ネットビジネスは1勝100敗でも稼げるビジネス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

images2ども!梅田です!!

 

僕は負けず嫌いです。ゲームでもスポーツでも、
子供の頃から負ける事は大嫌いで、勝つまで続けるタイプの人間でした。
大人になってからもそこはあまり変わっていません(^^ゞ

 

そんな性格をしているので、ネットビジネスは辛い事が多かったです。
なぜなら、ネットビジネスは最初から勝ち続ける事はほぼ不可能だからです。

 

これはビジネス全般に言える事でもあるんですが、100戦100勝をする必要はありません。

 

実は、1勝100敗でいいんですよね。

 

ネットビジネスは1勝100敗でも稼げるビジネスなんです(笑)

 

ネットビジネスは1勝100敗でも稼げるビジネス 解説動画

 

 

1勝100敗でも稼げる理由

 

victory

ビジネスは失敗の連続です。敗して失敗して失敗して失敗して・・・
その試行錯誤、トライアンドエラーを繰り返し、ようやく1つの成功にたどり着きます。

 

成功よりも先にやってくるのは失敗なんです(笑)

 

なのでまずは失敗をして、その失敗をいっぱいして、
ようやく成功、ネットビジネスで言えば稼げる、報酬が手に入る訳ですよ。

 

ただ、この1回の成功が凄まじい威力を発揮してくれます。
それは、1度稼げるようになれば収入の柱として確立出来るからです!

 

僕が実践している方法は全て、単発で終わる報酬ではないので、
成功すれば長くお金を稼ぐ事が可能です。

 

時代と共にやり方は変化していますが、基本的な部分は同じですので、
基本をしっかり学んで成果を出せば、
あとは応用をしていく事によって時代の変化にも対応出来ます。

 

つまり、失敗を繰り返してもたった1回成功する事によって、
あなたの人生は180度ガラッと変える事が可能なビジネスなんですよね(笑)

 

行動しないと失敗もない

 

人間誰しも失敗はしたくないと思います。もちろん僕だって最初はそう思っていました。
でも自分がしっかりと稼げるようになった時には、
失敗を繰り返して成功するのが理解出来ていますので、
全ての失敗は成功に繋がる必要な物だと認識出来るようになりました。

 

こうなればあとは凄く楽でした(笑)

 

だって失敗しても凹む事などはないですからね!

 

失敗=ダメではなく、失敗=成功へのパワーと考えるようにしてください。

 

パワーが貯まれば貯まる程、成功した時の威力は凄いです(笑)

 

たった1回勝てばいいだけなら・・・

 stock-footage-young-adult-woman-makes-victory-sign-against-green-screen-chroma-background-back-lit-silhouette

このようにネットビジネスは失敗を繰り返しても、
たった1回、しっかりと勝つ事が出来れば成功するビジネスです。

 

そう考えれば、凄く楽じゃないですか?(笑)

 

だってずっと負け続けたとしても、たった1回勝てば成立するんですよ?

 

どれだけボコボコに負け続けたとしても、
1回の勝利であっさり逆転出来る、そんなビジネスはそうそうありません(笑)

 

確かに初心者には勝つまでの期間、結構辛い事もあるかもしれません。
でも辛い事なんて普通の仕事でも多い訳ですよ(^^ゞ

 

そこを乗り越えて手に入れれるリターンを考えると、
まさにローリスク・ハイリターンなビジネスと言えます。

 

まとめ

be-happy 

今負けててもいいんですよ。今失敗しててもいいんです。

 

あなたの将来で今までの負け、失敗がいかされて、成功を手に入れる日が必ずやってきます。

 

うまくいかない事があったとしても、
将来の成功の為に今の失敗があるんだと思ってくださいね。

 

僕も新しい事を始めるとめちゃくちゃ失敗します(笑)
誰だってそうやって、1回の成功を手に入れるので、あなたも辛く挫けそうになれば、
将来の1回の成功をしっかりとイメージして取り組むようにしてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

opt3



関連記事

  1. Businessman Office

    アフィリエイトで成功する為には?

  2. 120416

    アフィリエイトで稼げる人と稼げない人との違いは?失敗しない方法とやり方とは?

  3. free-resources-mac-photos-03

    ゆとりある生活をする為に​今すぐ出来る事

  4. 2891271

    アフィリエイトにおける守破離の重要性

  5. Choices

    アフィリエイトのジャンルを決める

  6. rapture_20151122094606

    稼ぐ為のスピード感を身につける

  7. img01

    初心者に適しているハイブリットビジネス

  8. imag6e014

    診断チェック!!あなたはネットビジネスで稼げる人?

  9. P6Ma7Sr112lsl5Q_lhcOS_3

    ビジネスにおける行動力と決断力

梅田よし プロフィール

IMG_937555

 

 

複数の会社を経営、
事業内容も飲食店の複数店舗経営、
音楽事業やサービス事業など、
活動は多岐に渡る。

 

2012年に更なる活躍の場を求め
ITの世界にも進出後

わずが8ヶ月で月収100万円を達成。

 

その後多くの人にビジネスを伝え、
現在も沢山の起業家を
世に輩出している。

 

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

■コンサルティング指導実績■

 

月収200万円達成者 1名

月収100万円達成者 3名

月収50万円達成者   3名

月収30万円達成者   8名

月収10万円達成者  多数

 

実績者達の声はこちら

 

 

 

■ネットビジネス実績■

 

2012年6月   ネットビジネス参入

2012年9月   月収23万9,704円達成

2013年2月   月収100万円を超える

2013年11月 インフォトップ6冠達成

2013年12月 単月売り上げが1000万円を超える

2014年7月   コンサル生2人が月収30万円を達成

2014年9月   コンサル生が月収100万円を達成

2015年12月 コンサル生が月収200万円を達成

2016年3月   eBook大賞優秀賞受賞

代表的な実績(一部)

2012年6月 ネットビジネス参入
2012年10月 月収20万円突破
2013年2月 月収100万円突破
skype
情報販売開始 1000万円突破
skype

人気記事ランクング

  1. image015
  2. コピーペースト
  3. imagjhfge011
  4. imag6e014
  5. image007

無料スカイプ相談

skype

ID: yoshi102030

skypeチャットでのご相談を受け付けています。


ネットビジネスで分からないことや、
ご相談などお気軽にお声かけください。


こちらからお気軽にご相談ください^^

YouTube

特集記事

  1. コピーペースト コピーペーストがたった0.01秒!劇的に作業効率を…
  2. image011 過去に梅田がひっかかった詐欺商材とは
  3. image011 ネットビジネスで報酬を加速させる最も稼ぎやすい4大…
  4. rapture_20160519134657 サイトアフィリエイト記事外注化の3つの王道
  5. s-qrwert あなたの悩み、不安・・・梅田が一瞬でぶち壊します!…

最新記事

  1. rapture_20161121173154 オズバンス募集日&参加費決定!
  2. rapture_20161121173154 オズバンス第三弾動画!初心者だって大丈夫です!!!…
  3. rapture_20161121173154 先行エントリー数3倍超え!オズバンス第二弾動画公開…
PAGE TOP