に見てしまう人は、
その先に待っている大きなリターンは絶対に入ってきません。

 

稼いでいる人は決断力と行動力があります。
稼げていない人はこの両方が乏しいです。

 

あなたはどちらに入りたいですか??(笑)

 

この重要性が理解出来るのなら、
今日から決断力行動力をつけていきましょうね!

 

少しの勇気さえあれば、今すぐにでも出来る事ですからね^^